CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 31~40
六分儀アスカさん
[No.94]六分儀アスカさん

みんなの収支表を見てびっくりしました
w(°O°)w
スロッターでしたが今年の収支がトータル
…
約880万円
…
プロだねぇ。
(≧ω≦)

六分儀アスカさん
[No.93]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
収支表しっかりつけてるんですね。
俺は去年の夏頃からようやく真面目につけるようになりました
今年の前半は400kくらいのマイナスでしたが、後半の巻き返しでなんとかプラスで年を越せそうです(笑)
マイホのヘルシングは、ついにまる一日ハンティングラッシュなしの台がちらほら出てきました
気のせいかドラキュラバトルの敗北率も上がってきたような気がします。
(´ω`)

ねねチャンさん
[No.92]ねねチャンさん

アスカ殿
ちわわっ
マイでは、すでに9台中1台程度しか爆連しておらず
引き弱のアタシには
自力でラストバトル見れる事もなく
終了( -_-)でふっ
アスカちゃまは
500kとなっ
いいなぁ
アタシはもうじき
マイナス1000k達成
昨年おいしい思いした分
今年はこてんぱんのぼこぼこにやられてもうた
でも
そんな事は気にしな~い
゜+。(*′∇`)。+゜
学習しない女ですからっ(´ψψ`)ププッ
がんばれっあたしっ

六分儀アスカさん
[No.91]六分儀アスカさん

のぶぅ!さん
気付いてくれてありがとうございます。
先読みの裏ボタンは俺も気に入ってて毎回使います。
でも、ラストバトルの裏ボタンはあまりおすすめできませんね(*/ω\*)
やっぱりラストバトルよりハンティングラッシュの方が何倍も楽しいし面白いですからね
俺はラストバトルの裏ボタンを封印しました

のぶぅ!さん
[No.90]のぶぅ!さん

アスカさん、ありがとうございます。ラッシュ中はスルーしまくりですが、今までドラキュラの間は100%です。今後悲しい体験をするんですね… アスカさんに裏ボタン伝授されてから楽しく打ってますよありがと。です!

六分儀アスカさん
[No.89]六分儀アスカさん

のぶぅ!さん
質問コーナーは、一つの質問に対して一人二回までしか回答できません
気付くかどうか分かりませんが、こちらに回答させてもらいます。
m(__)m
↓
ハンティングラッシュ中のHB保留は、ドラキュラの間では残念ながら確定ではありません
スルーも結構あります。
点滅でもやはり激アツ止まりですかね。

六分儀アスカさん
[No.88]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
おはよ~ございます
サイトに収支管理帳があって、俺も今月から利用しています。
今までPCでつけてたデータも全部移して計算したら、今年は今のところ約500kのプラスでした
みんなの収支も見れるので、ちょっと見させてもらったら年間2500kくらいプラスの方もいました
マイナスは、1500kくらいの方もいましたけど…。
収支表には、ウソは書けませんからね。

ねねチャンさん
[No.87]ねねチャンさん

おおぉぉ
なるほろぉ(*´∀`*)
とても分かりやすい説明ありがちゅ(^3^)/
…
…
って事は…( -_-)
アタシやっぱ貢ぎ過ぎ猿になる
反省m(__)m
来年こそ良い年にするど
↑懲りない人。

六分儀アスカさん
[No.86]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
すみませんでした。『k』の質問をされてましたね。
(●´∀`●)/
『k』はkilo(キロ)のkです。
1km = 1000m
1kg = 1000g
というようにkiloは1000を意味する用語なんです。
0の数字を3つ書くより、アルファベット一文字の方が簡単明瞭ですからね。
もう一つの理由は
『45000円負け』より
『45k負け』の方がショックが小さいからじゃないでしょうかね(笑)
本来kは小文字で表記しますが、俺の携帯は英文字が常時大文字になっていて、小文字に直すのが面倒なので大文字Kのままにしている事がよくあります。

ねねチャンさん
[No.85]ねねチャンさん

アスカさん
全く学習能力のない女でこまったもんです
(´ψψ`)ぷぷっ
ってマジで笑ってる場合ではございませぬが
柳の下にドジョウが10匹位いると期待してしまうのねぇ~^ロ^;
マイホの、いい鴨となっておりまふ(T_T)/~
気を付けますぉ
ところで『K』の意味は
1K→ヒデオ
10K→諭吉
的な感じかしらぁ?

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報