CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 141~150
イサコさん
[No.26723]イサコさん

実は用事帰りスシローが通り道にあったから寄りました!

だって大トロ半額今週末で終わるから半額のうちに食べたかったもん!ヽ(`Д´)ノ(笑)

テイクアウトの時は大トロ半額除外やったし!

イサコさん
[No.26722]イサコさん

あ…

スシローアプリ見たら関東&東海は倍とろ100円、関西&徳島&岡山は特ネタ大トロ1貫300→150円、それ以外の地域は大トロ100円やわ(^^)

スシローおとり広告やってしもたな!( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.26721]イサコさん

大トロ&えび3貫&あわび3貫食べたやろ( ̄▽ ̄)

ヤクルトが遂に自販機から消えた( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26720]かぴらばさん

お疲れサマ

今日は暑かったねー

トラックをレンタカーで借りて
ゴミ廃棄処分場に2往復

まだまだ捨てれそーなものあったけど
役にたつからこれはいいわとか
言って捨てない粗大ゴミがまだある

まー母の好きにさせておこ( ̄ω ̄)

帰りはスシローで食べて来た

ポテロー食べたよ( ^ω^ )

くら寿司のポテトと味は同じだけど
カリカリ具合がくら寿司のポテトの方が好みだった

ダークちゃん
テツね(^^)

前にくろちゃんにもオススメしたことあるなー

GODの動画が面白かったけど
最近は観てないなー

この前シェフの格好した人の方が
マイホに来てた

ひっそりとシンフォギア打ってたよーな

いろいろ観てるね
言われても知らないのがあるな

わーさんは引けん時
めっちゃ引けんのが笑えるね!

ダークマスターさん
[No.26719]ダークマスターさん

かぴ様

わーさんも見てるわ〜(*・∀・*)ノ笑

あと、きむちゃんねる、DMM、1game(白塗りした、テツのやつね) 、セブンズTV、ポンコツ

けっこう見てるな〜オイラ〜(*・∀・*)ノ笑

かぴらばさん
[No.26718]かぴらばさん

ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

イサちゃん
ヤクルトまとめのログ読んだよ

参考になります( ^ω^ )

ヤクルトラーメンまで(笑)

返米メンドクサガリータ( ̄▽ ̄)(「me・ω・)「too

ていうか基本的にワタシはコメ貰うほどの
ログ書いてないことの方が多いから(´ー∀ー`)

ログ内容によっては
参考になるコメ貰えるかもだから

そーゆーログに関しては開けるよーにしてる

スロの設定関係の参考になる米とかも
あるといいなっと

最近はガチスロッターさんが潜伏してしまったのか
単にワタシが打ってる機種を打ってる人が居ないのか(笑)

ナビ辞めちゃったのか?
だからアレだけど(^^;

今回の轟さんの回答は助かった(^^)

ダークちゃんも令和観てるか(^^)
オモロいよね

基本的に令和観てる人は
現役設定師とわーさんと裏研修はセットで観てる人多いみたいだね

たまにコラボしてるし

あと店長シャルさんのもたまに観る

あの人の動画観てから
ジャグ打つ気が無くなった(´・_・`)

ハローにっしーは復活しつつあるのかね?(笑)

今日は実家の粗大ゴミ片付けに行って来る(´×ω×`)

イサコさん
[No.26717]イサコさん

京楽の台って仕事人で変わるんやろ!?

仕事人出たらまた台枠変わるかも?

あの仏壇枠は頭ぶつけたりサイドが邪魔やった!

んで、ボタンデカすぎやしな!( ̄▽ ̄)

ヤクルトレポネタ上げた(・ω・)ゞ

返コメめんどくさいから今回も閉めてる(*´艸`)

ダークマスターさん
[No.26714]ダークマスターさん

かぴ様

オイラが、ユーチューブでよく参考に見てるのが、

現役設定師(これ現役の店長さんとかね)

あと令和ベストテン

この2本やね〜(*・∀・*)ノ

かぴらばさん
[No.26713]かぴらばさん

あ

モロッコいんげんは
平ペったいいんげん(笑)

かぴらばさん
[No.26712]かぴらばさん

ふむふむ

イサちゃんは普通だけど
オカンはなんか違うと

報告ありがとう(・ω・)ゞ

引き続き
検証よろ(・ω・)ゞ

いいねー
何本も手に入って( ̄ω ̄)

パチ屋の玉で貰えるヤクルトも
1000にしてくれんかな(笑)

仕事人の新しいパチンコが出る噂出てるよー

スペックは不明

とりあえず京楽は
枠変えてくれ(´・_・`)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)