CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 21~30
樹里奈さん
[No.61]樹里奈さん

まぁさちサン
ぉはょぅヾ(o・ω・)ノ
`
ほんと‥寒ぃょね‥
寒ぃのゎ超-苦手だから
完全防備で出かけたッ
【○○ゎ風邪ひかなぃ】
って昔から言ぅでしょ
だから樹里奈ゎ平気笑
`
X'masゎ仕事だったょ‥
楽しぃX'masだったぁ?

樹里奈さん
[No.60]樹里奈さん

あやみんドリルさん
ぉはょぅござぃます
はじめまして(*゜艸゜*)
`
樹里奈も負け続きです‥
はじめゎ調子良くって、
金魚群サンもアグネス実写も
見れたんだけど(;゜艸゜)
最近ゎ魚群サンに嫌ゎれて
ホールに行くのがコワイ‥(笑)
25連チャンゎ凄ぃですね
羨ましぃなぁ‥
`
ぉ互ぃ頑張りましょ

樹里奈さん
[No.59]樹里奈さん

夜の不死鳥サン
ぉはょぅです(.3゜)ノ
`
MAX機に比べればね‥
でも10万円使ぅ勇気ゎ
なぃですょ‥(;゜艸゜)

樹里奈さん
[No.58]樹里奈さん

ちくないサン
ぉはょぅ(*uωu)
`
朝イチで行くのゎゃっぱ
投資金に余裕なぃと‥
樹里奈ゎ朝から行って
勝った事なぃ‥(;゜∀゜)
`
寒ぃしぉ腹痛くなる?
子供みたぃだね(笑)

まぁさちさん
[No.57]まぁさちさん

樹里菜さん
お疲れ様です

今夜はかなり冷え込んでるけど、風邪とか大丈夫ですか?いいクリスマスであればいいね

この時期、さすがにマイホに行こうか悩んでます

あやみんドリルさん
[No.56]あやみんドリルさん

初めましてお邪魔します最近の新海は相性が出始めにプレミア金魚サムアグネス実写 等見れて25連チャンが最高でしたが 今は 引きが弱くなりアグネスに嫌われたようです ですが
諦めきれずに また リベンジするのみです

夜の不死鳥さん
[No.55]夜の不死鳥さん

マックス機に比べれば投資は大した事ない
10万使えば大半は当たるべ

ちくないさん
[No.54]ちくないさん

確かに諭吉さんが吹っ飛んでくね

朝も寒いし…すぐお腹痛くなるし…でもないし…並んでも入るから狙い台取られるし


確かに散々ですわ

どぉにかならんかね樹里奈っち

樹里奈さん
[No.53]樹里奈さん

まぁさちサン
こんばんわぁ(*uωu)
`
サン回連続で×って‥
それゎショックだねッ(;゜艸゜)
引きの弱さに寂しくなる
時もぁるょ‥(笑)
`
最近ゎ出る気がしなぃ‥
時期的に仕方なぃのカナ‥

樹里奈さん
[No.52]樹里奈さん

ちくないサン
こんばんわぁ(.3゜)ノ
`
朝イチからだとぉ金がぁ‥
優良台ならイイけど不安‥
15時位なら台も選べるし
勝てる確率上がるかも?
でも運だょね(;゜∀゜)笑

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)