CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 121~130
サネッティさん
[No.1551]サネッティさん

ぼーだサン
お久しぶりです
既にログ見ましたよ
あっぱれ
めちゃめちゃ連チャン
出玉削りゎもうここまで
増やし見込まれる機種に
なってしまってるから
キビシイですね
勝ちおめです(。・∀・)ノ[オメデトウ][クラッカー]
新しいゎいつでも
お気軽に(@^▽^@)ノ

ぼ~だまんさん
[No.1550]ぼ~だまんさん

皆さんお久しぶりです銭形で21連チャンしました
釘は渋く出玉は かなり損してます

サネチン 気が向いたら新しい顔出します

サネッティさん
[No.1549]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
えっと…
りきやんぼーだサン
ついこの前、雑談の
日常にて
みらいへのみち
って建てたので
そちらもどうぞ
お越しくださぃね

呟き
いつになったら
パンダ[パンダ]捕獲できるんだろ
( ̄∀ ̄)σ

サネッティさん
[No.1548]サネッティさん

着っち
2番でも嬉しぃよ
ありがとう
やっぱりそれくらいか
確かにイテテ
ログ待ってるね

でゎ…
夜ご飯食べ過ぎマジに
ヤバイ…
オヤスミナサイ

確変中毒さん
[No.1547]確変中毒さん

サネっち、おばあちゃん最後に孫に会えて幸せだったと思う

オイラ、霊感ゼロで無神論者だけどサネっちがより良く(能く)生きて行くとおばあちゃん喜ぶ様に思います

この度は、ご愁傷様でした。

戦績辛そうだけどファイト

は心と時間に余裕出来るまで焦らないで良いと思うよ

着っち北斗恐えぇよ~

職場にスロ好きが配属されて来たから話してみると、
かなり上級者なのかジャグラーでは1,2時間で10~30k勝てるのにそれを毎回全部北斗に呑ませてるんだって

「ん~?ここかなぁ?間違ったかな[ドクロ]」

と、1をつかまされる・・・と

オイラ今日も寝坊して行き損ねたから明日は朝から打たないと

勝つには、まずは稼動時間確保から

小春っち結婚式楽しんだ?

昔、ホテルのバイトで結婚式のボーイみたいのやってたから色々と想像しちまう(>3<)

幸せのおすそ分け、とても良いことです

はじめ着さん
[No.1546]はじめ着さん

サネっち
やってもた2番乗りだった
2500枚は換金すれば50K…
いててっ
明日負けログ書こφ(.. ;)

サネッティさん
[No.1545]サネッティさん

皆さん
こんばんわ(*⌒▽⌒*)ノ
着っち
ありがとう
そろそろ建てます
北斗負けオツ(。・∀・)ノ
2500枚て、そこそこな
額だよね
次回、取り戻せハァタァー
あ
皆さん
日常に建てます
いつでも来てね
あ、ちなみに今日ゎ
久しぶりに銭形で
散々な目に
でも…
仕事人とエヴァで
なんとかプラスで終了

はじめ着さん
[No.1544]はじめ着さん

サネっちうん…
ばぁちゃんサネっちが来るまで待っててくれたんだね
御愁傷様でした。

元気出していこ
了解だぃ
小春っち
結婚式楽しんできたかな?
まぁ、小春っちは今のままで充分幸せそうだ
あ、今日はオイラも
北斗でマイナス32K
2500枚までいって…ノマレた
不幸だ(笑)

サネッティさん
[No.1543]サネッティさん

あ
それから皆さん
前にもしてました
新しいですが
今日の夜にでも建てようかなと思ってます

全員の意見ゎ聞けて
ないですが
やっぱり雑談が
イチバンみたいなので
雑談にしますね
の名前ゎまだ
決めてませんが
みんながパチンコやスロ
仕事や趣味や恋バナ
基本なんでもオッケイな
にしたいので
皆さんも気軽に
来てね(*⌒▽⌒*)ノ
勿論、この素晴らしい
銭形会いたかったぁ
ゎ続いていきます

でゎ皆さん
素敵な週末を(。^ω^。)ノ
オレはコレからに
多分どの台も
埋まってるだろな

サネッティさん
[No.1542]サネッティさん

皆さん
おはよぉ(。^ω^。)ノ
寝坊したぜ(笑)

小春っち
うんありがとう
昨日ゎ負けだね
さすがに1200オーバーゎ
その後、少しだけ
巻き返したけど
無理でした(。・∀・)ノ

友達の結婚式[花嫁]
幸せをお裾分け
してもらっちゃえー(笑)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)