CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 201~210
イサコさん
[No.26660]イサコさん

(o^o^)o ウンウン♪

暴走…暴走…(-人-)ナムナムしなはれ(´▽`*)アハハ

シンクロ中警報鳴って使徒予告出てエヴァ系かストーリーに発展が今回もあるはず(^^)

通常時ピタ止まりは滅多にない(^_^;)

ハネの慶次って!?(^_^;)

初代の甘ちょっと打っただけでかなりのご無沙汰状態やわ( ̄▽ ̄;)

今ウワサのお客様見てたらコメダからGODIVA監修のシロノワール限定発売みたいでデニッシュパンがハート型やった(〃∀〃)

かぴらばさん
[No.26659]かぴらばさん

そーなんだ

重大な勘違いして
シンクロリーチ侮ってたわ(笑)

指摘ありがと( ̄▽ ̄)

これからは
ズレろ!って思って見つめるよーにする(≧ε≦● )プッ

シンクロでピタ止まりは
ビックリするわね

蒼天で
通常のノーマルリーチが演出も無くそのまま揃ったことあって目が点になったことある(°▽°)

そー言えば
今回の慶次の初めて引いた当たりが
ハネの慶次( ̄▽ ̄)

明日から雪予報(´Д` )

イサコさん
[No.26658]イサコさん

シンクロをバカにしたいやろうけどしたらあかんねんで!( ̄▽ ̄)

リーチ図柄+1コマ過ぎれば暴走入るのよ(^^)

シンジ、レイ、アスカは見てるはずやろけどカヲルもあるしたまにピタ止まりして当たる( ̄▽ ̄)

今回もレイ背景→シンクロも当たりと思う(^^)

通常時ヒマでしゃーないわ…からの〜→突発当たり&予告の文字出現が一番心臓に悪い(^_^;)

かぴらばさん
[No.26657]かぴらばさん

通常中ヒマなのは
なんでもそーだけど

シンクロリーチが昔から個人的に苦手( ´・ω・`)

やたら多くない??

海はぼんやり打てるから
ヒマでもそんなに苦手じゃ無いよ(^-^)

なんも起こらないって分かってる機種はそれでいいけど

熱いリーチ来ないと当たらないって機種で
なんも起こらないと不安になるのがツラい

見たい全回転だけが観れんってことは
まだ打てってことだよ(笑)

そろそろ行って下さい( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.26655]イサコさん

スマホにしたんかは知らんで( ̄▽ ̄)

おめでとうは2回、シト新生初打ちは4パチやったけど通常時加持の全回転見た(*^艸^)クスクスw

カヲルは3回ぐらい、レイは1回かな( ̄▽ ̄)

一番見たいユイ&ミサトは見れず(>_<)

通常時退屈すぎるのは皆言うてる(^^)

海も退屈すぎるやん!(^_^;)

コロナ感染者めちゃくちゃ増えてるけど気をつけよ。

かぴらばさん
[No.26654]かぴらばさん

(´・o・`)??

シュラちゃん
スマホにしたの??
それかガラケーが動かなくなったかな?

そんなこんなで
ここはのんびりで良いよ

上げたりお気遣いありがとね

このサイトもいつまであるか
分からんもんねー(^^;

去年から収支もお引越ししてて
よーやく2017年まで移したとこ

まだ半分(^^;

全て移したいから頑張ってるけど
毎度毎度
慶次打ってた記録入れてたら
お腹いっぱいになってきて

自分に打ちすぎやって突っ込み入れてる(笑)

おめでとうの全回転は

イサちゃんですら
2回観ただけなのね

価値が計れた(^Д^)

そりゃ激レアだね!!

エヴァも通常は苦行だから
しょっちゅうは打てないけど

またレアな当たりしたら
言いに来るわ( ^ω^ )

週末寒くなるみたいだから
体調気をつけてね

ワタシは明日から連勤( ´・ω・`)

イサコさん
[No.26653]イサコさん

くろ子は全く来てへん(>_<)

シュラ姉はスマホにして入れんくなったんかね…

何せ最近2人とも見ない(>_<)

通常時おめでとう全回転!?Σ(゜д゜;)

薄いのん(通常時10Rは3%)引いたやん!( ̄▽ ̄)

あれアニメ版の最終話ちゃうかったかな(^^)

シト新生でそれ2回ほど見たからいいもん(^^)

みんなあんまり来んし最初エヴァ打ちたいな思ったけど冷めてきたから雲隠れしよかな(´▽`*)アハハ

どっかで呼ばれてたら来るって感じで(* ̄m ̄)プッ

かぴらばさん
[No.26652]かぴらばさん

今回の慶次はやっぱ枠も気に要らないし
演出も琉を思い出して(;−ω−)ウーン

押して参るボタンが途中でガタガタするし
うっとーしー

てことで
慶次3初打ちはしたけど
イマイチ回らんくて
楽しく無いしやめて

ライト漆黒で一撃17000玉ゲットした

減らないって聞いたけど
やっぱライト慶次は右は少し減る
止め打ちは簡単だけど
ポケット締められてるし
完璧には出来ないから
減らないことは無い

なので自分のボダ上がります(#^ω^)ピキピキ

ダーク君
公約は果たした(笑)

イサちゃん
この前エヴァで
初当たり
エアーって予告来て

めっちゃおめでとう言われる全回転に突入して
12連したよ

あんだけおめでとう言われて単発だったら
泣けたけど
連して良かったε-(´∀`;)ホッ

慶次と打ち比べると
今回はトータルでエヴァの方が良いね

ところでシュラちゃんもお正月以来
居ないし

まさか酒乱が気に要らなかったのか!?(°▽°)

最近のくろちゃんは
どんな塩梅??

バイトも
忙しいっす(´ー∀ー`)

最近疲労が蓄積中

次はスロ蒼天4まで休むかな( ̄▽ ̄)

とりまえず
近況報告ですた/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゛゛ズリズリ"

イサコさん
[No.26651]イサコさん

ダー(ヾノ・∀・` )チャウチャウ

スシロー( ̄▽ ̄)

かぴちゃん慶次解禁されてるで!( ̄▽ ̄)

ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

ダークマスターさん
[No.26650]ダークマスターさん

皆様おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

135先生

コメダか?(´・ω・`)?

かぴ様

はよ〜慶次打ってこんかい〜(*`Д´)ノ!!!笑

くろのん様&樫井隊長

出てこんかい〜(*`Д´)ノ!!!

ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)