ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 31~40
北斗神拳伝承者Jさん
[No.80]北斗神拳伝承者Jさん

どうかね~(。-∀-)店側からすると連休とかはやっぱ回収しやすいんじゃない(。-∀-)
イヤでも客入るし、無知な人は釘閉められて回らない台でも平気で打つからな(´Д`)
だからホール側にいいようにされるんだよね( ̄^ ̄)
ジャギステのユダは信頼度下がるよ~(´Д`)
もしジャギステで当籤(当選)してたら普通にジャギが演出として選ばれやすいでしょ(´Д`)
当選したときの演出は熱い演出が選ばれやすいからね☆
ユダとジャギだったら、ジャギの方が熱いしね(  ̄▽ ̄)
サウザーとかシンステージだったらユダの方まだいいけどね( ̄^ ̄)
宮ちゃんと一緒にパチれたら楽しいかもなヽ( ̄▽ ̄)ノ
宮は打ってるときどんな感じなの?(  ̄▽ ̄)
感情的な方?(  ̄▽ ̄)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.78]北斗神拳伝承者Jさん

HEY(   ̄ー ̄)ノ
宮助(   ̄ー ̄)ノ
黒王打ってきたよ~(。-∀-)
収支はプラス(。-∀-)
初めてトキラオの次回予告観た( ̄^ ̄)
やっぱトキは信頼できる☆
カッコいい(( ̄^ ̄)
でも珍しく釘閉められてたなぁー(´Д`)
1パチなんかほとんど放置だったくせに(´Д`)
吟味して座った台でもボーダープラマイ0( ̄^ ̄)
そうか、お盆近いからか(´▽`;)ゞ
今日はたまたま勝てたようなもんだな(´▽`;)ゞ
宮助も回収台に座らんようになヽ( ̄▽ ̄)ノ

駒崎さん
[No.77]駒崎さん

ちわ仕事頑張るね~私は昨日は昇天に騙され、50k負けるという最悪のパターンもう今日は行かないっけどまた来週あたり百裂あるところでパチろうっとJちゃんは何やるのかな~報告待ってますよ

北斗神拳伝承者Jさん
[No.76]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー(   ̄ー ̄)ノ
もうこんな時間(´Д`)
昨日は浅草で打ったんだ(。-∀-)
宮ちゃんはホントいろんな所でパチるんだね(。-∀-)
そこ、もう百裂撤去されたんだ(´▽`;)ゞ
早いね(´▽`;)ゞ
客付き悪かったのかな(´Д`)
でも剛掌で出たから結果オーライだな♪
昇天背景も観れたし(  ̄▽ ̄)
俺も今日は夜からパチンコしようかな~(。-∀-)

駒崎さん
[No.75]駒崎さん

Jちゃん今浅草剛掌やってる←久しぶりに行ったら百裂なくなってたユダ回想一回目赤死兆星でリーチとか思ったらラオウ昇天背景出ためちゃめちゃ久しぶりだよでも単発の可能性高いよねあっ聖帝様に勝ったバトル開始がキリン文字だった5Rだけどまあいいや実況放送を終わりますまた報告します

駒崎さん
[No.74]駒崎さん

お疲れさま~今帰って来てまた15時から仕事って…忙しいんだね~頑張ってね世代一緒で嬉しいね百裂結果報告するからね~

北斗神拳伝承者Jさん
[No.73]北斗神拳伝承者Jさん

おはYo (   ̄ー ̄)ノ
今仕事終わって帰ってきた( ̄^ ̄)
そして15時からまた仕事( ̄^ ̄)
今から風呂入って飯食って寝たらすぐまた仕事( ̄^ ̄)
そういうわけで今日も百れないなぁ(´Д`)
明日休みだから、よさげなのあったら打とうかな(  ̄▽ ̄)
おそらく俺は宮ちゃん世代だな(   ̄ー ̄)ノ
女子でも北斗とか観るんだね(。-∀-)
百るなら結果報告4649(。-∀-)

駒崎さん
[No.72]駒崎さん

おはよー北斗観てたよ私もでもモヒカンのザコとかあべしとかその辺しか記憶ないねやっぱり放送になったりとか小学生の時に観てたって事はJちゃんと同じ世代かな~今日百裂行こうかな~地元でJちゃんは~出陣

北斗神拳伝承者Jさん
[No.71]北斗神拳伝承者Jさん

どんだけ聖帝LOVEよ(  ̄▽ ̄)笑
歌っちゃったよ(  ̄▽ ̄)
現実にあんなのいたらイヤだわ(  ̄▽ ̄)笑
北斗は小学生の時リアルタイムでみてたけど、そんときはとうぜん『愛』なんてのもわからなかったし、今と違う見方で観てたな(´▽`;)ゞ
『ひでぶ』くらいしか印象に残ってなかったもん(´Д`)
あとハートも印象強かったな~(´Д`)
宮ちゃんも観てた??

駒崎さん
[No.70]駒崎さん

初めてだよ~ちょっと嬉しいよね違う土地だとどうなのかな~って思ってさシン並みの執念…より愛深き故に…聖帝様に会いたかった~会いたかった~君に~だよ現実にはいないよねあんなかっこいい人でもシンも好きJちゃんは北斗の拳、テレビでリアルに見てたJちゃんのパチンコライフもスッゴい充実してて楽しそう

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)