CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 111~120
なみんちょ7さん
[No.1561]なみんちょ7さん

確変中毒さんはじめましてm(__)m
呼び方はなみちゃんでもなみんちょでもいいですよでもなみちゃんは普段リアルに呼ばれてるからやばいかな

確変中毒さん
[No.1560]確変中毒さん

なみんちょ7さんはじめまして

今、ここのみんなは雑談の「みらいへのみち」に主に出没してます

銭形楽しいスよね
このスレの住人、増やしの腕すごい人が多数
呼び方、なみちゃんとかで良いですか?
オイラは確っちて呼んで下さい

なみんちょ7さん
[No.1559]なみんちょ7さん

皆さんこんばんは
初レスのなみんちょですm(__)m
銭形で去年の後半は
しかし今は暗黒期です
他の機種に浮気中早く戻りたい今日この頃ですm(__)m

サネッティさん
[No.1558]サネッティさん

ぼーだサン
ログありがとです
一応、稼働時間は
月100ゎ目標なんで
ただ、逆にだらだらと
打ったりするんで
まだまだ詰めが甘い

ぼ~だまんさん
[No.1557]ぼ~だまんさん

サネチン 1月収支あっぱれ稼動日数のわりに稼動時間が長いね それだと運に左右されにくいので結果も出て当然か

サネッティさん
[No.1556]サネッティさん

ぼーだサン
999導入した時に
後ろから見てたけど
サポが9回解放チョッ速(笑)
当たり回数ゎ確かに
かなり多いね

ぼ~だまんさん
[No.1555]ぼ~だまんさん

999の甘に興味があるけど なかなか空かない当たり100回超えてるわ 

サネッティさん
[No.1554]サネッティさん

ぼーだサン
ログありがとう
あれ?ぼーだサンも
ダラダラ稼働あるの?
銭形スルー途切れナイかぁ
確かに瞬発力でゎ
銭形ゎハンパないっす
スケバンゎラッシュ入ると
でかいですよ
仕事人ゎ……
かなり出玉削りしてきてる
ゲージになってるので
相当な良台じゃないと
キツイっす( ´・θ・)

ぼ~だまんさん
[No.1553]ぼ~だまんさん

サネチン あるあるにしてきた
私も未だにダラダラ稼動はあるね
お互いに これを なんとかしよう
銭形は スルは さほど途切れない 普通の止め打ちでも減らない アタッカー周辺は悪くないね 上手い人ならお宝台かも   スケバン 仕事人はイマイチスピード感に欠けるし 最近は打ってない っていうかスケバンの所に人がいないよ

サネッティさん
[No.1552]サネッティさん

ぼーだサン
ログ面白いに
しようか迷って
参考になる(笑)
まだ銭形マシな釘調整ですか?
コチラゎさすがに
ヒネラーばかりでダメっす
今はスケバンを
ぽちぽち打ってます
最近だと甘巨人を
また目を付けました
でゎまた(。・∀・)ノ
サムイのでお身体に
気をつけて

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)