CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 151~160
イサコさん
[No.26711]イサコさん

モロッコいんげん?

昨日おかん飲んだけど夜中目が覚めた時目がしょぼしょぼしてないし朝の目覚めも何か違うってさ!

ウチはフツーやったよ( ̄▽ ̄)

ヤクルトの店行ったら予約受付になってて安定供給体制が整い次第お届けしますって書いた予約の紙くれた(^^)

自販機見たらまだあるやーんΣ(゜ω゜ノ)ノ

おかんは3本、ウチはさらに4本追加( ̄▽ ̄)

パクらん限りは今日からあと1週間分は飲める(^^)

あと数日検証してみる!(o・ω・o)ゝ

かぴらばさん
[No.26710]かぴらばさん

゜ 。:.゜おぉ(*゜O゜ *)ぉぉ゜.:。 ゜

ヤクルトの検証
上手く行ったよーで

やっぱり良い眠りが出来るみたいだね

初日の変な夢とわ!?

潜在意識で悪夢見るかもって思ってたからかね?

オカンは飲んでどーなった??

起きた時のスッキリ感が違うらしよね

1日スッキリが持続するのかな?

とりあえず
ヤクルト1000あったら買ってみる(*・д・*)

朝の買い占めの人が居るらしくって
スーパーの人がこの前
噂してた(  ´~`  )

さて
メロンとモロッコいんげんに水やりしよ
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

かぴらばさん
[No.26709]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)車止めの心配……

クーラーね

まだよく働いてくれるから
買う予定はしてないよ(^^)

新しい機能あっても
使いこなせないと思うし(´ー∀ー`)

鳥貴族と言ったら
裏研修の店長さんが好きだよ

さっき裏研修観たら
新台の噂で
仕事人とか
北斗のスロとかのこと言ってて

さらに謎って言ってログに載せてた写メの
スロも出る予定らしい

偶然タイムリーなネタだった( ̄▽ ̄)

今日スタバ行って
メロンフラペチーノ飲んだけど
思ったほど感動しなかった

来年は飲ま無い( ̄ω ̄)

イサコさん
[No.26708]イサコさん

ダーあんた〜!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

どっちの心配しとんねん(-ω-;)

原チャ乗ってたら痛いとこに響くわ( ̄▽ ̄)

かぴちゃん飲んで2日目やけど毎日トイレタイムで目が覚めるのに今んとこ朝まで目覚めんと寝れてるよ!

たまたまかどうかは…(-ω-;)ウーン

初日はこれもたまたまか分からんけど悪夢ではないが変な夢見たかも( ̄▽ ̄;)

今日また自販機でさらに4本追加したけどおかんに1本パクられた( ̄▽ ̄)

とりあえず買った分は続ける(^^)

ダークマスターさん
[No.26707]ダークマスターさん

135先生

大丈夫か?(´・ω・`)?

車止めの方が………(* ̄∇ ̄)ノ笑

あ、ちなみに鳥貴族は、家の近くにあったけど、

焼き鳥出てくるまで、遅延行為やってて潰れたよ〜(*・∀・*)ノ

かぴ様

エアコン買い換え?(´・ω・`)?

かぴらばさん
[No.26706]かぴらばさん

(・А・` )

転ぶと
余計なとこにもチカラ入って筋肉痛にもなるよね

車止めめ!
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

ヤクルト飲んだ??

今年は鉢植えでミニメロン育ててる

うまく行くといいけど( ^ω^ )

イサコさん
[No.26705]イサコさん

入れすぎたんもあるけど懲りた( ̄▽ ̄)

週末車止めある事に全く気づかずコケて内出血起こしてる所あるから動かすとあちこち痛い!ヽ(`Д´)ノ

痛み引くまで時間かかるなぁ(>_<)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

かぴらばさん
[No.26704]かぴらばさん

今はクーラーも喋るのか(o゜ェ゜)

家電の進化が早すぎて
着いていけない(*´Д`≡´Д`*)

かぴらばさん
[No.26703]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

カスうどんに懲りてますな( ̄▽ ̄)(笑)

田中は土日限定でランチもやってる店舗あるみたいだよ

肉すいとか
とん平焼きとか大阪メシのメニューが多いから
行きたい(^^)

カバネリは京楽じゃなくて
Sammyからパチは既に出てたはず

今度またSammyからスロットも出る予定

京楽どこ行った??って感じ(笑)

イサコさん
[No.26702]イサコさん

多分フィルターの掃除いらんかも…

カバネリって何やろか思ってググッたらアニメか(^^)

京楽が出すんかな(^^)

かすうどんはもう食べへん!(-ω-´)ぷい(笑)

串カツ田中はイサ市中心部にあったけど飲まんから行くことも無いなぁ( ̄▽ ̄)

ダーは鳥貴族とか行ってそうやなぁ( ̄▽ ̄)

鳥貴族の社長の息子が関ジャニ∞やしな( ̄▽ ̄)

ちょっと前テレビで鳥貴族してて社長出てた!

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)