ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 21~30
北斗神拳伝承者Jさん
[No.90]北斗神拳伝承者Jさん

「おおっ(ノ゜ο゜)ノ」
ね(´▽`;)ゞ
心の中で言う(´▽`;)ゞ
宮ちゃんのたまらん瞬間は視覚的な所が多いね(。-∀-)
俺はね、聴覚でもたまらん瞬間を味わってるんだよ( ̄^ ̄)
リーチ中の最後のボタン押すときも目を閉じ、カットインの音が「パシー」じゃなく「ガァシィヤー!」みたいなあのキリンの時の音!あれたまらん瞬間(´Д`)
あとサウザーにボディかます時の「ドーン」もたまらんな~(´Д`)
ケンVS ラオ3Dのケン勝利時の「パキーン」も、たまらんな~(´Д`)
いやしかし、たまらんな~(´Д`)

駒崎さん
[No.89]駒崎さん

ワクワクかぁパリーンは私も好き好きパリーン割れてトキ兄さん2確はラオウが始めるかって来ないとね(笑)たまらんは私的には~、①救世主に入ってセグが潜伏だった瞬間②レイちゃん復活の時③ロゴ落ちの瞬間④バトった時相手アミバかなぁ~←これらは激アツの瞬間かなやっぱさ、小当たりなのに3、7テンパイは「おおっ」←ユダリーチ中、レイを見上げる顔で(笑)って思っちゃうね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.88]北斗神拳伝承者Jさん

そうなんだ(´▽`;)ゞ
花巻と宮古に来たことあるんだ(´▽`;)ゞ
なんでまたそんな所に?(  ̄▽ ̄)
ホントなんもないよね(。-∀-)
パチンコ屋と飲み屋しかない(´Д`)
そうだな~今は百裂とか北斗関係しか打ちたくないね~( ̄^ ̄)
勝つにしろ負けるにしろ、打ってて楽しくないとな(´Д`)
百裂はさ、北斗カウンターが『パリーン』って割れた時のあの瞬間がたまらんよな?(  ̄▽ ̄)
他に宮的『たまらん瞬間』ってのある?( ̄^ ̄)

駒崎さん
[No.87]駒崎さん

そうだね、回る台参考にさせてもらうねそうそう埼玉の熊谷は激アツよ残念ながら私は一番下の方よ激アツじゃなくて尻下がり(笑)J君は岩手県だよね。宮古と花巻なら行った事あるよいいところだよね~また行きたいよしかし…百裂以外の台は面白いのなさそうだねーファルコ&ユリア早く出て欲しい

北斗神拳伝承者Jさん
[No.86]北斗神拳伝承者Jさん

おはよう(   ̄ー ̄)ノ
今日も暑いな~(´Д`)
埼玉の熊谷市なんて激熱(暑)なんでしょ?(;´д`)
宮が住んでるのは近くか?(;´д`)
熱いのはパチンコだけで十分だ~(;´д`)
熱中症気をつけてね~(´Д`)
昨日の台をまた打つと?( ̄^ ̄)
ヤバい台って、何が?(笑)
表現がおもしろい(   ̄ー ̄)ノ
パチンコでのアドバイスは1つしかなくて、「回る台を打て」としか言えないんだよ(´Д`)
むしろそれ以外のアドバイスはないから(´Д`)
回るんでしょ?(  ̄▽ ̄)
リベンジするかどうかは宮が後悔ないように宮自身が決めた方がいいかと(´▽`;)ゞ
打つなら俺は応援してるよ(   ̄ー ̄)ノ

駒崎さん
[No.85]駒崎さん

おはよーでもやっぱり今日行くのやめようかな悩んでるよで、J君に聞きたいんだけど、昨日私がやった台結構ヤバイ台だったからまた今日その台に座ったら出るかな…友達と結構打つよ誘った方が楽しかったりするしランチしたり連れは男かってパパみたい(笑)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.84]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ(   ̄ー ̄)ノ
宮は今日も誰かの養分になってしまったか(*ToT)
なんとかしてあげたいけど、なんともできんなぁ~(*ToT)
埼玉のケンシロウ、しっかりしろ( ̄^ ̄)
欲深い悲しい女を救ってあげて~(*ToT)
それでも明日もまた行くっていうね(´▽`;)ゞ
その宮助の根性に乾杯(*ToT)ノ
俺は今日行ってないよ~(。-∀-)
宮は結構友達と一緒に打ったりするんだね(  ̄▽ ̄)
連れは男か?(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.83]駒崎さん

ケンシロウホント今日を生きる資格ねぇ←って思った(笑)あべし今日も散々打ち散らかし負けるだけ負けてきましたでも連れが法則崩れで当たったサウザーの回想からユダリーチになったら崩れだよね私は2回続けて負け、ギリギリ今月は勝ってるけどホール締めすぎ悲しい女よ…、欲深き故に…負けちった(笑)ヤバイ明日も間違いなく百っちゃうJくんは~結果どうだったいい台あった

北斗神拳伝承者Jさん
[No.82]北斗神拳伝承者Jさん

おはよ(   ̄ー ̄)ノ
そうか(   ̄ー ̄)ノワクワクが1番だ(  ̄▽ ̄)
楽しく打ててればいい☆
ケンシロウ本当は強いのにね(。-∀-)
通常時も常に乱世中のキレてるケンシロウくらいだったらいいのにね(  ̄▽ ̄)
「てめぇらに今日を生きる資格はねー」っつって、ケンシロウ白目でイっちゃってるくらいが丁度いい( ̄^ ̄)
俺はお盆だろうがなんだろうがいつでもいいんだけど、人が多くてイイ台に座れなくてな( ̄▽ ̄;)
連休中とかはパチ屋行くけど、打たないで帰るって事もあるから、お盆もどうなることやら( ̄▽ ̄;)

駒崎さん
[No.81]駒崎さん

おはよー私はパチってる時はワクワクしながらやってるよ~結構友達と行ってワイワイ話ながらやってますひとりの時は演出見ながらケーン勝てるのはあなたしかいないのよって思ってるんだけど…ケンちゃん弱い時結構多いのようおっとか言って聖帝様にやられちゃったりするからね乱世に入ると拳王様拳王様と出現を祈りますお盆中にJくんは立ち回っちゃうのかな私はどうしよっかな

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)