CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 91~100
イサコさん
[No.26777]イサコさん

13クリーム…(* ̄m ̄)プッ

たまには食べたなるわ!( ̄▽ ̄)

あと2個ずつやから今日で食べ終わる(^^)

普段パルム&バニラ(チョコ)モナカジャンボとかや(^^)

かき氷も買い置きしてる( ̄▽ ̄)

ガリガリ君買わんなぁ…

こないだファンタのオレンジ味アイス食べた( ̄▽ ̄)

グレープ味売り切れてたわ(>_<)

あ…

言い忘れてたけど免許証のやつ2枚目もたいがいやけどちょんまげの方がインパクトありやな( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26776]かぴらばさん

そんなに面白かったのか( ゜д゜)

観てない(*_*)

かぴらばさん
[No.26775]かぴらばさん

13アイスそんなに買ったのか( ゜д゜)

贅沢な!(笑)

今はお得なのねφ(・ω・`)メモメモ

ワタシは今日も6本で198円の
ガリガリ君のメロン味( ̄▽ ̄)

ひらまさググッた

ブリとひらまさの違いの画像がめっちゃ並んでて笑った
魚群!

ひらまさって流通少ないのね
どーりで見た事ないわ

説明見るとハマチより美味しそうだね

今はブリとひらまさをかけあわせた
ブリヒラって魚もあるらしいよ

近畿大学の水産は凄いね

ネトフリは主に
ネトフリ制作のドラマを観るよ

映画はワタシも最近は
観たいのなくて観てないなー

イサコさん
[No.26774]イサコさん

金スマ見てたら笑いすぎてお腹痛い(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

今日はものまねの人ばっかり(* ̄m ̄)プッ

イサコさん
[No.26773]イサコさん

はまちとひらまさ違いってググッたら書いてる(^^)

つばすははまちの前やろ(^^)

つばす→はまち→ぶりって出世していくはず(^^)

競艇はガセネタか( ̄▽ ̄;)

ネトフリは映画やろ。映画あんまり見ない(爆)

プライムビデオなら入れてるで〜( ̄▽ ̄)

ヤクルト1本で何となく実感したか(^^)

夜のおやつはサーティワンのアイス(^^)

トリプルポップ3個570円で今月末まで1個追加する度に100円プラスで最大10個までOKやから買った(^^)

1270円のアイス贅沢やなぁ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26772]かぴらばさん

そーいえば
競艇選手目指してた子の話は
ガセネタだった( ̄ω ̄)

たまたま福岡の土産貰ったから
試験受けに行ったと思って
聞いたら本人が否定してた

誰が勘違いして広めた話なのか?

噂って怖いねー(笑)

7月からストレンジャーシングスの最終章配信スタートが待ち遠しい

イサちゃんもネトフリ始めないかい?(^^)

かぴらばさん
[No.26771]かぴらばさん

おはよ!(・ω・)ノ

けっこうグッスリ眠れた気がする
夢は見てない

ていうか覚えて無い(笑)

寝起きスッキリ感はこんな天気だからか
無いわ(´・_・`)

ヤクルトはその日だけあったパチ屋の景品( ̄▽ ̄)
スーパーではまだ無いね
コンビニの方がまだあったりするらしいよ

そー
その記事(^^)

更新後の写真がまた笑える

オカンのサプライズで喜ばせてあげたい気持ちは優しいね(^-^)

ひらまさ??
こっちで『ツバス』って言われる時期のハマチのことかな(?ω?)

ひらまさは初めて聞いた

柚子風味のは聞いただけで美味そう(*・д・*)

イサコさん
[No.26770]イサコさん

ヤクルトあったんや( ̄▽ ̄)

こっちまだないよ!

AIはまちは2貫220円明日から3日間だけ(^^)

いつものはまちも頼んで食べ比べかなって…

エサのやり方が違うらしい…

はまちよりひらまさ&かんぱちがおいしいけどねー

サーモンのゆずクリームもオニオン乗っかってておいしかった(^^)

明日からまたくらのCM流れるやろね

イサコさん
[No.26769]イサコさん

おかんはサプライズしたいみたいやからあえて焼肉とは言わんらしい( ̄▽ ̄)

昔愛知の免許センターで今回滋賀の免許センターでやった記事かな!?

ちょんまげ?って…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26768]かぴらばさん

ヤクルト1000飲んだなう

味は普通のヤクルトと同じだね

退院の準備兼ねて
今週はくら寿司ね(^-^)

ハマチは頼んだ事ないけど

AIハマチは美味しんだろーか(?ω?)

食レポ頼むね(^-^)

イサオカンはおねだり上手(笑)

オトン退院したら焼肉予定でまだ内緒??
本人の意見は聞いて無いの?

オトンの退院したら何から食べるプランもあるんちゃう?(笑)

今回は予定通り
佐藤錦はお酒に漬けた(^-^)

次回はまんまで食べる用に買って来る

Yahooニュース見てたら
よくこんな写真で免許証作らせてもらえたなーって写真の免許証の人の記事があって

そのふざけた写真で免許証発行したとこが
愛知県だった

てっきり大阪だと思ったのに( ̄▽ ̄)

めっちゃ笑える写真だから
見てみて(笑)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)