CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 181~190
イサコさん
[No.26681]イサコさん

先週のモニタリング?

生放送に割り込み出演ウケたわ!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

年には勝てんけど歌はさすが!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

くろ子は相変わらず来てない(;´Д`)

モンモカは無事だと思う(^^)

ウチも今おとん入院中やしお疲れやから呼ばれた時ぐらいしか来てない( ̄▽ ̄)

おとんは頚椎症の手術して3.31入院→4.1手術→5.2系列のリハビリ病院に転院でいつ退院かは決まってないしリハビリメインの病院やから土日祝関係なく1日最大4回リハビリしとる( ̄▽ ̄;)

リハビリ1回につき約40分らしい…

3月半ばに整形行って早く手術せなあかん言われてトントン拍子に話進んだわΣ(゜д゜;)

イサコさん
[No.26680]イサコさん

あ…

4万発まで(・д・)おしい

イサコさん
[No.26679]イサコさん

名古屋で有名な中華屋やったっけ!?( ̄▽ ̄)

確かラーメンか何か辛いらしいな(;´Д`)

551また食べたんか!Σ(´Д`;)

夏限定アイスキャンデーあるけど1本130円ぐらいしてたなぁ…

かぴらばさん
[No.26678]かぴらばさん

めっちゃ寝てる( ゜д゜)

(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

今日も良い天気で暑いね

前ログの味仙のキムチに食いついてくるかなー?
って思ってたけど
食いついてこなかったね( ̄▽ ̄)

この前久々にモニタリング観たら
石井竜也出てて
変貌ぶりに驚いた(  Д )

おじいちゃんになったなー

イサコさん
[No.26677]イサコさん

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

かぴらばさん
[No.26674]かぴらばさん

こんち( ^ω^ )

ダーク君
まさかの1番コメ
ありがとうヽ(´▽`)/

バイトは気の合う人達がけっこう居て部活みたいに楽しくやってるよ

パチも楽しいけど
どっちもある方がいいや(^^)

最近白目のとこに細菌が付いたみたいで
水膨れみたいなの出来て
眼科通いしてた( ´・ω・`)

イサちゃんが言ってた
眼底検査とやらを初めて体験したけど
眩しいね〜

眼圧検査もしたけど
あれも目瞑っちゃうし
何回も失敗したわ(*_*)

マジに失明したら
スロットも打てなくなるなーって
思ったけど
治って良かった(*´-`)

来週は最期の通院して来ます

隊長は今はアウディだよ(笑)

ダークマスターさん
[No.26673]ダークマスターさん

スレ動かしにきた〜(*・∀・*)ノ

かぴ様

もうバイトじゃなくて、専業で食べて行けるでしょう〜(*・∀・*)ノ笑

135先生

GW中の食い倒れログは?(´・ω・`)?笑

樫井隊長

ロメロちゃんは、どない?(´・ω・`)?笑

くろのん様

(゜Д゜≡゜Д゜)?

イサコさん
[No.26672]イサコさん

上げときたら下げ↓( ´・ω・`)↓

(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)