CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 211~220
イサコさん
[No.26648]イサコさん

確かコメダのホムペに書いてるよ(*^_^*)

キャラにあやかったドリンクあったはず( ̄▽ ̄)

気乗りしない時はパチ休みも大事や(^^)

高橋洋子もやけどToshiの方が声でバレバレ(^^)

テレビ出演はSNSで知った(^^)

かぴらばさん
[No.26647]かぴらばさん

豆菓子??

それは気付かなかった(笑)

あの椅子とテーブルセット
欲しい気はするけど
どこに置くねんって(^^;

高橋洋子はモニタリングに出過ぎて
バレそう(笑)

明日ね

観るわ(・∀・)

明日は休みだけど
息子を駅まで送って
母と会う予定

まだ暫くホール予定無し

どーせなら慶次導入まで休もうかな( ̄▽ ̄)

ちょっとリングのスロも気になってる

イサコさん
[No.26646]イサコさん

あと鬼滅の豆菓子も発売らしい(^^)

クリアファイル付いて10袋400円やったかな?

ぼったくりや( ̄▽ ̄)

あのテーブルセット欲しい(* ̄m ̄)プッ

明後日のモニタリングまた高橋洋子出るみたい(^^)

かぴらばさん
[No.26645]かぴらばさん

お疲れ様(・∀・)

ペン下痢音ちゃんは
指が痛いとな

ツラいね(*_*)

ワタシも最近右腕に痛みがあって
力が入れれ無い

割とスロがツラい時ある(^^;

気持ち分かるわ

でもワタシより痛そうだな(*_*)

良くなったら
構想よろしく(^-^)

イサちゃんはシュラちゃんと
そーいえば
ワタシより早く話してたってシュラちゃんから聞いてたわ(・∀・)

くろちゃんより前だったんだね

いろいろ読める間柄だったから
くろちゃんの方が濃い感じした(笑)

今日は久々にコメダ行って来た

鬼滅のコラボやってて
あの柄でコメダの椅子とテーブルが当たるなんかしらやってるね

当たったら売れそう(笑)

イサコさん
[No.26644]イサコさん

あ…

ペンちゃんあのイラスト話でココ覗いたみたいであっちに返事届いてるで( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.26643]イサコさん

くろ子とは長いけどこのサイト来て一番最初に出会ったん実はシュラ姉( ̄▽ ̄)

エヴァ繋がりやろうな(* ̄m ̄)プッ

気長に待つしかない(>_<)

かぴらばさん
[No.26642]かぴらばさん

おは(・∀・)

パチ行って
貯玉に余裕出来たら来るかもね

やめるなら
なんか言うと思うから

そのままは無いと思うけどね〜

分からない(*_*)

イサちゃんが一番くろちゃんと
長い?

寂しいね(*´`)

イサコさん
[No.26641]イサコさん

こっちは小松菜やな(^^)

くろ子はおみくじも引いてないな(>_<)

もしかしてこのまま…!?

パチ行くようなったら帰って来るかね!?

かぴらばさん
[No.26640]かぴらばさん

みつばじゃ無くて

小松菜( ̄∀ ̄)

餅菜とかお正月菜とか
名前変えて売ってる(^^)

こっちだけかな
多分

うちも残りの牛肉とすき焼きのタレ使って
肉じゃがにした(・∀・)

すき焼きより
美味しかった(笑)

くろちゃん
サイトも開いて無いのかね(´・ω・`)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)