CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 51~60
先手必勝さん
[No.382]先手必勝さん

皆様おはようございます。
近所のにエヴァ11が1パチで導入している所が多くなったので大型連休中打てれば打ちたい。初打ち時の時しか当たって無いので出来れば当てたい。エヴァ9のライトタイプは撤去されたみたいで無くなった。

紅の阿修羅さん
[No.381]紅の阿修羅さん

しょこたん
二人とも用があるときに来られる~だから気にしなくてイイよ♪
貴女は気遣いの人だね
(*^_^*)

かなり遠征して千葉まで行けば(今のところ)180Ver.1パチもあるけど…時間がね(苦笑)
逆に、貴女の近所は11の1パチがないかぁ~なかなか上手くいかないものやね
┐('~`;)┌

11打ったら、お話を寄せてください☆
お待ちしてます
(^o^)/

笙子さん
[No.380]笙子さん

あっ…

必勝さん☆ムーちんさん♪が抜けてましたm(__)m


笙子さん
[No.379]笙子さん

シュラさん♪ゆうくん☆お久しぶりですm(_ _)m

シュラさん♪勝ちおめです(o^^o)

エヴァ9 180verはまだこちらにも何台か残ってます…
久しぶりに木曜に打って見ようかな!


で…エヴァ11はまだ1パチには入らずです(泣)

紅の阿修羅さん
[No.378]紅の阿修羅さん

続きです
適当に略すんで不明点は聞いてね
(*^_^*)

①R67ロンギヌス保留+使徒予告→(9リーチ)No.1(+獣化No.2)
→(STアスカ推し)→②R8青保留→A3(2→ヴンダー発進7)
→R30ノーリーチスルー(青保留リーチなし1回)
~(チャンスタイム)③R69青保留(+箱2)+ランクアップチャンス(3/5)→(1)No.2&8(緑保留へ,赤タイトル,金カットイン)(唯一の8R当)
→R30ノーリーチスルー
~④R90青保留(+箱2)+ランクアップチャンス(3/5)→(4)No.2&8(緑保留へ,赤タイトル,赤コア+誰か?)
→⑤R18青保留+活動限界(モニターカヲル)→135当
→R30スルー(R8青保留→(8)A9×)
~R100終了(R36緑保留→ロングリーチ,R40緑保留+加持赤Su?+発進準備30%→(3)No.2×)
…R105即ヤメ(5795玉)

もっと打っていたかったし…機種としても打ち込みたかったかな♪
けど、盤面がヤニでススける姿は見たくなかったし…
11ガンバる
σ(^◇^;)ウン♪

紅の阿修羅さん
[No.377]紅の阿修羅さん

4/25実践〈エヴァ9.180Ver.〉の補足です

妄想モード全開のブログにお付き合いいただき、ありがとうな
(*^_^*)

〈前々日0当〉(日曜日),〈当日0回転〉(ランチ時)は少し考えさせられました
f^_^;

一撃連チャンなんで、次レスから大当たり履歴をば[人差し指]

え~
当たる前は37回転で、発進準備50%&緑保留から2号機が出たのと…
青保留が1回で解析どまり(苦笑)

当日に書けてしもた
(・o・)

紅の阿修羅さん
[No.376]紅の阿修羅さん

しょこたん
必勝さん
ゆうくん☆
久しぶりに180Ver.打ってきたよ
(^o^)/

履歴は仕事の報告書を書いた後で
(-o-;)アスカナ?

ゴールデンウィーク明けに残ってる自信ないから…いいラストデートだったよ
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.375]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
5ラウンドに泣かされてきたか
(ToT)

昔は、通常でも15ラウンドあったから…もう少し追って逆転も…な
(^。^;)

律儀な漢だな
(o~-')b

友くんさん
[No.374]友くんさん

11を昨日打ってきました!

シンプルモード(アスカの為)にして打っていたんですが変動開始時にいきなり赤保留からの疑似2止まりでしたがレイ背景やファイナルインパクトや金カットインが絡みなんとか当たりましたが通常でした(-_-)
時短で引き戻してがそれも通常で2連で終わりかなり負けてしまいました(TT)

紅の阿修羅さん
[No.373]紅の阿修羅さん

エヴァパチなら守備範囲っしょ♪
9から11位の実践ネタで考えてるんで~
寂しがるより11話でも寄せてください
(^O^)

ま、無理なら無理で仕方ないですが…ゴールデンウィーク終了後に考えます
(・o・)

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)