CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 11~20
まぁさちさん
[No.72]まぁさちさん

樹里菜さん
こんばんわぁ

確かに正月早々負けたら、立ち直れそうにないね

マイホ勝負はどうだったかな?勝ててる気がするなぁガンバ

樹里奈さん
[No.71]樹里奈さん

まぁさちサン
ぉはょぉ(*´艸`)
今日も寒ぃですね‥
`
ぉ正月ゎ出なぃイメージ
新年早々負けちゃったら
立ち直れなぃょ‥(笑)
`
今日ゎぉ休みだしマイホに
行こぅか考ぇ中(゜ω゜;
海系のイベント中だけど
ガセっぽぃのょ(笑)

まぁさちさん
[No.70]まぁさちさん

樹里菜さん
こんばんわぁ

確かに、新年早々負けたらかなりテンションやね負けるつもりはないんだけどね

サービス業してんだぁこの時期、忙しいもんね
俺もレストランで夜景見ながら、食事してみたい
今夜もかなら寒いから、風邪には気をつけてね

樹里奈さん
[No.69]樹里奈さん

あやみんドリルさん
こんばんわぁ
`
ホント、引き強くなりたぃ‥
最近の台って勝つか‥?
負けるかって感じ(゜ω゜;
もぅ少し遊べる機種が
ぁればイイんだけどね‥
`
マイホも回収の時期突入
行っても勝つ気しなぃ
まぁ~ぉ互ぃ頑張ろぅ

樹里奈さん
[No.68]樹里奈さん

夜の不死鳥サン
こんばんわぁ
`
永遠のテーマ(;゜艸゜)?
パチで食べて行けたら
幸せだなぁ~(笑)

樹里奈さん
[No.67]樹里奈さん

まぁさちサン
こんばんわぁ(。・ω・。)
今日も寒ぃですねぇ‥
`
X'masゎ夜景の綺麗な
レストランで食事ってな事
してみたぃょ(;゜∀゜)笑
樹里奈ゎサービス業だから
毎年ぉ仕事ですょ‥
`
ぉ正月ゎパチ行きたぃ
年明け早々に負けたら、
テンション下がるけど(笑)

あやみんドリルさん
[No.66]あやみんドリルさん

樹里菜さん
ありがとうございます
お互い引き強くなりたいですね 
25日から マイホは 深夜営業 で 回収に 入ったようで 
良い台に 当たれば 良いですね

まぁさちさん
[No.64]まぁさちさん

樹里菜さん
こんばんわぁ

自分もクリスマスは仕事でした残業の嵐でした
今年はパチ行けないかもやなぁ正月は行けると思うけどね

ほんと毎日メチャ寒いよね風邪ひかないように、暖かくしておってね

樹里奈さん
[No.63]樹里奈さん

まぁさちサン
書き忘れたぁ-(笑)
`
この時期のホールって‥
慎重に台選びしなぃと‥
マイホゎ出してなぃょぅな?
ガセイベント中みたぃ(笑)
勝負するなら慎重にね

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)