ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 91~100
駒崎さん
[No.16]駒崎さん

こんにちは今は実戦中かな調子はどう私は今仕事から帰って来たけど、いつも行ってるところが節電休業みたいで…行けずじまいJさんの実戦結果楽しみに待ってます岩手の方は節電休業ないのかな

北斗神拳伝承者Jさん
[No.15]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー(   ̄ー ̄)ノ
元気~?(´Д`)
暑いね~(´Д`)
今日は仕事休みだから、少し攻めてくるよ(  ̄▽ ̄)
二日酔いでちょい気持ち悪いけど、まあなんとかなるさ(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.14]駒崎さん

おはようございます^_^;擬似4はよくキリンでもこないって聞きますよ2Dは私もあんまり当たらない気がします台がダメだと基本的にどんな激アツリーチもハズレますね←あくまでも私の少ない経験私は初当たり昨日めちゃめちゃショボかったいきなり拳王擬似1→3D→CUなし→CI緑→当たりでした~(笑)よくきたなーってぐらいの感じでしたよよくわからないから面白いんですね~(笑)きっと    ところでJさん聖帝様はね、本当は愛に飢えてるかわいそうな男子なんだよ

なっちっちぃさん
[No.13]なっちっちぃさん

こんばんゎ
私も百裂からはまり出して今百裂か剛掌打つ事が多いです
ですがいつもゲキアツ外れて撃沈してます
2DのケンシロウVSラオウも強敵背景もジャギ擬似4回も当たりません
救世主STスルーゎ日常茶飯事
でもその後にくるお詫びがある時があるからやめられません
北斗の漫画が読みたくなっちゃいました

北斗神拳伝承者Jさん
[No.12]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ♪
そうだな~(´Д`)
黒王はMAXだから~そう簡単には引けませんよ~(´Д`)
俺もなんだかんだでマイナス3000だ(   ̄ー ̄)ノ1パチだけどね♪4円も1円も結局同じだぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
駒ちゃん聖帝様好きなんだ(´▽`;)ゞなんで~?(´▽`;)ゞ
彼は愛が深すぎて愛捨てちゃってるよ (´▽`;)ゞ
食事も口に合わない時は、ちゃぶ台返し決める非情な帝王だぞ(´Д`)
そんなドSなとこがイイのか?(´Д`)

夜の不死鳥さん
[No.11]夜の不死鳥さん

羽根と化す南斗鳳凰拳に致命の拳を突き入れる事はできぬのだ

駒崎さん
[No.10]駒崎さん

追伸私は北斗だったら絶対サウザー大好き

駒崎さん
[No.9]駒崎さん

Jさんは彼女とパチンコデートかあいいなあー黒王やったの?何かさ、百裂と違って剛掌&黒王はなかなか回さないと出ない感じだよねって言いながら、百裂私もかなり回しちゃった(笑)私は結局あの後、7連したけど、2R、6Rを含んでたから3000円だけマイナスになっちゃった初めて見たんだけどね、乱世モードが終わってラオウステージにいくでしょ?その一回転目に画面が割れて赤い言葉でセリフ長くて忘れちゃったけど、また乱世に戻ったんだ2Rってトキだけじゃないんだね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.8]北斗神拳伝承者Jさん

黒王やってた(   ̄ー ̄)ノ
俺もダメだ( ̄^ ̄)
今日は彼女と一緒だから、彼女と一緒にパチンコすると大概ダメだ( ̄^ ̄)狙ってるホールに行けないし(´Д`)
まあ、別にいいけど♪遊戯だからな♪
しかしケンシロウはイケメンだね~(´▽`;)ゞ
駒ちゃんは北斗で誰タイプ?(´Д`)

駒崎さん
[No.7]駒崎さん

今もやってるよーでも今日はダメそうな雰囲気ケンシロウちゃんヤラれまくってますホントはエヴァ好きなんだけど、もう下火に…(笑)Jさんは?今百裂やってるの~?

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)