CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 191~200
かぴらばさん
[No.26670]かぴらばさん

大阪って
雪降らないイメージ

スタッドレス履いてる車とか
居なさそう(^^;

今日の寒さがピークだといいけど(*_*)

今さらヒートテック買い足してきた( ̄▽ ̄)

ゴマ豆乳ね

見た事はある( ^ω^ )

ゆず塩とまとめて買って来るゎ

冬季オリンピックなう(2022/02/06 20:17:22)

イサコさん
[No.26669]イサコさん

いつものメンバー以外に研究生おるみたいやな…

ようわからんけどAKBみたいな感じか!?

袋にごま豆乳鍋の素って書いてたような…(^^)

こっち雪は無いし晴れてるけど寒い(>_<)

かぴらばさん
[No.26668]かぴらばさん

くしょ寒い(;_;)

こちら
ちょっとだけ雪が積もってる

もー外出る気がしない

ボイメンのメンバーのこと
研究生って言うの??

和田アキ子( ̄▽ ̄)

最近マルハンのイメージキャラは
シャチホコに代わった??

ミツカンの豆乳鍋の素は買った事ないな
今度試してみよ

モランボンとかミツカンは

そんなにハズレ無いよね(^-^)

ワタシの好みだけかもだけど

ダーク君
今回の慶次に愛が持てないから
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

せめて音量問題でも改善してくれてたら
良かったけど
それも無い(´・_・`)

開発者は難聴なんだろーか(¬_¬)

ダークマスターさん
[No.26667]ダークマスターさん

かぴ様

135先生の胃袋ナメるなよ〜(*`Д´)ノ!!!笑

コストコのデカイやつでもペロリだろ〜(*・∀・*)ノ笑

あと、はよ〜慶次で、3万発出してこんかい〜(*`Д´)ノ!!!笑

135先生に怒られそうなんで、(。-ω-)zzz

イサコさん
[No.26666]イサコさん

何年か前に和田アキ子がボイメン研究生と歌ってるんTVで見た(^^)

ググってみたら大阪にも研究生おる( ̄▽ ̄)

ミツカンの豆乳鍋のつゆもおいしい(^^)

かぴらばさん
[No.26665]かぴらばさん

ボイメンって初耳だったから
ググッた( ̄▽ ̄)

東海出身のメンバーで構成されたご当地アイドル(°▽°)

知らんかったわ〜(笑)

イサちゃんのアンテナ
範囲広いね(゜д゜)

PayPayやってるんだね

ワタシau payしかやってない(´ー∀ー`)

しかもスシローで払ったくらいかな(^^;

オトンはコメダでPayPayデビューか

凄いやん(°▽°)

負けた(笑)

シロノワールやめて
フィッシュバーガーね(^-^)

半分じゃないとサイズデカいもんね

今日は寒いから里芋とか入れて
けんちん汁風の煮込みうどん作ってる

ミツカンから出てる
ゆず塩鍋の素が最近お気に入りで
リピ買いしてるよ(・∀・)

マジうまでオススメ

イサコさん
[No.26664]イサコさん

今日はハートのん食べてない( ̄▽ ̄)

フイッシュバーガーにした( ̄▽ ̄)

もちろん半分こ(^^)

1ヶ月ぐらいするやろね…

今日コメダ行ったんはおとんがPayPay使ったことないから体験がてら行ってきた( ̄▽ ̄)

慶次にハネの演出合わんな( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.26663]イサコさん

昨日ボイメンのメンバーがコメダで食べてんの見てて食べたくなったから久しぶりにコメダなう(2022/02/05 10:25:35)

ボイメンは名古屋で人気なんは知ってる( ̄▽ ̄)

かぴらばさん
[No.26662]かぴらばさん

ハネの慶次は
リーチ演出が羽根物機になって
Vに入れば当たりって演出なんだけど

入ると入る瞬間の映像が3回繰り返される
( ̄▽ ̄;)

笑いに走っちゃってるよ
今回は(^^;

当たった瞬間に慶次がハイハイハイビスカスーって言う意味も分からん(#^ω^)ピキピキ

良かったね
ニューギンが自滅してくれて

エヴァの一人勝ちやん(´・_・`)

シンクロリーチ始まったら
ハンドパワー送ろうかな( ̄▽ ̄)(笑)

今日は朝から凄い雪だった

寒いズラ(*_*)

バレンタインまでハートのシロノワールあるのかね?

イサちゃん行ったら
食べて写メってきて( ^ω^ )

ドミノピザもハート型のピザやってるみたい

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)