ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 61~70
北斗神拳伝承者Jさん
[No.47]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー(   ̄ー ̄)ノ
やっぱパチンコで勝った金はパチンコに消えてくんだね(。-∀-)
泡銭だからな(。-∀-)
俺はすぐ服とか通販しちゃうんだけどね♪
じゃあ仕事行ってくるよ(   ̄ー ̄)ノ
宮ちゃんも熱中症なんねーよーに☆

駒崎さん
[No.46]駒崎さん

そうだね、勝ったのはまたそのまま軍資金に…(笑)余裕が生まれますわ負けたらビビってしばらく行かない感じです

北斗神拳伝承者Jさん
[No.45]北斗神拳伝承者Jさん

埼玉ってパチ屋多いんだ(。-∀-)
都会の方は少ないと思ってた(。-∀-)
岩手なんかパチンコ屋と飲み屋しかないからね(´Д`)
宮ちゃんはパチンコで勝った金どうするの?(  ̄▽ ̄)
パァーっといっちゃう感じ?(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.44]駒崎さん

お、お師さん…って言わせちゃったのねもう、サウザー様倒しちゃダメよ(泣)ところで百ちゃっていいな>^_^<彼女と旅行先でパチかあーやるなああっそうか高速ただなのねん是非彼女とのご旅行には埼玉県を何もありませんがパチ屋は豊富にございますので、百れますよ~(笑)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.43]北斗神拳伝承者Jさん

宮ちゃんも晩酌するの~?(  ̄▽ ̄)
ビールが美味しい季節ですからね~(。-∀-)
俺さっき百ってきたよ☆
ラオウの七星ステップアップの4(赤)でサウザーリーチ行った(。-∀-)
法則崩れちゃったよ~(´▽`;)ゞ
宮ちゃんには申し訳ないと思ったけど、サウザーに有情拳かましてイカせちまったよ(´Д`)
俺も今はあまり地元で打ってないな♪
状況悪いから(´Д`)
被災証明使って高速で遠くまで行って打つときもあるし(   ̄ー ̄)ノ
高速料金タダだからね♪
彼女と旅行行ったら、その先々でパチるし♪

駒崎さん
[No.42]駒崎さん

うん、今日は休みだよ~今ご飯食べたとこちょっと酔ってます(笑)昨日さあ~ニシキヘビに追いかけられる夢見て縁起いいやこりゃと思ってたけど疲れて百れなかったやっぱり21日にかけるぜー千葉の幕張まで行ってね(笑)頑張りまっす私結構パチを小旅行感覚でいつもやってるんだ近くではあんまりやらないかなJさんはいつも同じホール派

北斗神拳伝承者Jさん
[No.41]北斗神拳伝承者Jさん

りんかけ消えんの早くね(´Д`)
Sammyさんはもう北斗しかないな(´▽`;)ゞ
カイジの原作みたことある?名言いっぱいだよね(。-∀-)
いくらパチンコ屋に働いてても勝てるかって言ったらそうでもないと思うよ(´Д`)
パチプロなんてのは世の中にほんの一握りだと思うし(´▽`;)ゞ
だいたい土日ってのが一番怖いな(´Д`)
宮ちゃんは今日休み?(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.40]駒崎さん

私もカイジは人のをチラ見したの確かになぜ苺?だね女の子向けざわざわは面白いよ、銀と金もざわざわいってたよ金がプレミアざわざわだったかな?カイジ書いてる人めちゃめちゃギャンブルどっぷりな漫画だよね1パチだと台数がめちゃめちゃ少ないんだ~いつも行くところ~百裂も四台くらいかなやっぱりついつい4パチへ→行ってしまうわ~うちの斜め前のお兄ちゃんパチンコ屋に10数年勤めてて土日は必ず某パチンコ店←に行って打ってるみたいだけど先週も50万負けたって言ってたやっぱり極めるのは難しいのね、遊びにしとかないとねやっぱ早く新台でないかしらサミーじゃないけど聖闘士聖矢は懐かしくてやりたいかも…リンかけみたいにならないといいけど(笑)一回もやらない前にほぼ消えてた…(笑)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.39]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー(   ̄ー ̄)ノ
慶次がないホールってのも珍しいね(。-∀-)
ガロはレッドレクイエムの方がなくなったの??だとしたら早いっちゃあ早いね(´Д`)
カイジは原作好きなんだけど、パチンコではやったことない( ̄^ ̄)
でも観たことはある(  ̄▽ ̄)
ざわざわしてるよね(。-∀-)
たまにイチゴ柄でざわざわするよね(。-∀-)
あれなんでイチゴをチョイスしたんだ?(´▽`;)ゞ
金色と慈母出たらそりゃあ俺もやるねヽ( ̄▽ ̄)ノ
待ち遠しくて、今一番の楽しみだ(   ̄ー ̄)ノ
甘はプレミアの出現率上がったし、金色ではバトルモードの勝率上がったからジャコウ成敗とかラオウ昇天のエンディングもいくらかみやすくなるしね(。-∀-)
1パチだって連チャンするよ(  ̄▽ ̄)
俺住んでる地域は結構1パチに力入れてるとこおおくて、財布に優しく遊べてるから助かるよ♪

駒崎さん
[No.38]駒崎さん

おはよ慶次はホールになかったりするガロはあゆに完全に変わってた早いよねガロはそんな古くないよねカイジとかはやった事ある?銀と金は好きだったけどいち早くなくなったね~(笑)北斗は甘デジ来月出るからやってみたいな、Jさんも出たらやる~1パチって連チャンするの?出玉積まないところ多いから出てるのかなって思って(^^;)(;^^)友達はたまに一緒に行くと必ず1パチやってる→海が面白いみたい私は海だけはダメだ~(笑)わかりやす過ぎて退屈そうやっぱりやっぱり北斗しかないっ私には

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)