CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 161~170
かぴらばさん
[No.26701]かぴらばさん

ていうか
今日寒いね(*_*)

スタバは暑い日に行こ

ヤクルトラーメン前に貰ったことあって
食べたことあるよ

普通にラーメンの味してたけど
イメージがヤクルトだから
違和感あった(笑)

そろそろ
ハロハロのメロンも始まるかな(*´`)

カスうどんって
串カツの田中のメニューにあるね

こっちでも田中に行けば
食べれるみたい

かぴらばさん
[No.26700]かぴらばさん

あ(o゜ェ゜)

ダーク君居た(笑)

呪ってごめん(^^;

呪いで涼しくなるといいけど( ´・ω・`)

イサちゃんは
バナナ嫌いだったっけ?

寝る前に牛乳もよく眠れるらしいね(^^)

ヤクルトレディが走ってるのは見るけど
販売所がどこにあるかは
知らないのよね

自販機で買えるのはいいね

最近いろんな自販機あるけど
タバスコの自販機が置いてあるホールがある

まーマイホなんだけど(・_・)

買ってみよーか気になってる

イサコさん
[No.26699]イサコさん

松屋のおにぎり知ってる!

店の牛丼よりおいしいやつやった(*´ω`*)

あればまた買おう思うけどもう見かけんなぁ…

ウチとこのクーラー富士通のんやけど使ったらフィルターの掃除始めますって言うて勝手にするよ(^^)

ググッたらいいけど麺許皆伝ヤクルトラーメンもあるん知ってるか!?

食べた事あるけど緑がかった麺やで(^^)

これはスーパーに無いやつ(^^)

ウチはヤクルトの回し者ちゃうで( ・∇・)

かぴらばさん
[No.26698]かぴらばさん

よし
カバネリ予習完了( ’ω’)/

カバネリの制作に京楽産業の名前入ってて
驚いた(o゜ェ゜)

クーラーの自動掃除って
フィルター掃除もしなくていいの??

うちはカビ除去しか出来ないから
フィルター掃除は必要なん( ´・ω・`)

吉牛の冷凍って
今は普通にヨーカドーで売ってた思うよ

昔はCOOPでしか買えなかった

松屋の肉おにぎりだったかな

けっこう美味しいよ(^^)

見つけたら買ってみて

うちも結局買いに行くのメンドーで
あえるだけパスタのカルボナーラにした(笑)

あえるだけシリーズ好き( ̄▽ ̄)

ダーク君は
食いつく時早いけど
遅い時は遅いね

かわりに呪っておきます(笑)

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

イサコさん
[No.26697]イサコさん

バナナイラネ!!(*゜Д゜)ノ⌒゜ポィ

寝る前牛乳飲んでる(^^)

ヤクルトレディーがおる店か営業所近くにない?

家からちょっと離れたとこに営業所あるからそこにある自販機で買えた(*^。^*)

ヤクルト1000でググッてみ。宅配も可能やわ(^^)

1000が2種類載ってるけどスーパー・コンビニと宅配用があって量見たら10ml違い(爆)

今晩か明日から飲むよ(^^)

ダークマスターさん
[No.26696]ダークマスターさん

呼んだ?(´・ω・`)?

かぴ様は、お昼マックね〜φ(..)

135先生

言わなくても解るよ〜(*・∀・*)ノ

1日、2日で、ログに乗せたやつ全部食べたのね〜(*・∀・*)ノ笑

さすが、暴走王135先生や〜(* ̄∇ ̄)ノ笑

オイラは、最近暑いでしょう〜(*・∀・*)ノ

家に帰ってきて、→パワフル冷房→風呂→ビール→2、3時間( ̄q ̄)zzzコンボ炸裂や〜ヽ(´ー`)ノ

さて、ネットゲーム〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イサコさん
[No.26695]イサコさん

今日は終日家にあるもん食べとく(*´ω`*)

吉牛の牛丼の具って通販だけのはずやのに昨日おとんの病院の前にあるスーパー行ったら2個入り498円で売ってたから買ったけど店のんと若干違うやろね…

クーラーは勝手に掃除機能付いてる(^^)

人があげた時に限ってダーはネタに何も食らいつかんのか!?ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

当分無いから見納めやで( ̄▽ ̄)

かぴらばさん
[No.26694]かぴらばさん

ヤクルト1000は今人気あるみたいだね

Twitterでも買えたとか
よく眠れたとか言ってる人が居て

なんでヤクルト1000??って思ってたけど
マツコが言い出したみたいね

悪夢を見るのは
初めて聞いた

イサちゃん今日飲む??

良い夢見るといいけど(・_・)

良い眠りには
寝る1時間前にバナナとヨーグルトにハチミツも良いらしいよ

おまけにダイエット効果があるって
動画観た( ̄▽ ̄)

ヤクルト1000は試してみたいから
スーパーで見てるけど
売れ切れてて買えん(`‐ω‐´)

とりあえず
フィルター掃除〜完〜

イサコさん
[No.26693]イサコさん

あ…今話題のヤクルト1000スーパーで売り切れ続出やけどヤクルトの自販機で買えた(*^。^*)

発売当初スーパーで試しに1本買ったことあるけどこんなに売れるとはビックリやわ!Σ(゜д゜;)

ヤクルト1000って公式サイト含めクチコミとかググッたらいいけど睡眠の質を高める、腸内環境を良くするって書いてあって中にはたまたまか悪夢見た人もおる( ̄▽ ̄;)

今回は3本だけ買った(・▽・)

かぴらばさん
[No.26692]かぴらばさん

おはヾ('ω'⊂ )))Σ≡

相変わらずイサちゃんのメシログは人気あるねー

2000台オーバーは123か

どこのホールかまでは知らんかった

1600台で迷ったなら
2000台オーバーは行き倒れになるね!(笑)

ホール内でも迷う時あるけど
駐車場が怖いよね

暑いわ
どこ停めたか分からんわ

たまにショッピングモールで迷うけど
死にそうになる(*_*)

今日はなに食べる??

うちはお昼はマック買ってこよーかな

今日はクーラーのフィルターの
掃除しなければ(´ω`)

ダーク君
静かだね??

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)