CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 111~120
イサコさん
[No.26755]イサコさん

誰が言うたか知らん( ̄▽ ̄)

何の呪文や!?(* ̄m ̄)プッ

出所で思い出した!

韓国では刑務所から出所した人は豆腐食べるんやで!

かぴらばさん
[No.26753]かぴらばさん

おはよー(・u ・)もぐもぐ
生食パンなう

イサオトンの出所日決定おめ(*'ω'ノノ゛

そりゃ28日は忙しいね

お迎えと
待ちに待った外メシにお付き合いしなきゃいけないねー

ワタシも前に母が退院した時
お迎えのその足で鰻に付き合った(笑)

今日はアイス補完計画任務遂行してきます

相変わらずヤクルト1000が売り切れてて
無い〜

水上の格闘技って表現聞いて
テニスは球技の格闘技って表現思い出した

誰のセリフだったでしょーか?(笑)

イサコさん
[No.26752]イサコさん

水上の格闘技やからねー( ̄▽ ̄)

あ…

おとん退院28日に決まったよ!

やかましくなるからまだ帰って来なくていい(* ̄m ̄)プッ

かぴらばさん
[No.26751]かぴらばさん

あれ?

イサちゃん
ありさって名前まで知ってた(笑)

学校は福岡にあるんだね

試験内容とか
倍率見てビックリΣ(゜д゜;)

学校入るのにまず高いハードル
卒業するのも大変

ボートレーサーってエリートだね!

簡単にはなれないね

年収も凄いし(°▽°)

その子にも頑張って欲しいなー(^^)

昔は
朝の番組の間に常滑オートのCMがよく入ってた(笑)

ボートレース観戦おもしろそーだよね(^^)

かぴらばさん
[No.26749]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

ダークちゃんはイサちゃん弄るのが
好きだな〜(笑)

モンキーターンのあの人のことか( 'ω')?

イサちゃんはスロ打たないから
誰のことか分からないわな

イサコさん
[No.26748]イサコさん

ダーヽ(`Д´)ノ

ありさって言うキャラって言いたいんやろ!

悔しいけど正解にしといたる(爆)

かぴちゃん九州 競艇学校ってググってみ(^^)

一日の生活とかいろいろ書いてるよー

競艇&競馬したことないし行ったこともないよ( ̄▽ ̄)

1回競艇見に行きたかったけどねー

愛知県内やと常滑&蒲郡競艇場あるね(^^)

こっちは住之江競艇場ある( ̄▽ ̄)

今は競艇の事ボートレースって言うけど競艇って言うてしまうな(^^)

ダークマスターさん
[No.26747]ダークマスターさん

かぴ様

135先生 モンキーターンに出てるやん

昔のスロなら、135先生出てきたら、10Gか100G乗る グフフ〜(* ̄∇ ̄)ノ笑

怒られそうなんでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

かぴらばさん
[No.26746]かぴらばさん

(・0・。 ) ホホーッ

元身内に競艇選手が居たのね〜

そりゃ詳しいのも納得(^^)

その子はまだ学生さんだから
九州の学校の試験もまだこれからかな(?ω?)

あんまり詳しく聞いて無いから
分からないけど
もし出場するよーになるにしても
まだ先のことだろーけど
架空の話で
応援に行こうって盛り上がった(笑)

イサちゃんは競艇もやったことあるの?

ワタシは中央競馬以外は未経験

またトイレタイムで起きたん??

ヤマザキの薄皮シリーズのメロンクリームパンが
美味い(・u ・)もぐもぐ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)