一つ質問させて下さい。今日、この機種を初めて打ち、五百円で1で揃ってボーナスからハンティングモードになりました。 その後、280連チャン一度も通常状態にならず280連チャン後ドラキュラモードで負けて終了しました。今まで最高の八万発でましたが、この機種はMAXタイプ並みと考えていいんでしょうか?
CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~
124件中
61~70件
たかはにやはさん プレミアおめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ 何か前兆予告は絡みましたか? (o‘∀‘o) 氷付けはシルエットで見える『灼熱クマ』もおそらくプレミアじゃないでしょうか?
ねねチャンさん 俺のマイホはスルーがガチガチだから止め打ちがききません (・ω・) だから、保留でHBマークが出たら打ち出しをSTOP 玉減りを防ぎます ラストバトルは、はっきり言うと飽きやすい演出かも…? ハンティングラッシュの方が絶対おもしろいですよ。 o(^∇^o)(o^∇^)o
アスカさん事件です 氷漬けの中から ラッキーパトが出てきた 7テンで14Rラッシュ 残り2個で焦りましたけど 見事継続 嬉しいサプライズでした
おおぉぉ なるほろぉ メラメラの謎が解けてスッキリしたセヨヾ(=^▽^=)ノ アスカちゃま ありがチュッ
補足させてもらいます。 「ハンティングラッシュに突入した時のバトルメーターの炎は9個になっています。」 ↓ 正しくは 「ドラキュラバトル勝利後にハンティングラッシュに突入した時のバトルメーターの炎は9個になっています。」 でした。 (´ω`)
ねねチャンさん ヴァン・ヘルシングは、大当りが10回ワンセットになっています。 実はも立派な当りなんです。出玉はありませんけどね(笑) つまり、7個持ってた時に1/2200のラッシュ突入の当りを引くと、残りは3個しかないわけです。 1個は14Rで消化してるからバトルメーターの炎は2個になるわけです。 ハンティングラッシュに突入した時のバトルメーターの炎は9個になっています。 これはドラキュラバトルの勝敗も当り1回になってるからです。 勝てば炎1個消化、負ければ1個ゲットみたいな感じですかね。 たまに勝つと出玉あり14Rの時もありますが。
アスカちゃま こんにちわんこ(^・ェ・) 1/2200とな( ̄□ ̄;)!! それはキツいなりねぇ んじゃたまたま運がよかったんですね 例のバトルメーターの炎の数って何で決まるのかなぁ?? あたしゃてっきり当たり図柄が反映されるのだと思ってたけど(2図柄なら炎2コ6図柄なら6コ的な)なので2図柄で当たり、チッ( -_-)せっかくHB入ったのに炎2コかいっと舌打ちかましておりましたら… おおぉ5コもメラメラしとるやないかいっ なんかちと、とくした気分セヨ゜+。(*′∇`)。+゜ アスカさん炎の謎わかります??
ねねチャンさん おはようさん。昨日は、ラッシュ行けてよかったですね。 14R直当りでのハンティングラッシュの確率は約1/2200とのことです よっぽど運がなければ引けませんよ 俺も何回か引いた事ありますが、バトルメーターの炎が残り2~3個くらいだとテンションが一気に… 全回転と7のリーチ、パトランプが鳴れば今のところ通常時は全部ラッシュ突入しています。
アスカさんこんばんみ 諭吉様1人投入したあたりで、の図柄ぞろいで当たりラウンド内バトルで勝利してめでたくHR突入早速席を立ち、デモになるまでウロウロ おっデモになっちょる パト長押しぴろりぃ~ん打ち出し開始 うおおぉぉぉ(@゜▽゜@) 保留が変化しよった おもろおぉ っつーわけで、アスカさんこれが見れただけで私は大満足です と、言いながらもその後15連でヘル様力尽きましたが、引き戻し…そしてまた引き戻しで、結局諭吉様6人に増えたなりぃ(´ψψ`)ププッ 大大大満足セヨ゜+。(*′∇`)。+゜ では長文しつれいっ