CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
まぁさちさん
[No.82]まぁさちさん

樹里奈さん
体調は良くなった?

まぁさちさん
[No.81]まぁさちさん

樹里奈さん
こんばんわぁ

よかったぁ回復にむかってるんだねぇ最近また冷え込んでるから、無理したらいかんよぉ

今日は仕事終わってマイホに行ってました
結果はでした

樹里奈さん
[No.79]樹里奈さん

2011年1月11日
`
ゾロ目の日だけど‥
`
マイホゎ出すのかなぁ‥
`
(*゜艸゜)?

樹里奈さん
[No.78]樹里奈さん

まぁさちサン
こんばんわぁ☆
`
何とかでも勝てたなら
イイじゃなぃ(*´艸`)
例ぇ1,000でも勝ちゎ
勝ちなんだからぁ(笑)
`
胃腸炎ゎ辛ぃ‥
熱、嘔吐‥下痢(-ω-;)
インフルエンザでゎなぃから
良かったんだけどね‥
新年早々‥最悪だょ
でも今日ゎご飯食べて
熱も微熱程度になって
回復にむかってるょ

まぁさちさん
[No.77]まぁさちさん

樹里奈さん
おはよう

何とか勝てたからよかった

胃腸炎って…大丈夫?仕事で無理してるんやない?

樹里奈さん
[No.76]樹里奈さん

まぁさちサン
A HAPPY NEW YEAR
レス遅くなりましたぁ‥
`
パチ勝利ぉめでとぅ(.3゜)
日間勝てたなら優秀
この調子で今年もFight
`
樹里奈ゎ今Down中‥
胃腸炎で熱が出たぁ

まぁさちさん
[No.75]まぁさちさん

樹里奈さん
あけおめです

正月パチに行ってきたよ四日間行ったけど、元旦は負け後は勝ちました

樹里奈さんはいい正月迎えれたかな?

まぁさちさん
[No.74]まぁさちさん

樹里菜さん
お疲れ様でぇす
自分は今日で仕事納めでした明日からはゆっくり出来るのだ

もう今年も終わるんだなぁ一年が早いような気がする

昨日はショッピングしてたんだストレス発散ってことは、ショッピングが好きなんだね

樹里奈さん
[No.73]樹里奈さん

まぁさちサン
ぉはょぅ(*゜艸゜*)
`
昨日ゎ行けなかったぁ‥
友達とShoppingに変更
バーゲン中で安かったから
買ぃまくりでしたょ笑
ストレス発散したょ(;゜艸゜)
`
今年も、もぅ終りだね‥
今日も日頑張ろぅ

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (SAG) 1パチ:4台 (SAG)