CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 21~30
のぶぅ!さん
[No.104]のぶぅ!さん

アスカさん。おはようです!なんと!!昨日も灼熱クマ枠見ました!ドラキュラセリフ×2で祝福されたようなセリフだったと思います。14Rでしたよ

六分儀アスカさん
[No.103]六分儀アスカさん

のぶぅ!さん
返レス遅れて申し訳ありませんでした。
【灼熱クマ】うらやましいですね。14R当りでしたか?ドラバトルではパトランプ当りでも2Rがあるので、できたら14R確定にしてほしいです。【ドラバトル200回超え】それだけで投資は1諭吉を超えてますねドラバトルでハマると俺は勝てる気がしませんよ(笑)

のぶぅ!さん
[No.102]のぶぅ!さん

アスカさん。こんばんゎです。今日、ドラバト中→ドラキュラのセリフ×2が両端に灼熱クマの枠でした
あと、スロットチャンス中にフランケン→デンジャーセリフ→ヘルシングリーチで当たり!バトル負け
ドラキュラの間突入時、保留→ボス・HB・・何事もなくスルー8回転目→アナ~ボス出現するも逃がす9回転目→アナ~ドラキュラ出現継続10回転目→アナ~ドラキュラ出現ラッシュ突入
ドラバト200回転超えも体験しました。15回位バトったかな!?その後ラッシュ突入したから良いけど、ドラバトで負ける時は早い回転が良いです。
仕事忙しいので、いつも稼働時間が短く心残りが多々でしたが、今日は楽しめました今度は氷の中の灼熱クマを見たいです。

六分儀アスカさん
[No.101]六分儀アスカさん

のぶぅ!さん
こんばんは。
先日初めてプレミアの藤丸君を見ました…と言っても隣の台ですけど(笑)
通常時、フックショット予告から出てきたように感じました。
もちろんラウンド中にドラキュラを撃破してラッシュ突入でしたよ。うらやましい

のぶぅ!さん
[No.100]のぶぅ!さん

アスカさん。おはようございます! 自分はまだ100連チャンまでです 以前、朝イチ18回転→図柄揃い~ラッシュ突入したことありますよ!0なのに1/2200引きました

六分儀アスカさん
[No.99]六分儀アスカさん

のぶぅ!さん、おはようございます。
いきなり残念パターンで運が悪かったみたいですね。
サイドクロスフラッシュで大量の羽根が出てきた時にラッキーパトを押すと、ラッキーパトが鳴る時もあるようです。今度試してみてはどうでしょうか。
それと、サイト投稿画像(連チャンコーナー)に俺の137ハントの画像が載ってます。自慢になりますが、よろしかったら見て下さい。(*´∇`)

のぶぅ!さん
[No.98]のぶぅ!さん

アスカさん、早速体験しました。
19時過ぎホール着。アタリ0。120回転1時50分の台でした。残り確認失敗~2個目確認失敗!?グルグルし過ぎ!画面見てませんでした。→DB突入~お座り26回転でラッシュ突入も30ハントで終了。 単発2回の台に即移動~2個後、保留4っ目『!』炎チャージ×3。デンジャー柄フランケンリーチサイドクロスフラッシュはずれ~センタークロス再始動!早速バトル負けました。再始動から初負けです。アスカさんの言う通り負けました。
その後、集めDB128回で勝利!38ハントで閉店でした。

六分儀アスカさん
[No.97]六分儀アスカさん

来週、マイホにヘルシングの甘デジのFPQが入ってきます。
o(^∇^o)(o^∇^)o
しかし…
【当選確率】1/18.46
【ドラキュラバトル勝率】1/3
【ラッシュ継続率】約56%
【出玉】約680個or約110個
…
これって、甘いのかな?
継続率も落ちてるし、出玉もさびしいなぁ
まぁ、とりあえず来週打ってみるかな。

六分儀アスカさん
[No.96]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
その人の稼働状況見ると、一日たっぷり10時間は打ちこんでます
やっぱり出る台でとことん出すのがプロなんでしょうね。
しかし、月に100万以上稼げるもんなんだね…。

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報