ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 81~90
北斗神拳伝承者Jさん
[No.27]北斗神拳伝承者Jさん

ただいま~(´Д`)疲れた(´▽`;)ゞ飲み疲れた(´▽`;)ゞ
また明日寝起き最悪だなこりゃ(´Д`)
俺意外かどうかよくわかんないけど、エヴァはぶっちゃけアンチだよ(´▽`;)ゞ
知らんし(´Д`)
サウザー、イケメンって(笑)まあ、確かにな(。-∀-)駒ちゃんは肉食系男子が好きなのね?(   ̄ー ̄)ノMなんだな(   ̄ー ̄)ノ
トキお洒落だと思うけどな~(。-∀-)
ジャギとかアミバは、パチってるときは救世主すぎてもうかっこよく見えてくるけどね(。-∀-)
北斗最強dayの二日間ね~(´Д`)まあ、それが信頼できるeventだったら俺は予定なきゃ二日間行くね(   ̄ー ̄)ノ
俺行ってるホールは、て言うか、地域は、一応event禁止なってるから(´▽`;)ゞつまんねーんだよ(´▽`;)ゞ

北斗神拳伝承者Jさん
[No.25]北斗神拳伝承者Jさん

ベルばらあるね~(。-∀-)
もう最近はみないな(´▽`;)ゞ
俺エヴァはストーリーわかんなくて、打ったことないな~(´▽`;)ゞ
やっぱ右打ちだよな♪
サウザーかっこいいけどな~、てか彼のどこがいいのさ??笑
俺はトキだな(   ̄ー ̄)ノ

駒崎さん
[No.24]駒崎さん

ユリアは私の行くところ多分おいてないんだよね~乙女チックで笑われるかもしれないけど、1パチだったら二年前に出たベルサイユのばらが好き最近ほとんどみかけないけどね~(笑)次はエヴァかなやっぱりエヴァは結構面白かったけど北斗やりはじめたら北斗スピードパチンコだから(京楽ではない(笑)エヴァ遅くてイライラしちゃいますラウンド長っやっぱりやっぱり百裂サウザーだね台的には拳王様~(ワハハハ)だけど(笑)Jさんは誰が好き?レイ?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.23]北斗神拳伝承者Jさん

今日も暑いな~(´Д`)
初代のユリアは?ケンシロウ歩いてるやつ(。-∀-)あれはスペック的にはいいと思う★
ファルコも早くやってみたいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも俺的にライトミドルってのが一番怖いスペックだ(´Д`)

駒崎さん
[No.22]駒崎さん

お疲れ様です(笑)今日は私は時間がないからやめちゃったユリアって大分前に出たヤツかな?出始めの頃はやってたよファルコのはやってみたいなしかし今日も暑いね~

北斗神拳伝承者Jさん
[No.21]北斗神拳伝承者Jさん

楽しく打ててるならそれでいいんだよ(   ̄ー ̄)ノ
お金使って遊ぶ、これは普通な事☆ギャンブルって考えなきゃイイのかなって(´▽`;)ゞなにするにしろ結局金は使うからね(´▽`;)ゞ俺は少しでもプラスにしたいから勉強したのさ(´▽`;)ゞ
新台って言ってもその店によって扱い違うからな(´Д`)ひどいとこはひどいよね(´Д`)
今日行くの??時間ないならそれなりにね(  ̄▽ ̄)
駒ちゃんは甘デジとか打たない??ユリアとかヽ( ̄▽ ̄)ノ

駒崎さん
[No.20]駒崎さん

おはようでーすすごい、釘の見方わかるなんて私は釘見れないから適当に決めちゃってるよ~今日も時間が二時間半しかないから行くべきか…迷ってます21 22が最強デーだからその時行こうかなとこの間、昼過ぎに行くと結構回してあるって言ったけど、最近では客離れ?のせいかほとんど回されてないんだよね~やっぱり新台を追いかけないと勝てないのかしら(笑)Jさんはプラスでいいなあー掲示板ってさ、初めて?やってみたけど面白いなって思ってJさんも投稿したりしてるのかなと思っただけ百裂はやっぱり面白いよね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.19]北斗神拳伝承者Jさん

俺も基本的には北斗以外打たないんだけどね、たまたま1パチのあゆみ浜崎が空いてたから、どうかなってヽ( ̄▽ ̄)ノ
あまり評判良くないみたいだけど(´Д`)
やっぱ北斗だな☆
俺は日選んでパチんないよ♪打ちたい時に打つ(  ̄▽ ̄)その日その日でちゃんと台と店を選んで打ってるから(  ̄▽ ̄)
俺がよく行くホールはだいたい6店舗あるんだけど、その6店舗の北斗の台の釘とかクセとかは把握してるから(  ̄▽ ̄)
だから日は気にしない(  ̄▽ ̄)
掲示板とかログとか特別ここに投稿してるってのはないよ~(   ̄ー ̄)ノ
なんで?(。-∀-)

駒崎さん
[No.18]駒崎さん

お疲れ様で~すあゆやったんだね~私はまだないよ~どうも歌手系のは苦手で(笑)浮気せずに聖帝様のみで明日行こうかなって思ってるんだけどね~百裂あんまり人いないから←何と言ってもパチンコ屋さんの救世主だからね(笑)Jさんはいつもどんな日選んで行ってるー私は結構北斗の日みたいな時に行くんだけどね~それと、Jさんはいつも掲示板とかログとか雑談系とかどんなところに投稿してるの?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.17]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ(   ̄ー ̄)ノ
今あゆみ浜崎やってた(´▽`;)ゞ
一応新台だし、どうかなって。10回転で引いて、9000発くらいにはなったけど、その前に百裂で負けてるから~(´Д`)
収支はまだプラってっから、このあとどうするかだな。
駒ちゃん浜崎打った??
岩手も節電休業あるよ♪

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)