ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 51~60
駒崎さん
[No.58]駒崎さん

スッゴいじゃん私も1パチはやった事ないかな良かったね、勝ちおめ~Jちゃん収支を見ると結構勝ってるみたいじゃーん例のイベ→そんで休みだったからね、別な初めてのパチ屋に行って勝ったんだよ~オチは勝ちでもそれから何とか調子いいのよ~あーサウザーに早く会いたい

北斗神拳伝承者Jさん
[No.57]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ~(   ̄ー ̄)ノ
今日は熱いね~(´Д`)
溶けちゃいそうだ(´Д`)
お祭りか~いいね~(。-∀-)
人混みが苦手(。-∀-)
でも昨日花火は見に行ったよ(  ̄▽ ̄)
今日は1人で行ったの(   ̄ー ̄)ノ
出玉有り26連だよ(。-∀-)すごくない?(  ̄▽ ̄)
Jちゃんのヒキも捨てたもんじゃないね…(。-∀-)
でもアタッカー周りがしんどくて(´Д`)8600発(´Д`)
まあ確変中は玉減らさないようにしたから、こんなもんだろ(  ̄▽ ̄)
ちなみに彼女は1パチやんないから♪
張り切って狙いホール行ってからの休みっていうオチね(´▽`;)ゞ
そん時の切なさときたら、もうどうしたらいいかわからんよね(´▽`;)ゞ
残念(´▽`;)ゞ
しかも遠出だったっていう…(´▽`;)ゞ

駒崎さん
[No.56]駒崎さん

お疲れさま~私は今バイト終わって帰るところだよ今日も蒸し暑いねぇこれから地元のお祭りに行くんだ~Jちゃんはユリアやったんだね巻き上げてきたって(笑)彼女に一箱あげられた私も行きたいなあ~いつ行こうかな~悩んじゃうよこの間イベント張り切って千葉の幕張行ったら休みだった(笑)他県はイベント日違うのね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.55]北斗神拳伝承者Jさん

小当たりばっか当選するのはイヤね(。-∀-)
そのヒキをもっといかしたい(´Д`)
小当たりすら引けない時もあるけどね(´Д`)
回ってる台ね~(。-∀-)
いわゆる宮ちゃんはハマり台を狙ってるわけだ(。-∀-)
俺はデータカウンターとか当たり回数とか見ないからそういうのはあんまり考えた事ないんだよなぁ(´▽`;)ゞ
まあ、しいて言えばその日まだ誰も打ってない台を打ちたいかな♪
今日休み??
俺は出陣してきたよ(。-∀-)
凱旋です☆
ガチガチなホールなんだけど、新台で1パチに百裂入るっつーから行ってみたけど、やっぱガチガチの台に仕上がってましたよ♪
打ってないけど、遠目で見ただけでわかるわ(´Д`)よく打つなーって後ろから見てたよ(´Д`)
その中でも一番ましそうなユリアKVJを打ち、巻き上げてきました (  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.53]駒崎さん

おはよーファルコ出たら打ってみたいね~最近じゃあ隣の人が救世主入るとチラ見しちゃうけど、セグの部分手で隠してる人いて笑えたよ小当たり連発する台はあんまりいい台じゃない気がしない?そこで画面割れて潜伏に変われば話は別だけどさ(笑)結構自分の体感だけど、私がいつも行ってるところは絶対回さないと出ないってわかってるから良くて600→800→1000って回ってる台を選んでるんだ~クセみたいのってあるよね~あーでも百裂は面白い今日は行けないから残念…Jさんは出陣

北斗神拳伝承者Jさん
[No.52]北斗神拳伝承者Jさん

おはYo (   ̄ー ̄)ノ
俺は逆に救世主モード(潜伏でも)はイヤだなぁ~(´Д`)
イライラする(´▽`;)ゞ
最近は救世主モード入ってもセグ見ないで打ってるよ(  ̄▽ ̄)
だから最後の仁王4回転行った時ビックリすっけどね(´▽`;)ゞ
「入ってんのかい!!」みたいな(´▽`;)ゞ
そっから焦るけど、時すでに遅し(´▽`;)ゞ
百裂人気は今どおなんだろね?(  ̄▽ ̄)
こっちではなんだかんだ言ってもまだ稼働してる方かな~(。-∀-)
新台rushで今はそっちに流れてっけど、今だけだと思うし(。-∀-)
俺は早く金色と慈母打ちたい♪
宮ちゃんも金色とか出たら打つっしょ?(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.51]駒崎さん

何かめちゃめちゃ久しぶり~Jさん元気にしてた~私は今日ほあたー行って来たよ演出かあ~私はやっぱり救世主モードが潜伏だったりだとちょっと楽しくなってくるかな~。ガセでも結構当たるからね~一番テンション上がるのはやっぱり乱世中ケンシロウドアップカット入った時かな。次もいただきって思っちゃう最近結構勝ててるんだよねけどそろそろ百裂も下火になりつつあるのかな新台いっぱい出ちゃったしね~今のところ百裂出なくなったらやる台がなくてつまんないなあ~剛掌…Jさんは何やる~

北斗神拳伝承者Jさん
[No.50]北斗神拳伝承者Jさん

Yo (   ̄ー ̄)ノ
宮ちゃん元気そうだね~?(  ̄▽ ̄)
北斗は打ってて楽しいからワクワクするね(。-∀-)
宮ちゃん的にはどんな演出が好き?(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.49]駒崎さん

パチ屋も活気を取り戻した今日この頃…皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず百裂を打って、百裂の面白さに魅了されております厳しい台だとわかってはいても何であんなに面白くてワクワクするんだろーなんて同じように思う方、何でも書き込み下さい

駒崎さん
[No.48]駒崎さん

おはよーもう仕事早いんだね行ってらっしゃい暑いけど頑張ってね~またケンシロウちゃんやったら教えてね~(^∇^)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)