CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 31~40
まぁさちさん
[No.51]まぁさちさん

樹里菜さん
おはよう

が三回連続×はきついね自分は最高、七回連続×はあるけど
が抜けまわるのは、さすがにテンションだよね
自分も日曜日から、忙しくてパチに行ってない

ちくないさん
[No.50]ちくないさん

確かに朝からじゃ勝てませんね(笑)

結局3時ごろから移動した台が出るとか多々ありますね(笑)


俺もそのくらいの時間にしようかな

樹里奈さん
[No.49]樹里奈さん

ママンサン
ぉはょぉござぃます
カキカキぁりがとぅです
モチロン大歓迎です(〃ω〃)
こちらこそ、仲良くして
くださぃね
`
初代ギンパラからって‥
何年前なんだろぅ笑
海シリーズって楽しぃから
樹里奈もLoveですょッ
`

樹里奈さん
[No.48]樹里奈さん

まぁさちサン
ぉはょぉ(*゜艸゜*)
`
先週からパチ行けてなぃ‥
チョット忙しくってさぁ‥。
毎回勝てるんだったら、
毎日行くけどねッ(笑)
`
あぁ魚群サンね
嫌ゎれてたらしくって
この間、3回連続で×‥
ショックだったょ(;゜∀゜)
`
まぁさちサンの方こそ
調子ぃかがですかぁ

耕・亮ママンさん
[No.47]耕・亮ママンさん

どーも初めまして私も海に恋して早…1×年初代ギンパラからの海好きデス
良かったら…情報交換致しましょ
ヨロシク(^-^)/デスッ

まぁさちさん
[No.46]まぁさちさん

樹里菜さんこんばんわぁ
パチ頑張ってる?

確かに毎回勝てることってないよね

赤魚群、一回でも見てみたいなぁ普通の魚群はよく見るんだけどねよく見るんだけど、よく抜けるよけど、魚群見ない日のパチは面白くないんだなぁやっぱ、一番嬉しいリーチやもんね

樹里奈さん
[No.45]樹里奈さん

ちくないサン
ぉ疲れさまです
`
時間帯ゎそんな感じ
15時過ぎから夜だね
朝イチから行きたぃけど
負ける確率高ぃのょ
`
ちくないサンゎ朝イチから
勝負して勝てるぅ(゜ω゜?

ちくないさん
[No.44]ちくないさん

樹里奈さんこんばんわ

3時ごろから夜までやってるの

負けが続いてるときはいつもと違うことしなきゃ

樹里奈さん
[No.43]樹里奈さん

(*´3`艸)サン
ぉ久しぶりです
`
海とぃぇば‥
ゃっぱり魚群サンょね
当たらなぃだろぉなぁ‥
って思ってて、期待して
外すと超~凹む‥(笑)
引きが強ぃ時ゎ当たり
出なぃと寂しぃもんね‥
`
‥

樹里奈さん
[No.42]樹里奈さん

ちくないサン
こんにちわぁ(o・ω・)ノ
`
昨日ゎ勝利ぉめでと
樹里奈ゎ負け続きだから
羨ましぃですょ(;゜艸゜)
`
マイホのイベントも怪しぃょ‥
出てる気がするだけかも
しれなぃからね~?(笑)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)