ぱちんこCR北斗の拳 百裂

駒崎さん

百裂好き

駒崎さん

北斗の拳百裂好きな皆さん、こんばんは皆さんは演出でどんなところにドキドキしますか~私は、最近カウントダウン予告で3→2にいく瞬間とか、回想の2→3に行くときなどちょっとドキドキしちゃいますあと確定音の時因みに2Dは意外とハズす事多いのであんまりドキドキしないです(笑)皆さんのドキドキ教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 1~10
駒崎さん
[No.112]駒崎さん

いいなあー飲み会かあ羨ましい私は百裂やって来ましたよ~今日もまだお盆中だからショボかったけど6kの勝ちという結果にあのさ、ケンラオ競り合いは当たり濃厚かな?377だもんねその救世主中、北斗7星点滅する演出あるじゃない?それっていつも2、3回で全点滅なのに一発で7つ付いたよ。それで当たった~あー負けなくて良かったあ~Jちゃん飲みすぎには注意ね明日行くんでしょう私も行くかもお盆明けって激締めって事はない?宮←もうちょっと可愛いネーミングにしてよ~(笑)は恐いよ~大丈夫かな明日~( ̄ー ̄)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.111]北斗神拳伝承者Jさん

岩手には『ステーキ宮』なんてないからさ(´▽`;)ゞたぶん(。-∀-)
とりあえず初めてみたから衝撃的だった(゜ロ゜)
「あぁ~、そうか、最近宮パチンコで負けまくってるからな、ついに自分売っちゃったのか…(T^T)」って思ったの(。-∀-)
『ドナドナ』でも歌いましょか?(  ̄▽ ̄)
宮牛は美味しいだろうなぁ~(。-∀-)
今度食べいこ( ̄∇ ̄*)ゞ
ところで百裂頑張ってたか?( ̄^ ̄)
俺は今から地元飲みだ( ̄^ ̄)

駒崎さん
[No.110]駒崎さん

あのう、ステーキ宮は結構ありますよ(笑)想像だけど宮は太ってるとか思ってるでしょー顔がわからないから妄想は膨らむ膨らむ今バイト終わったから百裂やりに行こうかなJは←呼び捨て(笑)明日?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.109]北斗神拳伝承者Jさん

ごきげんYO(   ̄ー ̄)ノ
宮はB 型なんだ(。-∀-)
俺は血液型とかあんま気にしないんだけど、B型って評判良くないよね(/▽\)
どうでもいい話しなんだけど、昨日友達と仙台で飲んでて、道歩いてたら『ステーキ宮』って飲食店あって、ちょっと笑いそうになったけど、なんとかこらえたよ( ̄^ ̄)

駒崎さん
[No.108]駒崎さん

ええー彼女すごい私にも伝授して~でもよく飛ばなかったね、さっきのレスこの間はサウザー様ネタだったんだけどね(笑)また書いても飛ばされるからね自由に書くと飛ぶのね因みに私はB型だよ宜しくね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.107]北斗神拳伝承者Jさん

おっ!!飛ばなかったじゃん(/▽\)
そのセリフがボーダーラインだな(。-∀-)
宮はO型っぽい(/▽\)
だろ?(  ̄▽ ̄)
彼女には伝授したよ(。-∀-)
しっかり勝ってるから(。-∀-)
もうやつは小遣い稼ぎのレベルじゃないからね(゜ロ゜)
副業だよ(;´д`)
俺は宮にも勝ってほしいからさ、たまに真面目臭い話しをするんだよ(´▽`;)ゞ
友達だからさ( ̄^ ̄)☆
くじ引きだって、同じ値段で五回引くのと十回引くのとでは、十回引く方がchanceだし、誰だって十回引きたいでしょ(。-∀-)

駒崎さん
[No.106]駒崎さん

こんばんはつまんなくないよ AB型かあ~ハズレた(笑)しかしすごいなあ~やっぱり彼女にも伝授するの私なんか本当にただ面白いからやってる…ただ~それだけ~だよ。とにかく回る台はいいのねみたいな過去のJちゃんの回答、確か、キツい事言われちゃったな~なんて思ったのよ(笑)やっぱり何にも知らないやつとか思われちゃったよね~みたいな(笑)今じゃすっかりJくんとはお友達…えっ違う(笑)また色々教えて←これもおしえてとか書くとまた飛ばされちゃうからね危ない危ない

北斗神拳伝承者Jさん
[No.105]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ~(´Д`)
そうだよ(  ̄▽ ̄)俺は過去に宮の質問に回答したことあるんだよ(。-∀-)
…今さら!?(笑)
知ってて今までtalkしてるのかと思った(´▽`;)ゞ
そうそう、パチンコについてはいろいろ勉強したよ(/▽\)
よくさ、ここの質問とか見てると、演出の期待度とか出現率とかばっか気にしたり勉強したりしてる人多いけど、重要なのはもっと他の事だと思うし、極端な話しそうゆうのは雑誌読めばだいたい書いてあるからね(゜ロ゜)
すごくもなんともないと言うか(´▽`;)ゞ
やっぱ研究してる人がすごいと思う( ̄^ ̄)
ヘソ回りの釘が開いててもそこまで玉がよらなきゃ回転率あがらないし、回転率上げるために自分はどう努力してるか( ̄^ ̄)
例えば北斗はステージ性能高いからワープ通過したらハンドル離して止め打ちするとか、保留③で止め打ちするとか、まだまだいろいろあるよね(゜ロ゜)
こういう話しすると宮ちゃんつまらないでしょ?(;´д`)
ちなみに俺はAB 型だよ~(。-∀-)

駒崎さん
[No.104]駒崎さん

Jくん(^∇^)ちょっと暇だったからレスきたよ過去のJくんの回答を見てたら、私の質問に答えてくれてたのがあって今さら(笑)びっくりしちゃった(゜ロ゜;懐かしいな~と思ってさあJくん色々詳しく勉強してるんだなあ~と関心してしまったよ宮(〃⌒▽⌒)ゞ釘の見方とかさ~、この間パチった時は相当開いてたよああいう台はいいのねみたいな八の字みたいに広がってましたよ←大袈裟な…( ^▽^)∠※☆ズバリ関係ないけどJくんはA型だね(笑)当たりでしょう

駒崎さん
[No.103]駒崎さん

おはよーヤバイまた飛ばされたかも…まあいいや、たいした事書いてないのになあ~何でだろパチ関連からハズレたからかな17日、頑張ってね、7のつく日はチャンスだね私は多分22日でちょっと間をおかないと勝てる気がしないからねー

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)