CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 131~140
イサコさん
[No.26734]イサコさん

かぴちゃん昨日ヤクルトお休みした( ̄▽ ̄)

夜中目が覚めた時目がしょぼしょぼしたな。

皿が豪華な寿司屋は1皿700円とかある( ̄▽ ̄)

スシロー行っても大トロみたいに1貫300円考えるのに(爆)

2貫300円ならフツーに食べますよみたいな(* ̄m ̄)プッ

あわび軍艦は3貫のよりコリコリしてた(*´ω`*)

回らん寿司屋のランチ最低5000円〜いりそう( ̄▽ ̄;)

まぁ…周りに回らん寿司屋なんかないし(^^)

ダーハンバーグの軍艦?子供か!?(* ̄m ̄)プッ

ウチはそういう系&肉類の寿司はあんまり食べへん。

茨城県民なんやから納豆軍艦または細巻食べるやろ!?

かぴらばさん
[No.26733]かぴらばさん

おはよ!
よく寝て゜ 。(о'∀')bスッキリ!

イサちゃん
今日のお目覚めはどーでっか??

レモンかける鮑軍艦
美味そー(*・д・*)

最近はお皿が豪華な回転寿司すら
行かんわ(笑)

回らんお寿司屋さんのランチ
いいね!

お寿司満足度日本一の富山で食べてみたい(^-^)

ダークちゃんは
ハンバーグのお寿司頼むのか(笑)

ダークマスターさん
[No.26732]ダークマスターさん

135先生

だいだい7〜8皿程度やね〜( *・ω・)ノ

ダチと行ったら、車じゃなければだいだいビール飲んちゃうしね〜!( ̄- ̄)ゞ

(だいだいお子ちゃまメニュー頼んでる気が(* ̄∇ ̄)ノ)

「ハンバーグ巻きとか、タコ焼、ツナサラダ巻きとか 」(* ̄∇ ̄)ノ笑

イサコさん
[No.26731]イサコさん

ファイザーやったら7.13から接種可能って書いてたから再来週大病院やし先生に聞いてOKならそれ以降に打とうかなと…

モデルナやったら5.13から打てるんやけど(^^)

2回ファイザーでしてるから同じやつの方がいいわな(^^)

イサコさん
[No.26730]イサコさん

ある時にちょっと買えたからあと5本( ̄▽ ̄)

ダーって寿司屋行ったらだいたい何皿食べる?

かぴちゃん前にやってたレモンかけたら動くあわび軍艦の方がおいしかったよ!(^^)

時価がある超高級寿司屋行ってみたい(*^艸^)クスクスw

行ったら最低3万ぐらいいりそうやな( ̄▽ ̄;)

近所にくらでもスシローでもないちょっと高い寿司屋が一番近いとこにあるんやけど数ヶ月前眼底検査帰りに10年ぶりぐらいに行ったら100円寿司に慣れてるから値段高く感じたし値段見て満腹なった( ̄▽ ̄)

100円寿司よりはネタちょっとデカいけどね(^^)

土日祝もランチしてるからたまにはありの店やなと(^^)

こういうとこ行って寿司ばっかりやと高いからうどん食べて腹満たさなあかんなぁ…

かぴらばさん
[No.26729]かぴらばさん

ワクチン3回目㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ

食っちゃ寝(笑)

ワタシも今日は疲労にて
既に眠い

LINE漫画読んで寝よ_(-ω-_

イサちゃん
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

ダークマスターさん
[No.26727]ダークマスターさん

ワクチン接種3回目〜(・・;)))

痛かった〜・・・(;´Д`)

飯食って寝る〜!( ̄- ̄)ゞ

(近くのスーパーに寄ったら、ヤクルトY1000なかったな〜135先生買い占めた?(´・ω・`)?)笑

かぴらばさん
[No.26726]かぴらばさん

おとり広告のニュース
今見た

別に
おとりに引っかかって
行ったわけじゃ無いからねヽ(°ワ°*)/

この前ホールの推し機種示唆っぽい景品のおとりには引っかかりました(´ー∀ー`)ふっ

かぴらばさん
[No.26725]かぴらばさん

ヤクルトが自販機から消えた( ゜д゜)

ログで晒したから
近所の人にバレたんちゃう?(笑)

まさかのスシロー被り(≧ε≦● )プッ

モチロン倍トロ食べたよ!

へー
同じスシローでも
そんなに地域差あるのね

10皿くらいは食べれちゃうよ

割と一貫しか乗ってないのも楽しむしね(^^)

炙り穴子が美味かった(^Д^)

アワビは食べて無いな

ウチの母もヤクルト配達してもらってて
今ほどブームになる前に飲んだらしいんだけど

よく分からんかったらしい

意識して飲まないと実感出来ないのかね(?ω?)

今は甘すぎるから
一つ下のヤクルトにしたらしい

多分シロタ株が少し少ないのかな?

イサコさん
[No.26724]イサコさん

女の人でもポテト&麺頼まんかったら9〜10皿(数にしたら20貫前後)食べるわな?(^^)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)