CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 51~60
たかはにやはさん
[No.74]たかはにやはさん

ラス1VB時短は知りませんでした


ほぼ100だと思ってました


今まで2回あって
48Gと64Gでした
今思うと危なッ

ねねチャンさん
[No.73]ねねチャンさん

ねっねっそうですよねぇ
アタシ韓流なんてオバチャンの見るもの
って思ってたんだけどパチ友にすすめられててみたら…
次が見たくなりそして、また次も…
結局全部レンタルしてました
パク様どうして逝ってしまったのぉ…

六分儀アスカさん
[No.72]六分儀アスカさん

よし1228さん
この機種の当選確率は、実は通常時もハンティングラッシュ中もほとんど変わらないんですよ
ハンティングラッシュ中は電サポもあって、出玉ありの当りばかりなので当りやすく感じますね。
通常時の当りは出玉なしの砂時計がほとんどで、このも立派な当りの一つなんですよ。
通常時
・変動中やリーチハズレ後にを獲得します。
・9個獲得で24時に到達してドラキュラバトルに突入。
・約1/750で図柄揃い直当りドラキュラバトル
・ヘルシングがドラキュラに勝利すればハンティングラッシュに突入。
・バトル勝率は約1/3
ハンティングラッシュ
・液晶右下のバトルメーターが0になるまで連チャンが継続。
・メーターが0になるとドラキュラの間へ移行。
ドラキュラの間(時短)
・ヘルシングがドラキュラに勝利すれば再びメーターがMAXになります
・時短は9~100回転
・8回転以内は負けはありませんリーチになればチャンス

たかはにやはさん
[No.71]たかはにやはさん

絡みで言うと
保留4で4つ目が赤保留


先読み赤エフェクト×4
炎エレメントlevel3でした

まさか…イヤくるだろって思いながら見てました


氷が割れた瞬間
はふッてなりました

六分儀アスカさん
[No.70]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
ラストバトルの考えはそれでイイと思いますよ。
俺も最近は保留先読みの裏ボタンだけ使ってます。
冬ソナは俺も泣きましたよ。特に最終話『不可能の家』は大泣きでした
パク・ヨンハは残念でしたね…。

よし1228さん
[No.69]よし1228さん

ありがとうございます。ちなみに先程24分の1と言われてましたが、この確率はなんの確率なんですか?ボーナス確率にしたら結構みんなハマってましたのでありえない数字だと思いますが

ねねチャンさん
[No.68]ねねチャンさん

アスカはんおばんでふ
HR中の止め打ち伝授サンQでございます
ラストバトルのボタン裏技は、まだ試さないでいるの
だってまだラストバトルまでいったことないんだもん自力で見てから試してみるナリ
でも悲しいストーリーなんでしょアタシ単純な女だから泣いてしまいそう
冬ソナで泣いた女ですから入りこんでしまうなりねぇ後で考えてみると、あぁアホらし鼻チィーンみたいな
ってか、たかはさんいらしてましたけど
それは事件ですっ
レス見て鼻血Σ( ̄□ ̄;)

六分儀アスカさん
[No.67]六分儀アスカさん

よし1228さん
ハンティングラッシュのBOSSバトルで
ドラキュラを倒すと『ラストバトル』というステージへ進む事ができるんですよ。
詳しくは下のパチログ記事をご覧下さい。
また、ラストバトルでウルフマンがヘルシングに戻ると逆にピンチなんです
ドラキュラを倒して一瞬勝ったように錯覚してしまいますが、実は連チャン終了という合図なんですよ。

よし1228さん
[No.66]よし1228さん

アスカさんレスありがとうございます。基本は二十四時になったらチャンスなんですね。俺は、五百円で熱い演出がきて1で揃い14R後ハンティングモードに入りました。しかも、ハンティングモード中も結構ボスが出て、14Rが多かったです。ちなみに、ハンティングモード中、ドラキュラの間じゃない時にボスでドラキュラが出てきて、それに勝ったらドラキュラと戦ってる画面になって炎の数関係なくずっと2Rが続きました。そこで最後ドラキュラが倒れたのにハンティングモードが終了しましたが、ドラキュラと戦ったらハンティングモードは必ず終了するのでしょうか?

六分儀アスカさん
[No.65]六分儀アスカさん

よし1228さん
初めまして
それにしても280連チャンは、本当にすさまじいですねこの機種は当選確率が
1/24.73→1/24.72
と数値だけみると激アマですが、ほとんど出玉なし2Rで中身はMAXと言っていいかもしれません
ドラキュラバトルにたどり着けば必ず1/3でハンティングラッシュへの道が開けるわけですからね(笑)
問題は『誰がを集めるか?』なんです
ドラキュラバトルが終わって、また時計を24時にするまでいくらかかるか分かりませんからね
マイホのヘルシングは張りつきハイエナだらけですよ(爆)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報