CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 131~140
小春ぷぅさん
[No.1541]小春ぷぅさん

サネっち皆サマ
おはょ(^3^)/
今日も素敵な1日に

サネっちそっか
おばあ様‥サネっち来るまで待っててくれたんだね
これからも見守ってくれてるから、しっかりね

パチは残念かな?
次?今日?は銭形でっか
Fight

私は友達の結婚式に行ってきます
幸せのお裾分けにあやかろう(笑)
゜+。(*′∇`)。+゜

サネッティさん
[No.1540]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
確っち
着っち
小春っち
励ましありがとう
お婆ちゃんね…
今日、天国に…
昨日会えてて良かった
確っち
会話ゎ出来なかったけど
心で会話した
寝坊おつ(笑)

着っち
着っちのお婆ちゃん
横浜だったんだ
いつまでもその笑顔
心に残るよね
あ、昨日負けオツ

小春っち
あの位置でゎ死に玉が
増える一方だから
甘ゎボーダー甘くても
油断しないよにね

ちなみに今日ゎ
スケバンで7連した後に
1200オーバーハマリン襲来
どんだけですかぁー
増やしも思うように
いかずで
スケバン止めた後に
銭形例し打ち2台目
4R単発のノンリーチ740発
明日ゎコレかな
エヴァもやりましたが
これゎ説明いいか(笑)
でゎ皆さん
素敵な睡眠を(*⌒▽⌒*)ノ

小春ぷぅさん
[No.1539]小春ぷぅさん

皆サマお疲れさま

着っちもはや習慣
たまに寝坊した時のは‥
わかりやすい位簡単だったりする(笑)

確っち寝坊おつ
確かに甘めぞんはボーダーが少し低め
1月下旬から出回るみたいだし
私も甘を待つょ

はじめ着さん
[No.1538]はじめ着さん

確っち
だね
夕方からならジャグの方が無難
ARTなら朝イチから高設定を掴んで粘り倒すくらいしかない
北斗打ちにとっては中からの34Gが全て
なれどでしかARTに行かない台はかなり
設定が良ければ弱スイカ一発でARTに行けたりするから
安定した【勝ち】が絶対条件なら回避すべし
ザコキャラからのアドバイスでした
…あべし

確変中毒さん
[No.1537]確変中毒さん

小春っちオイラ寝坊したぁ
4時間寝坊・・・

もう様子見だけで、打つのは無理っす
つか、めぞんは甘の方がボーダー低いのね
よりボーダーが低い程、時間効率も技術介入効果も通常回転向上による期待収支もやから甘に期待

着っち負けおつ
北斗のページ見たら通常ベルは設定差無い
スイカ、チェリー頼りなら、スイカでの北斗カウンターが三回発動してたからそれで考えるしかないかな
三回目の途中でシャッターがガシャーなった

北斗は収支にも乱世呼んでない[ドクロ]?

番長、ミリゴがまだ優しいて言われてるもん
スロは安定して勝つには夕方にデータ揃ってるAタイプ狙うのが一番みたいやね

はじめ着さん
[No.1536]はじめ着さん

小春っち
ずっと毎朝忙しい時間のレス
今更ながら義理堅さと気遣いに頭が下がりマス
祝日があると週末がすぐ来るね
今週は行けるかな?
確っち
北斗の場合は、スイカ、強
これらの出現率
でも偏るからかなり回さないとアテにならない
それなら
スイカで高確や前兆に移行するか
…かなり荒い機種だね
爆発は設定不問な印象だけど
かといってを打てばほぼ大負けするから
ハイちなみに昨日は-33K
でした
スロはヤメ時が難しい

はじめ着さん
[No.1535]はじめ着さん

こんにちは(´∀`)/

サネっち
うちもばぁちゃんはだいぶ前だった
だけど…最後に会った時の事はずっと忘れないものだよ
新潟まで会いにいけて良かったね

うちの時はね…
いつも会うとニコニコしてくれたばぁちゃんが
いつの間にか弱くなって涙を見せるようになっていくのが辛かったけど
それでも暇を見つけては顔を見せに行ってた
横浜だったんだよ
サネっち
どんな時でも味方でいてくれる人
それがばぁちゃんだよね
1日でも長生きしてくれますように

上手く出来なくてゴメンネ

小春ぷぅさん
[No.1534]小春ぷぅさん

サネっち皆サマ
おはょ(^3^)/
今日もほどよくガンバンビ

サネっちめぞん2のスルー、一目でわかった?
私は別な場所と最初は勘違いした
完全にマイナス調整で玉通らないやん
マジか
と疑って隣の確変中の台見たら‥
判明したょ

確っちログThanks
めぞん、スルー周りお見逃し無く
途切れなければ大丈夫だょ

確変中毒さん
[No.1533]確変中毒さん

小春っちログ参考になるポチ

めぞん明日打とうと思ってたけどちょっと・・・

ぼ~だまんさんお久しぶりですm(_ _)m

さて、入って寝よ

また明日

確変中毒さん
[No.1532]確変中毒さん

みんなお疲れ様

地震大変そう

姉家族が群馬だから心配

あ、サネっち言い忘れてたけどスレ紹介ありがとう

おばあちゃんとしっかり話出来た?

着っち・・・今日、スロ北斗打っちゃった
7kでART入って2連終了
詳しく勉強してないんだけど、やたらめったらベルが揃いまくってコイン持ちが良くて
ド素人のオイラ目線でも高設定しかありえないっしょ
て感じだったけど仕事時間迫って終了~

そして明日、マルハンとマイホが17時開店なのにオイラ仕事

なんかいっつも17時開店の時に限って夕勤になってる

また後で

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 1パチ:1台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台