CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 171~180
イサコさん
[No.26691]イサコさん

2000台オーバーのパチ屋知らんからググッた( ̄▽ ̄)

郷ひろみでおなじみの店で知ってる場所やし近鉄電車乗ってたら見えるわ。

パチ屋で迷子ならはるか昔のことやけど1600台のマルで経験済やで(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

自分の台が分かるように物置いても台のシマがどこにあるか分からんようになった( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26690]かぴらばさん

うちは近くにバーミヤンが無いな( 'ω')

昔あったけど
ガストに変わっちゃった

たまに行ってたんだけど
ボチボチなんでも美味しいよね

かぴらばさん
[No.26689]かぴらばさん

ログのリクエストに特別に応えて頂き
ありがとう(≧ω≦)

大阪だったかな?
2000台オーバーのホールがまたオープンしたんだよね?

そっちは景気いいね

エヴァとか何台入ってるんだろ!?

ペンペンさん行ったら
無限に迷子になりそーだね(笑)

スシローのポテトはポテローね( ̄▽ ̄)

イサ家はまたお寿司のテイクアウトか
いいなー

うちは冷やし中華の予定(^-^)

高尾は社長の事件も未解決のまんまだよね

マルハンから出禁喰らってるみたいだし

民事再生も前途多難そー( ´・ω・`)

イサコさん
[No.26688]イサコさん

その会社民事再生ってニュースに書いてた( ̄▽ ̄)

パチ屋の閉店も相次いでるみたいやし…

あのステーキオーストラリア産のやつで多く見えそうやけど140gしかない(^^)

スシローのポテトはポテローって言うんやて!

スタバは一番近いとこやと隣の市のイオンまで行かなあかんから全然行ってない( ̄▽ ̄)

LAWSONのアイスカフェラテかたまにスーパー内のドトールのアイスカフェラテ買うぐらい(^^)

明日はおかんが期間限定のうなぎの誘惑に負けたからスシローテイクアウト( ̄▽ ̄)

ダーが反応するかな( ̄▽ ̄)

またしばらく無いしかぴちゃんからの催促ありやから今回特別サービス(爆)

かぴらばさん
[No.26687]かぴらばさん

それと
シュラちゃんの収支管理見て

現在公開かれてません

ってなってたのも
そー思った理由だよ|・ω・`)コッショリ

スシローのポテトは食べたことないなー

今はスタバのメロンフラペチーノが飲みたい!

月曜日に行ってこよ...(´・ω・)イソイソ

かぴらばさん
[No.26686]かぴらばさん

たまたまイチバンにログ見れた(^^)

めっちゃ写メ溜まってたねー

豚骨不使用と豚骨と両方あるっていいね

豚骨苦手な人は苦手だもんね

ステーキランチが美味そう(*・д・*)

ダークくんがイサちゃんのログ見て
喜ぶよ(^Д^)

モンモカはキガスルダケ(笑)

まーワタシも大丈夫なキガスル(笑)

ガラケーのサービス終了は
ほのかさんの前に書いてたログ見て
そーかな?っと

シュラちゃんはスマホにまだ替えて無いのかなー

パソコンからでも状況教えてくれればいいのにね

いつかは来ると思ってるけど
ちょっと遅いよね(  ´~`  )

高尾について
語って欲しいのに(笑)

イサコさん
[No.26685]イサコさん

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

退院してからこっちも大変だ( ̄▽ ̄;)

久しぶりにネタしたわ!( ̄▽ ̄)

くらのテイクアウト載せたやつはおいしかった(^^)

ポテトはスシローのん食べたことあるで(^^)

モンモカはそんな気がするだけ(^^)

ガラケーからもう見れんって何でわかる?( ̄▽ ̄)

そやからシュラ姉来れんくなったんかな?

かぴらばさん
[No.26684]かぴらばさん

オトンが退院したら
付き合っていろいろ行かないといけなくなりそーだね(笑)

行きたいのに行けない拷問はツラい

くら寿司にこの前行って食べたけど
なんか前より美味しくなってた

くら寿司のポテトフライがカリカリしてて
美味いヽ(°ワ°*)/

イサちゃんは最近は何食べに行った??
ログが上がらんから
分からん(笑)

この前
母と一緒にブロンコビリーのランチ行ったんだけど
隣がめっちゃうるさい女性4人組だったから
店員さんに言って席替えて貰った

そーゆー時
替えてくださいって言っちゃうよね??

猫は隣りの人が飼ってるから
匂いで安心するのかな?

室外機の上で親子が和んでて
近くで見つめあっちゃったよ( ´・ω・`)

そー言えば
どーしてモンモカ大丈夫って分かるの?

イサコさん
[No.26683]イサコさん

これがまた今はめちゃくちゃ大変では無い(^^)

面会あかんし週2回ぐらい着替え持って行ったらいいだけで病院の目の前にくら寿司&焼肉屋&しゃぶしゃぶ屋とかあるから糖尿食やし食べたくても食べれんし拷問やわって言うてる(*´艸`)

猫がそっちになついてきたんかな(^^)

アイスならおかんがやわもち好きやから買いだめしてる(^^)

かぴらばさん
[No.26682]かぴらばさん

イサちゃんのオトン
入院してたのか(・А・` )

大変そーな内容だね

お見舞いとか
なんだかんだ家族も大変だよね

お大事になさって下さい

4万発超えたけど
少し飲ませちゃったからねー

しゃーない

くろちゃんも大勝ちしてそーな気はするんだけど
ログに食いつい来なかったね(-∀-)

期待してたんだけど(-∀-)

最近うちにも親猫と仔猫が4匹ほど
よく来るんだけど
どーしたもんかなーって気になってる

保護する人に連絡するべきか(´ー∀ー`)

そー
先週のモニタリング(^Д^)

濃い通行人役に
笑った(^Д^)

歌うと昔のまんまは凄いよね

味仙はミンチのってるラーメンが有名なんだけど
キムチにもミンチって発想が
面白いなっと(笑)

アイスはこれから必需品(*・д・*)
今日はガツンとイチゴ味ってアイス買ってきた(^^)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)