CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 91~100
六分儀アスカさん
[No.34]六分儀アスカさん

たかはにやはさん

俺が最近目につくのは、ドラキュラの間での継続の多さです。
8回転以内で2回、その後にもう1回継続を引くようなら、もう勝てる気はしません(笑)

たかはにやはさん
[No.33]たかはにやはさん

アスカさん
この間 赤保留点灯から


先読み×2エフェクト赤
スーパーチャンス
先制ファイナルでダメでした

ちょっと最近
突入率の低下が
目立ってきた


保留変化ナシ
会話青
先制が意外と
俺の鉄板系かも


アツい予告ハズした後、必ず負けるとゆうオカルトが確立してきたような…

六分儀アスカさん
[No.32]六分儀アスカさん

ドラキュラバトルで、ドラキュラ先制→防御→ヘルシング武器ファイナルジャッジメントだと高確率で勝てるけど、ヘルシング先制のファイナルジャッジメントだと負けることがよくあります…。
やはり赤保留とかの強予告が絡まないと無理かな。

六分儀アスカさん
[No.31]六分儀アスカさん

全回転リーチ見ました

ここで、やっと実写が出てくるんかい(笑)
ウルフマンに変身したヘルシングとドラキュラの壮絶な戦いを思い出した。
王女は、ちょっと可哀そうだったな…。

六分儀アスカさん
[No.30]六分儀アスカさん

ドラキュラバトルリベンジ(以下DBR)で、DANGER柄が出た時には、俺としては赤絵柄でのリーチが一番安心できますね。
金7のリーチは、当たれば14Rで負けがない代わりに引き分け(継続)があります。

結局、DBRの金7で引き分けた後すぐにドラキュラに負けてしまいましたが…。

たかはにやはさん
[No.29]たかはにやはさん

アスカさん


濃いのハズレましたね
7でハズすとキツィ
そう何度もチャンスないですからね


でも、この台って熱そうな予告程当たりませんよねバトル中


そもそも継続なのに何故この予告が…ってのが多いような…。


なんでもない予告で
先制 反撃した時の方がかなりの確率で勝つような気がします個人的に


通常時もある一定の予告(強め)を超えると2Rが点かないように、勝てば14Rに確定のような演出があるような…。


バトル中も演出が派手だと勝つ気がしないのは俺だけかな

六分儀アスカさん
[No.28]六分儀アスカさん

たかはにやはさん

赤保留でPUSHボタンナビが出た時の音は、ハンティングボーナス時の「キュイン」という音と同じように聞こえました。

今日、ドラキュラバトルリベンジで、台詞DANGER柄→7リーチ→ヘルシング先制→ボウガンでハズレました…

たかはにやはさん
[No.27]たかはにやはさん

へぇそんなのもあるんですか


とゆうか通常時に14R引いた事がないんで


どうなって当たるかすらわからないです


ひょっとしたら14R確定だけどラッシュまでは確定ぢゃないパターンかもですね


~からのラッシュぢゃないとあんまり嬉しくないですよね

六分儀アスカさん
[No.26]六分儀アスカさん

たかはにやはさん
通常時に、赤保留でPUSHボタン表示が出たんで、押したら確定音らしき音が鳴ったんですよ。
当然14Rで当って、ラッシュ突入するものと思っていたら、ラウンド中のバトルに負けてただの単発でした

プレミアの藤丸くんが出ても単発だったりして…(笑)

たかはにやはさん
[No.25]たかはにやはさん

実際パト=ラッシュみたいなんで鳴る瞬間決まってるから突然系のサプライズはなさそうですね

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報