ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 41~50
北斗神拳伝承者Jさん
[No.69]北斗神拳伝承者Jさん

伊豆で遊んだんだ(。-∀-)
1人で旅行?(  ̄▽ ̄)
まさかな(´▽`;)ゞ
その話し、なかなかのドラマだね(。-∀-)
あそこでコンビニ行って攻めたから勝てた(。-∀-)
まさにシン並みの『執念』だな(。-∀-)
旅先で遊んでからそれでも飽きたらず、金を巻き上げて帰省たぁ~お主、なかなかの悪ですな(´▽`;)ゞ
でもそれは俺もよくやる手口だ
(´▽`;)ゞ
この前もプチ旅行先で飲んでホテル泊まって遊んで、帰りにその土地のパチンコ屋でホテル代稼いでさらにプラスなって帰省したから、もうタダで旅行できたみたいな(  ̄▽ ̄)
もちろん1パチでね(´▽`;)ゞ
しかし俺の遊び方は変わったな~(。-∀-)

駒崎さん
[No.68]駒崎さん

おはよー引き強っって感じでしょ~何気に昨日から伊豆で遊びながらパチったら勝っちゃったのよん○○ハン←めちゃわかりで旅行行った先パチりは楽しいね~たまたま一台しか百裂空いてなくて速攻で座ってデータ見たら1200回転で7回大当りの台だったのね。で前の当たり後600回転位回してあったかな。そろそろくるかな~と思ってさ、10k←財布に1万しかなくて種あり引いて最後2回転でお金なくなりおろしに行こうかな~でも潜伏してなさそうだし辞めようかな~なんてしばらく考えやっぱり抜けるまでやると思ってコンビニ行っておろして続けたさー。そしたら仁王像の3回転目7テン、ジャギリーチまさかの当たりで15連チャンその後、伝承者抜けて50回転目に結構3Dで当たりで2連チャン→終了って感じ昨日はホントラッキーだったよ。百裂人気もそろそろ終わって釘渋くなるのかと思うと寂しいよね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.67]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー(   ̄ー ̄)ノ
おぉー宮ちゃんプラったかヽ( ̄▽ ̄)ノ良かったな(。-∀-)♪
俺はThank You言われるような事してないよ(´▽`;)ゞ
そりゃ宮ちゃんのウデだ(   ̄ー ̄)ノ
昨日は百裂やってないよ(´Д`)むしろ最近百裂やってない(´Д`)
打ちたいんだけど、いい台がない(´Д`)
我慢してるの(´Д`)
俺は宮ちゃんが行ってるホールに行きたいよ(  ̄▽ ̄)
等価で26/1K ならさすがに打つよ(。-∀-)

駒崎さん
[No.66]駒崎さん

こんにちはあちいトークをありがとうJちゃんのいう通り付いてる時打ったらめちゃめちゃ勝てたよー聖帝様疑似連4にキリンマント見れたマジでラッキーJちゃんThank youだが助宮はダメ~可愛くな~いJちゃん今日は百裂やったの

北斗神拳伝承者Jさん
[No.65]北斗神拳伝承者Jさん

マイオカルトってのは俺にはないんだよ(´Д`)
つまんない男でごめんね~(´Д`)
考えてもキリないし(´Д`)
なんだ助宮~ちゃんと釘見れんじゃん(   ̄ー ̄)ノ
いい立ち回りしてんじゃない?(  ̄▽ ̄)
ちなみにあの写真はさっき打ってた台♪
収支は少しマイナスなったけど、でも悔いはない(  ̄▽ ̄)
勝負に負けたけど、内容では勝ったみたいな(´▽`;)ゞ
逆にあれくらい回してマイナス5Kですんだって思う(´▽`;)ゞ
うん、悔いはない(  ̄▽ ̄)
パチンコは結果も大事だけど、過程も大事だから☆
等価1Kで26の話しね(。-∀-)それは素晴らしいよ♪
その日は1300ハマり負けたとしても、ダメージは軽減されたじゃん(   ̄ー ̄)ノ
内容では負けてないと思うよ(。-∀-)
いくら打っても引けないときは引けない、引くときは0.5K でも引く。助宮のパチンコLIFEはこれから先もずっとあるんだろ?(  ̄▽ ̄)
ヒキといういわゆる当選する確率はね、長~いスパンでみたら収束するんだよ(。-∀-)
それは何百何千じゃ収束しないと思うよ(´Д`)
何万何十万と回してかないと。
それまでの過程がどうだったかで収支のプラマイが変わってくると思うよ(  ̄▽ ̄)

駒崎さん
[No.64]駒崎さん

Jちゃ~んログありがとう参考になったって入れといたよん→宮助←がちょい気になった大工さんみたいじゃない(笑)Jちゃんはいじれないじゃ~ん(笑)丁寧に写真付きでいつもあの写真くらいだよどの台も渋いのかな何かさ~だいぶ前だけど1kで25、6回転する台でこりゃ回る何て思ってたら1300回転もうっかり回してたよ結局当たり引けなかったんだ。回り過ぎてもダメなものなの?質問にのせたらやっぱり釘だよっていう意見が多かったからそれからはある程度回る台に移動したりしてるよ

駒崎さん
[No.63]駒崎さん

パチログ見たけどJちゃんの載ってなかったまだ反映されてないのかな~みんなのログ結構面白いよね百裂って今までのパチで一番面白いかも剛掌は粘んなきゃだし、あんまりスッゴい連チャンした事ないんだあかえって百裂の方が勝ててる感じあるかな~乱世も32Gと短いだけにドキドキするよね。ケンシロウ顔アップは私の中で鬼アツだね帯電もいつも三回続けよ~って心で祈ったりして三回目でナニも起きずえっ?と思うと四回目があったりしてたまらないよねいい台だとルーレットにラオウが出て即当たりとかやっぱり展開早くないJちゃんはマイオカルト的なのって何かある~

北斗神拳伝承者Jさん
[No.62]北斗神拳伝承者Jさん

イベントね~(。-∀-)
ガセイベじゃなきゃいいんだけど(´Д`)
出るか出ないかは店の人もわからんのだ(´▽`;)ゞ
ただ信頼できるイベントなら店側は釘をプラス調整にし、いっぱい抽選させて打ち手に後押ししてくれるんだよ(  ̄▽ ̄)
信じれるのは釘だけ(。-∀-)
パチログ書いたからみて(。-∀-)

駒崎さん
[No.61]駒崎さん

百裂2のつく日←幕張北斗イベ再チャレンジしよっかな~どうなんだろうイベントって出すのかな~わたし的には立ち回り方がいまいちわからなくて…Jちゃん教えてよー釘の見方も因みに浴衣じゃないよーん

北斗神拳伝承者Jさん
[No.59]北斗神拳伝承者Jさん

1パチでもちゃんとした正攻法な立ち回りしとけばトータル収支マイナスにはならんからね(   ̄ー ̄)ノ
遊べて稼ぐ♪こりゃあ素晴らしいね~(。-∀-)
宮助、調子良いときは打った方がいいぞ(  ̄▽ ̄)
宮助はお祭り浴衣で行くのか??(  ̄▽ ̄)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)