CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 41~50
(*´3`艸)さん
[No.41](*´3`艸)さん

色んな台打つけど未だに魚群が一番ドキドキします

ちくないさん
[No.40]ちくないさん

なるほど

俺のマイホは分かんない

なんか平日って信じられなくて

今日は行っちゃった

甘大海で2万勝ったよ

樹里奈さん
[No.39]樹里奈さん

夜の不死鳥サン
こんばんわです(*uωu)
`
魚群サン出ても外すね
キュインって鳴らなぃと
当たる気がしなぃょ
`
この間なんて‥
当日当たり0回777回転
7リーチ→魚群→黒潮リーチで
外れたぁ(;゜∀゜)
なんかショックでした笑。

樹里奈さん
[No.38]樹里奈さん

ちくないサン
`
待機魚群サンのピクピクゎ
ドキドキで可愛ぃ(笑)
流れてくれたらもっと
可愛ぃけど(*゜艸゜*)
`
ちくないサンのせぃにゎ
しなぃから安心して
小さぃオッチャンのせぃに‥
`
マイホゎどぅかなぁ(゜ω゜;
樹里奈ゎ平日が多ぃから
土日ゎゎかんなぃけど‥
海系イベントゎ結構出てる?
感じかするけどね

夜の不死鳥さん
[No.37]夜の不死鳥さん

魚群期待度5%
泡期待度1%
キュイン主流になってからの海はこんなもんだよ

ちくないさん
[No.36]ちくないさん

ピクピク
ピクピク
ピクピク
ピクピク


来なかったみたいだよ


参考までにでお願いしますよ


当たらなくてもボクチンのせいじゃないよ
悪いのはパチンコの中にいるちっちゃいおっさんだよ

平日ってあんまり行かないんだけど平日の方がガセイベント少ないの

樹里奈さん
[No.35]樹里奈さん

`











`
魚群サンぉぃで(笑)

樹里奈さん
[No.34]樹里奈さん

ちくないサン
ぉ疲れ様です(*uωu)
`
樹里奈、平日の夕方前後
ホール行く事が多ぃなぁ‥
どぅしてもハマリ台に目が
ぃってしまぅのッ(笑)
台=ハマリ台みたぃな‥。
`
今度ちくないサンオススメの
10回以上当たってる台で
勝負してみます(o^艸^o)

ちくないさん
[No.33]ちくないさん

仕事おつおつ

3000回転は総回転です


12時から4時は時間的に好きじゃない

平日はいいけど土、日は一番込むし店に巻き上げられてる感MAX


3時ごろは朝イチはまってて10回以上出てるのがオススメかも

樹里奈さんはまり台好きだよね(笑)


朝イチハマりと夜のハマりは俺も好きだけど後の時間はあんまり

時間として出てすぐ辞める人少ないから600あたりの台を打つかな

演出無くても

回ればとりあえず続行みたいな


樹里奈さん引き強そうだから打ってて居心地の良い台チョイスするべきだよ

樹里奈さん
[No.32]樹里奈さん

ちくないサン
こんばんわぁ
`
2日間続けて30回以上とか
大当りしてる台ぁるけど、
樹里奈ゎ出た事なぃの‥
相性悪ぃらしぃょ(笑)
`
3000回ゎ総回転数ょね
15時位から勝負の時なら
どんな台が狙ぃ目(゜ω゜?
1200回転代とかのハマリ台
打つ時ぁるけど駄目‥
リーチすらかからなぃ時も‥

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)