CR新海物語Withアグネス・ラム

樹里奈さん

新海Love

樹里奈さん

情報交換したりとか
新海につぃて色々と
ぉ話しませんかぁ
~
暇つぶしにどぉぞ(笑)

~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 61~70
樹里奈さん
[No.21]樹里奈さん

まぁさちサン
こんばんわぁ
`
プレミア見れると興奮モノッ
何故か、大連チャンするって
思ぃ込んでしまぅ‥(笑)
金魚群が出た時12連チャン
しましたょッ(*゜艸゜*)
`
てか‥
7万円ストレート負け(;゜艸゜)?
ぉ財布の中身も寒ぃね‥
`
今の時期って慎重に台を
選ばなぃと危険だょね
マイホでもイベント開催のクセに
積んでる台ゎボチボチ‥
新海も回収台に見ぇる
`
きっと明日ゎイイ事ぁる
気を落とさず元気に~

まぁさちさん
[No.20]まぁさちさん

久々にマイホに行きましたが、七万ストレート負けでしたしばらく行けねぇなぁ

たけめぐゆうのさん
[No.19]たけめぐゆうのさん

樹里奈さん
おはようございます
新海は魚群と
うずしおフラッシュが見たい聞きたいので打ってます

まぁさちさん
[No.18]まぁさちさん

樹里菜さんおはよう
忘年会お疲れ様たくさん飲んだかな?
今日は休みやけど、朝ちょいと仕事してから、パチに行く予定でぇす
自分は中段図柄が全部一緒なのとか、見たよ

樹里奈さん
[No.17]樹里奈さん

夜の不死鳥サン
`
オハヨゥゴザイマス(*uωu)
`
深海にゎ‥
行きたくなぃ‥(笑)

樹里奈さん
[No.16]樹里奈さん

たけめぐゆうのサン
`
はじめまして(o・ω・)ノ
カキカキアリガトウです
`
まだ勝ててなぃのかぁ‥
自分ゎ好きな機種だけど
相性が合ゎなぃ機種って
ぁるんだょね(;゜∀゜)
早く大当りがひけると
ぃぃですねッ
応援してまぁす

樹里奈さん
[No.14]樹里奈さん

まぁさちサン
`
オハヨゥゴザイマス(σω-)。oO
`
ぉ仕事の後ゎ忘年会で
さっき帰宅しました‥
とってもネムネムょ‥(笑)
今日パチ行けなかった‥
`
プレミアゎ樹里奈もぁる
実写のアグネスサン出たょ
他に何かぁったかなぁ‥
`
今日ぉ休み(゜ω゜?
パチ行くのかなぁ?

夜の不死鳥さん
[No.13]夜の不死鳥さん

深海に連れて行かれる前に見切りましょう

たけめぐゆうのさん
[No.12]たけめぐゆうのさん

はじめまして
新海は何度か打ってますがまだ勝てません
マイも土曜日曜は台が選べません。朝から満席です

(*´3`艸)さん
[No.11](*´3`艸)さん

今日昼から打ちに行ったけど台が空いてなかった
仕方なく桜ライト打ったら24連して勝ちました笑

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)