CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 71~80
まぁさちさん
[No.10]まぁさちさん

こんばんわぁ
みんな今日もマイホで勝負してんのかな?
今回の魚群の期待度はどうかな?自分はイマイチなんだけど
プレミアは何回か見ました

樹里奈さん
[No.9]樹里奈さん

夜の不死鳥サン
`
こんばんわぁ
初めましてです
`
元祖の海からなんて
凄ぃですね(*゜艸゜*)
じゃぁ‥海シリーズの事ゎ
知り付くしてるのねッ
色々教ぇて下さぃッ笑

樹里奈さん
[No.8]樹里奈さん

まぁさちサン
`
こんばんわぁ
はじめまして(*uωu)
`
モチロン大歓迎ですょ
色々とぉ話しましょ

樹里奈さん
[No.7]樹里奈さん

ちくないサン
`
こんばんわぁ
カキカキThank youです
`
10連オメデトォ(o・ω・)ノ
初打ちで10連したら
新海にハマルねッ(笑)
`
樹里奈も魚群サンの待機
大好きでドキドキだょ
でも流れてくれなぃ‥
`
大当り中の歌ねぇ‥
確かに微妙かも(;゜艸゜)

まぁさちさん
[No.5]まぁさちさん

初めまして
自分も参加してもいいかな?

ちくないさん
[No.4]ちくないさん

こんばんわ

初打ちで10連しました

自分も待機魚群好きです

ピクピクしてる感じたまらん

大当たり中のアニメーションの歌…

なんか変じゃないですか(笑)

樹里奈さん
[No.3]樹里奈さん

(*´3`艸)サン
`
こんばんわぁ
カキカキThank youです
`
個人的な感想ですが
面白ぃと思ぅなぁ
魚群ゎ‥まぁ‥ボチボチ‥
ってな感じだったけど‥
でも待機してる魚群サンが
流れた時ゎ嬉しぃょ笑
`
ギンパラがイマイチだったから
面白く感じるのかなぁ‥
`
でも1000回以上のハマリ台
よく見かけます‥コワイ‥

(*´3`艸)さん
[No.2](*´3`艸)さん

俺はまだ打ってないけど面白かったですか?
魚群て待機はよくするけど全然流れへんのやろ?笑

樹里奈さん
[No.1]樹里奈さん

スレ立ててみたぁ
誰か来るかなぁ(;゜艸゜)
~
本日の結果
投資金額27,000
回収金額6,000
時間が無ぃので諦めて
帰宅しましたぁ(;゜∀゜)
~
隣に座ったぉじ様が‥
500でサム様登場ッ
確か‥1200回くらぃの
ハマリ台でしたぁ‥
何連チャンしたのかぁ‥。
羨ましぃ限りですね‥

~

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)