CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

六分儀アスカさん

ドラキュラの間

六分儀アスカさん

ここでドラキュラに負けても2Rランプは点灯しませんね。ここでの負けは時短終了の合図じゃないでしょうか。次のドラキュラバトル・リベンジでの勝敗が鍵になると思われます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 61~70
よし1228さん
[No.64]よし1228さん

一つ質問させて下さい。今日、この機種を初めて打ち、五百円で1で揃ってボーナスからハンティングモードになりました。
その後、280連チャン一度も通常状態にならず280連チャン後ドラキュラモードで負けて終了しました。今まで最高の八万発でましたが、この機種はMAXタイプ並みと考えていいんでしょうか?

六分儀アスカさん
[No.63]六分儀アスカさん

たかはにやはさん
プレミアおめでとうございます
ヾ(=^▽^=)ノ
何か前兆予告は絡みましたか?
(o‘∀‘o)
氷付けはシルエットで見える『灼熱クマ』もおそらくプレミアじゃないでしょうか?

六分儀アスカさん
[No.62]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
俺のマイホはスルーがガチガチだから止め打ちがききません
(・ω・)
だから、保留でHBマークが出たら打ち出しをSTOP
玉減りを防ぎます
ラストバトルは、はっきり言うと飽きやすい演出かも…?
ハンティングラッシュの方が絶対おもしろいですよ。
o(^∇^o)(o^∇^)o

たかはにやはさん
[No.61]たかはにやはさん

アスカさん事件です
氷漬けの中から
ラッキーパトが出てきた


7テンで14Rラッシュ
残り2個で焦りましたけど


見事継続


嬉しいサプライズでした

ねねチャンさん
[No.60]ねねチャンさん

おおぉぉ
なるほろぉ

メラメラの謎が解けてスッキリしたセヨヾ(=^▽^=)ノ
アスカちゃま
ありがチュッ

六分儀アスカさん
[No.59]六分儀アスカさん

補足させてもらいます。
「ハンティングラッシュに突入した時のバトルメーターの炎は9個になっています。」
↓
正しくは
「ドラキュラバトル勝利後にハンティングラッシュに突入した時のバトルメーターの炎は9個になっています。」
でした。
(´ω`)

六分儀アスカさん
[No.58]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
ヴァン・ヘルシングは、大当りが10回ワンセットになっています。
実はも立派な当りなんです。出玉はありませんけどね(笑)
つまり、7個持ってた時に1/2200のラッシュ突入の当りを引くと、残りは3個しかないわけです。
1個は14Rで消化してるからバトルメーターの炎は2個になるわけです。
ハンティングラッシュに突入した時のバトルメーターの炎は9個になっています。
これはドラキュラバトルの勝敗も当り1回になってるからです。
勝てば炎1個消化、負ければ1個ゲットみたいな感じですかね。
たまに勝つと出玉あり14Rの時もありますが。

ねねチャンさん
[No.57]ねねチャンさん

アスカちゃま
こんにちわんこ(^・ェ・)
1/2200とな( ̄□ ̄;)!!

それはキツいなりねぇ

んじゃたまたま運がよかったんですね
例のバトルメーターの炎の数って何で決まるのかなぁ??
あたしゃてっきり当たり図柄が反映されるのだと思ってたけど(2図柄なら炎2コ6図柄なら6コ的な)なので2図柄で当たり、チッ( -_-)せっかくHB入ったのに炎2コかいっと舌打ちかましておりましたら…
おおぉ5コもメラメラしとるやないかいっ
なんかちと、とくした気分セヨ゜+。(*′∇`)。+゜
アスカさん炎の謎わかります??

六分儀アスカさん
[No.56]六分儀アスカさん

ねねチャンさん
おはようさん。昨日は、ラッシュ行けてよかったですね。
14R直当りでのハンティングラッシュの確率は約1/2200とのことです
よっぽど運がなければ引けませんよ
俺も何回か引いた事ありますが、バトルメーターの炎が残り2~3個くらいだとテンションが一気に…
全回転と7のリーチ、パトランプが鳴れば今のところ通常時は全部ラッシュ突入しています。

ねねチャンさん
[No.55]ねねチャンさん

アスカさんこんばんみ
諭吉様1人投入したあたりで、の図柄ぞろいで当たりラウンド内バトルで勝利してめでたくHR突入早速席を立ち、デモになるまでウロウロ
おっデモになっちょる
パト長押しぴろりぃ~ん打ち出し開始

うおおぉぉぉ(@゜▽゜@)
保留が変化しよった
おもろおぉ
っつーわけで、アスカさんこれが見れただけで私は大満足です
と、言いながらもその後15連でヘル様力尽きましたが、引き戻し…そしてまた引き戻しで、結局諭吉様6人に増えたなりぃ(´ψψ`)ププッ
大大大満足セヨ゜+。(*′∇`)。+゜
では長文しつれいっ

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報