CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 81~90
六分儀アスカさん
[No.44]六分儀アスカさん

全くお目にかかった事のないプレミアキャラ藤丸君の登場する場面を勝手に考えてみた(@゜▽゜@)
氷漬けアイテム予告で氷の中に藤丸君
フックショット・ミラー予告で鏡の中に藤丸君
マントキャラ予告でマントを脱いだら藤丸君
VS演出で対戦相手が藤丸君
DB中こうもり予告のこうもりの代わりに藤丸君

六分儀アスカさん
[No.43]六分儀アスカさん

かなり台の情報が流れてるせいだろうか…夜背景でやめる人が全くいなくなってしまった…。
φ(.. ;)
じいさんやばあさんでさえ全然回らん台をドラキュラバトルまでせっせと打っとる
(´Д`)
もはやヴァン・ヘルシングは、ハイエナのきかない台になってしまった(泣)
今日は6個引いて、そこから闇の舞踏会リーチで当たり、ラウンドバトル勝利でハンティングラッシュ突入するもバトルメーターの炎は2個…。
ドラキュラの間もスルーして、ドラキュラバトルリベンジも敗北
3連て…(泣笑)

六分儀アスカさん
[No.42]六分儀アスカさん

通常時『?』保留で14Rハンティングラッシュ突入しました
(^^)/▽☆▽\(^^)
全く期待してなかったけど(´∀`)
SU3フランケン→VS演出(擬似2)→左図柄ヘルシング(金枠)→デンジャー柄扉→パトランプ表示
で当りました
(●´∀`●)/
ラウンド中バトルでドラキュラに負けた時は「まさか…」と思ったけど、フランケンの鉄拳救済が入って無事にハンティングラッシュに突入しました
ちなみにバトルメーターの炎は残り7個からラッシュ開始でした。

六分儀アスカさん
[No.41]六分儀アスカさん

ついにヴァンヘルシングで悲しい体験をしてしまった…
…(-ω-)
ドラキュラの間直後1回転目で敗北してしまった…(泣)
出玉あり2Rの右打ちがさみしい。
(>_<。)
あと1回転ドラキュラの間が続けばハンティングラッシュ継続だったのに…。
あと1回転、あと1回転あれば…。
なんかこんな台詞が花の慶次であったな(笑)

六分儀アスカさん
[No.40]六分儀アスカさん

ドラキュラバトル中に、デンジャー柄台詞→7図柄リーチ→ヘルシング先制→武器ファイナルジャッジメント
パトランプ表示で押すとドラキュラにファイナルジャッジメント炸裂
鳴り響くパトランプ
(*^_^*)
やった~14R大当りで、ハンティングラッシュ突入だぁ~
ヾ(=^▽^=)ノ
…
…
…あれっ?
図柄そろってないやん
(οдО;)
ハンティングラッシュ突入は嬉しいけど、パトランプ鳴ってただの出玉ゼロ2Rって…なんか損した気分

六分儀アスカさん
[No.39]六分儀アスカさん

VS演出で擬似連がなんと5連続した
Σ( ̄□ ̄;)
こりゃ当たるやろと思って見ていたら、全回転リーチで7図柄の当たりだったよ
ヾ(=^▽^=)ノ

六分儀アスカさん
[No.38]六分儀アスカさん

絵画プロローグ予告(灼熱予告らしい)見ました
これも、映画であったシーンでしたね
フランケンリーチではずれましたが、何か…?
(´;ω;`)

六分儀アスカさん
[No.37]六分儀アスカさん

ハンティングラッシュ終了後に4桁のパスワードが表示される
そのパスワードは、携帯もしくはPCでプレイできる『ドラキュラハンター』のWEBゲームでアイテムを入手する時に必要になる

六分儀アスカさん
[No.36]六分儀アスカさん

パチンコ攻略誌で、初めてヴァンヘルシングの記事を見た時、『出玉は一撃平均7000個』って書いてあった
(^皿^)

平均7000は…ないなぁ(笑)

六分儀アスカさん
[No.35]六分儀アスカさん

ドラキュラの間で、8回転のうち3回継続引いた…。
(´ω`)

ただ、出目をよく見ると継続は単なるバラケ目だった事が判明
w(°O°)w

リーチかかったわけじゃなくて、ただの演出かよ~

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報