ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 11~20
北斗神拳伝承者Jさん
[No.101]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ~(   ̄ー ̄)ノ
今帰宅( ̄^ ̄)
[99]飛んでるけど、宮ちゃん何言った?(゜ロ゜)
卑猥なセリフは飛ぶぜ(゜ロ゜)
俺も飛ばし屋だったからわかる(   ̄ー ̄)ノ
前はよく消されてた( ̄^ ̄)
ところで、俺が次パチれるのはおそらく17あたりかな(。-∀-)
それまで何かと予定入ってるから(´Д`)
偶然『7』のつく日だし(/▽\)
あまり気にしないけど(´▽`;)ゞ

駒崎さん
[No.100]駒崎さん

最近、Jちゃんにレス書いても反映されない事多いなあー放送禁止用語使ったかな(笑)ちょっとショック

駒崎さん
[No.98]駒崎さん

わかるわかる目が六角ね懐かしの奇面組好きだったよジャンプ海かあ~私はもう水着にはなれないでも先週海行って来たけど(笑)プール派妄想派Jクンは仕事中かな?明日の朝まで?またパチ報告楽しみにしてるからね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.97]北斗神拳伝承者Jさん

ワクワクする事ね~(。-∀-)
夏だからやっぱ海だな☆
キャピキャピしようぜ(   ̄ー ̄)ノ
CR ハイスクール奇面組って昔あったはず(´▽`;)ゞ
なんでまた?(;´д`)
好きなの?(;´д`)
一堂 零でしょ(。-∀-)
ヒューイリーチの時、ヒューイが図柄に「はぁ!」言う瞬間、一堂零になるから(。-∀-)
ちょっとカッコいい一堂零みたいな((。-∀-)

駒崎さん
[No.96]駒崎さん

これから仕事なんだね~暑いから気を付けてねユリアじゃなくて可愛い彼女で癒されなさい私もサウザーに癒されたいああいう顔マジ好み何かワクワクする事ないかな~パチでハイスクール奇面組とか出ないかな(笑)お仕事頑張ってね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.95]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー( ̄^ ̄)
いよいよ盆入りだね(。-∀-)
まあ俺は今から仕事だけど(/▽\)
俺も前のユリアではほとんどのプレミアみた( ̄^ ̄)
五車星当たりもみたいね(。-∀-)
サウザーの逆のやつな(/▽\)あれも観たいね(。-∀-)
大丈夫、サウザーは宮ちゃんに媚びないから(   ̄ー ̄)ノ
ヒきそうだけど(笑)
俺はね、あれみたいね、
アミバステージ(/▽\)♪
是非一度観てみたい♪
あと保留変化も観たい(/▽\)
宮はファルコをやるんだね(。-∀-)
2通に気をつけて~(。-∀-)
俺はとりあえずユリアに癒されるとしよう(´Д`)

駒崎さん
[No.94]駒崎さん

おはよそうだね~プレミア演出はユリアの時にラオウとケンシロウの幼少時代のやつとエイリヤンくらいかな、友達はリハク見てたよ、剛掌でなかなかプレミアは見れないからね~、しかもプレミアは連チャンしないっていう五車星の弱リーチビタ当たりとか見たいね~サウザー様の媚びぬ→退かぬも見たいイヤー媚びないで欲しいし、退かないで欲しいねJちゃんは?何見てみたい?あ、その前に、22日に行く最強デーは21 22日だからしかも2のつく日は北斗の日だからね~ちょっと百裂も疲れたからファルコに期待しますJちゃんも報告待ってるよ~ん

北斗神拳伝承者Jさん
[No.93]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ(   ̄ー ̄)ノ
宮助びっくりだね(´▽`;)ゞ
世紀末モード入っちゃってるな、こりゃ(´Д`)
いくら回しても引けない日ってのもあるから(´Д`)
最強デーとやらにかけるしかないな( ̄^ ̄)
21まで打たないの?(;´д`)
ていうか、次の日の22日に金色と慈母導入予定だけど(/▽\)♪
ミドルとマックスがダメなら甘で気分転換もいいかもよ(/▽\)♪
気がつけばもう10日切ったんだね(。-∀-)
楽しみだな~(´Д`)
慈母でいっぱいプレミアみてやる( ̄^ ̄)
まだみたことない演出いっぱいあるから(´Д`)
宮ちゃん観てみたい演出とかある?(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.92]駒崎さん

お疲れさま~つっ疲れたよちょっと運気落ちたのかなちょいショック~○○だは出ないなあ~負けるだけまた負けてだめ押しに店変えたら速攻で出たよ~お盆でシメシメのところもあるし、ガンガン出してるところもあるんだね宮助びっくりだよ私は次の出陣は21日の予定です運気が「世紀末」だからね最強デーにかけるぜぃあっ、幕張は行かないよ、節電店休日に当たったら悲しいからね(笑)何か今日は百裂ちょっとうんざりしちゃったよガチハマりでさあしかもチョロっと剛掌やってみたら疑似連4ユダでハズレるしもうイヤーんユリアみたいに当たりを待ちましょういつまでも…って気持ちにはなれませんねちょっちこんにゃろと思ったJくんもパチ屋の罠にはまらないように頑張ってね

駒崎さん
[No.91]駒崎さん

たまらんから来ちゃいました今からちょいパチ頑張って来るね~

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)