CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 11~20
六分儀アスカさん
[No.114]六分儀アスカさん

やっとヘルシングの初当りを今日引けました。
(*^_^*)
ドラキュラバトルでハマること80回転、ドラキュラ先制での継続が4回…。
こりゃダメだと思った矢先に赤保留からドラキュラ撃破でした。
初当り60連チャンは、上出来でしょう
(≧▼≦)

六分儀アスカさん
[No.113]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
お返事遅れてごめんなさい
m(__)m
ねねチャンさんには、ヘルシングでラストバトルの目標がありますもんね
(≧▼≦)
俺は、ハンティングラッシュの連チャン記録更新かな?
(^.^)b
新台といえばCMでよく見るタイタニックも気になりますが、ゲゲゲの鬼太郎の新作とらんま1/2が楽しみです
それと、慶次愛のライトスペックですね。
(^-^)

ねねチャンさん
[No.112]ねねチャンさん

アスカさん
正月ゎ何かと忙しく
3~4時間の勝負です
ヴァンヘルゎ時間がたっぷりある時でないと怖くて打てまてん
閉店4時間前位に行ってもすでに、100回以上当たりを引いてる台もしくゎハマりんこして死んでる台しかありまてん
かといって、マイホの甘ゎ
平気で700800ハマるもはや甘でゎありまてん
なので、やはり新台へGO
まだヴァンヘルもそこそこ出しているようなので
また、そのうち打ってみようかなぁ風味でふ

六分儀アスカさん
[No.111]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
あけおめことよろです。
(*^_ ’)
ヘルシングの初打ちはまだですか?
(*^_^*)
実は俺もまだなんです(笑)今年打った台は甘デジのひばりとか009とか…。少し前の甘デジばかり
b(・∇・●)
マイホは、そんな台しか空いてない状況なんです。稼働率は98%くらいあるかも
正月休みが過ぎて、ホールが開け返しをする頃まではじっと我慢しておきます。
(o‘∀‘o)
【収支表】俺もつけてますが、月間や年間の目標が出来ていいと思いますよ。月末に収支プラスだと、なんとかプラスで締めくくりたいと思って深追いしなくなりますしね。
('∀'●)
今年もがんばっていきましょうや

ねねチャンさん
[No.110]ねねチャンさん

アスカさぁん
お久しブリブリッ
明けちゃって
オメオメでふ
最後までラスバトお目にかかれず年が明けてしまいました
今年こそっとゎ思っていますが
…気配なし
獣王や、猪木で勝負してるナリねぇビミョーですが…
アスカさん
今年ゎアタシも収支表つける事にしました
どんぶり勘定でわなくキッチリといきますおぉ
目指せプラス収支

六分儀アスカさん
[No.109]六分儀アスカさん

バイキソマソさん
最初の頃は、ハンティングラッシュに突入したらラストバトルの裏ボタン使ってましたが、意外と面白くないですよね…ラストバトルの演出って。
俺的には、ハンティングラッシュの方が数倍面白いと思いますけどね。
ヘルシングは引退ですか?ホールがもう一度やる気になって、朝イチラムクリしてくれないかって俺は期待しています。
b(・∇・●)

バイキソマソさん
[No.108]バイキソマソさん

そんな所にも灼熱クマが出るんですね
同じくラストバトルは久しく見ていません
この台が出た当時は相性が良くて,一撃必ず万発越え&HR突入率2/3以上と好調でした
ですが,最近はダメダメで突入率1/3以下で入っても1万発すら越えれない
そろそろヴァン君は引退しようかと思います


六分儀アスカさん
[No.107]六分儀アスカさん

バイキソマソさん
初めまして。
あけおめです。m(__)m
やはり確定ではなく、濃厚止まりですかね。
(≧▼≦)
ラストバトルの時の、ウルフマンカットインでも両端に灼熱クマが出る事があるみたいですね。
ラストバトル…久しく見てないなぁ。
(・ω・)

バイキソマソさん
[No.106]バイキソマソさん

あけおめです
横からすみません
先日DB中ヘルシング上下灼熱クマ出ました。が,撃破で2Rでした
なので14R確定ではありません

六分儀アスカさん
[No.105]六分儀アスカさん

のぶぅ!さん
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も元気にパチっていきましょう
(*^□^*)
やはり藤丸君と灼熱クマは14R濃厚みたいですね。
俺は今日はさすがに休パチ日です。
('∀'●)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報