CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 1~10
六分儀アスカさん
[No.124]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
こんばんは。
土日は両方負けでした…。
(*_*)
タイガーで少し取り返しましたが、焼け石に水
大負けではありませんが、二日連続で負けるとボディブローのように効いてきます(涙)
巨人の星は、時短50回みたいですね。なんか少ない…

ねねチャンさん
[No.123]ねねチャンさん

アジア杯勝利
オメオメ
アスカしゃま
こんばんゎ
アタシも一昨日ゎ
プチ勝利でした
パターン同じでふ
最後でなんとか巻き返し終わり良ければすべて良しでつ
最近アスカさんとこのヴァンヘルどんな塩梅ですか?
マイホゎ9台から4台に減り
もはや死亡台となりつつあります
祝杯明けての
寝不足パチ(´ψψ`)
結果ゎどうでしたか
アタシゎ
猪木と獣王で勝利
ミラクル舞い降りるの巻

六分儀アスカさん
[No.122]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
おはよーございまふ
昨日はパチでショボ勝ち後、サッカーアジア杯勝利の祝杯をあげておりました
o(^∇^o)(o^∇^)o
帰宅したのが午前4時…仮眠して、これからまたパチ屋へ向かおうとしております(笑)
最近は初期投資が多くて、最後に少しだけプラスのパターンがほとんどです。
b(・∇・●)
昨日もタイガーの7連チャンで救われました。

ねねチャンさん
[No.121]ねねチャンさん

アスカしゃま
おめありがとうでつ
イエスッ
アタシも
巨人の星☆彡ゎ
興味アリアリです

六分儀アスカさん
[No.120]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
ばんわ~
収支プラスおめでとう
月ごとの目標を持って打つのも大事だよね。
(*^_^*)
新台では北斗の拳ケンシロウがST機で面白そうだし、京楽の巨人の星も打ってみたい

ねねチャンさん
[No.119]ねねチャンさん

アスカしゃん
こんばんゎ
いつもブッ込み体制でスタートですが
1台に限らず、あっちこっちでハマるタイプです
基本的に飽きっぽい
なのでハマってゎオカマの繰り返しで去年ゎマイナス80万という記録を残してしまいました
そうアタシゎ
おしい女なのでつ今日ゎなんとか勝てましたっ(_´Д`)ノ~~
絆で13箱げっちゅ
収支もプチプラスになり
ひと安心です
やっぱ
プラス収支キボンヌ

六分儀アスカさん
[No.118]六分儀アスカさん

ねねチャンさん(o‘∀‘o)
収支表、見ましたよ
収支見るだけでねねチャンさんがどんなタイプなのか分かりますよ。
ねねチャンさんは
…
↓
…
『とことん型』です
別名『根っこ型』で、一台にかなり執着するタイプではないでしょうか。
(*^_^*)
ハイリスクハイリターンの台を好んで打ってるみたいな(笑)
まあ、俺もかつてはとことん型だったんですけどね。
年間何十万も負けてたなぁ
b(・∇・●)

ねねチャンさん
[No.117]ねねチャンさん

アスカちゃま
こんばんゎ
今日ゎ残念な結果でしたか
まぁそんな日もあるからこそ
勝った日ゎ喜びも2倍あっ
収支表非表示になってましたっ(´ψψ`)ププッ
やはりアタシぬけてる見事な負けっぷりを
どどんと公開でつ
でゎでゎ、お休みなさい

六分儀アスカさん
[No.116]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
こんばんは。
このサイトの収支管理表は使ってないのですね。
(o‘∀‘o)
今日は、ドラキュラバトルで負けて、甘デジでも負けてしまいました…。
最近の甘デジは、ライトの千回ハマリをたまに見かけます。もはや甘とは言えませんね

ねねチャンさん
[No.115]ねねチャンさん

イエスッ
上出来でつ
羨ましぃ
アタシの収支
またしてもマイナスに
アバターも完全に壊れました
プラス収支キボンヌ

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報