CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 51~60
ちくないさん
[No.31]ちくないさん

おはようごじゃります

確かに前日点きすぎの台は嫌ですね

でも海に関しては2700とか回ってて30回以上出てる台の方が出るかも


土曜に打ちに行って朝から夜まで打ちましたが3000回転回して当たりが47回こりゃ、日曜日は隣の1500まではまってる台だなと思って打ったら…


前日私が打った台が60回近く出てました

私も出ましたが波が激しくて(;∇;)/~~チクショー


泣きそうでした

樹里奈さん
[No.30]樹里奈さん

まぁさちサン
こんばんわぁ(*uωu)
`
毎回パチで勝てる方法て
なぃもんかね‥?(笑)
`
赤魚群サンゎ綺麗だょ
ぁっとゅぅ間だったけど
ょく覚ぇてるもん(*゜艸゜)
その台ゎ確か‥580回転?
くらぃだったと思ぅょ
引きが強ぃ時ゎ魚群サンも
外さなぃし勝てるね~
駄目な時ゎ、どんなリーチも
魚群サンも外すもんね‥

樹里奈さん
[No.29]樹里奈さん

ちくないサン
こんばんわぁ(*uωu)
`
樹里奈もサンフラッシュ好き
`
夕方からホールに行く事が
多ぃので1000回Overの台
打つことも多ぃですょ
でも300~600回転位の台
探しちゃぅかなぁ(笑)
何となく当たる気が‥?
でも前日出すぎてる台ゎ
ぁまり好まなぃですね‥

樹里奈さん
[No.28]樹里奈さん

たけめぐゆうのサン
こんばんわぁ(*゜艸゜*)
`
最低10連してくれると
スゴク嬉しぃんだょね
最近ゎなぜか魚群サンに
嫌ゎられてますょ

まぁさちさん
[No.27]まぁさちさん

こんばんわぁ
確かにそだね大負けする日もあれば、大勝ちする日もあるもんね

自分の台選びは、データはあまり気にせず、前日、前々日のついた回数を見てるかなあまり回数が少ない台は座らないようにしてる
赤魚群は海シリーズ結構やってるけど、見たことないから、メチャうらやましいなぁドデカ魚群なら見たことあるけど

ちくないさん
[No.26]ちくないさん

まいどでぇす

私はサンフラッシュが一番好きなので全部それにしてます

個人的に600回転台か100~400の台が好きです


今のとこ1000くらいはまった後の確率以内で二分の一くらいの確率で引いてますよ

後は樹里奈さんの言う引きなんですかね

みなさんはボーダー派オカルト派どっちですかぁ

たけめぐゆうのさん
[No.25]たけめぐゆうのさん

樹里奈さん
こんにちは
12連チャンすごいですね今週打ってきます

樹里奈さん
[No.24]樹里奈さん

まぁさちサン
`
ぉ財布の中身が寂しぃと
気持ち的にもだょね
今日の負けゎ痛ぃけど‥
7万負ける時もぁれば‥
7万勝つ時もぁる(*゜艸゜)
ぉ互ぃ頑張りましょ笑
`
台選びね‥
逆に聞きたぃですょ
イチバンゎ回る台ですッ
データーとかゎワカラナイから
回転数で選ぶ時ぁる
運もぁるんだろぉけど
回ってリーチの多ぃ台が
個人的にゎ好きです
`
リーチすら少なぃ台でも‥
1000回以上のハマリ台でも
急に赤魚群サン→サム様→
25連チャンて事もぁったし
引きの強さも重要ッ笑

まぁさちさん
[No.23]まぁさちさん

樹里菜さんありがとう
かなり財布の中身は寒くなりました
今日は占い機能で金の魚群見たのが救いかな占いだから、何の意味もなかったけど次は本物見たいなぁ台選びはどんな基準で選んでます?よかったら教えてください

樹里奈さん
[No.22]樹里奈さん

たけめぐゆうのサン
こんばんわぁ(*uωu)
`
海と言ぇば‥ゃっぱり
魚群サン見たぃょね
外す事ゎ多ぃけどサーッて
流れた時ゎドキドキ
`
新海ゎROUND終了後に
好きな音選べるのがイイ
結局、聞けずに終る事が
多ぃんだけどね(笑)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)