CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.422]紅の阿修羅さん

来年2月に業界はサードインパクトとも言える変革を経験することになる

ブレストにお題を提示したから、エヴァンゲリラーとしての意見も聞きたいかな
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.421]紅の阿修羅さん

お盆まで首を長~くしてお待ちしてます
(^O^)

先手必勝さん
[No.420]先手必勝さん

皆様こんばんは昨日今日と秋になったような感じで涼しい陽気になりました。
ちょっと蒸し暑いですが体感は丁度良い。
来月お盆に入ったら打つかもね。

先手必勝さん
[No.419]先手必勝さん

皆様こんばんわ北斗無双ミドルタイプとエヴァ11のミドルタイプですが台数が少ないので打つ時は別ので打ちます。

紅の阿修羅さん
[No.418]紅の阿修羅さん

必勝さんは相変わらず手堅いな
(^O^)

じゃあ、私はエヴァ11の甘で~貴殿はミドルで実践したときにココに報告と♪
(o~-')b

先手必勝さん
[No.417]先手必勝さん

皆様こんばんはエヴァ11の甘ですがST機は多分打たないと思います。
ミドルの方が良い。確変だったら必ず2回当たるから北斗無双もSTスルーは有りますが出玉やスペックは北斗無双の方が上

紅の阿修羅さん
[No.416]紅の阿修羅さん

北斗無双、美味しいんだ
L(・o・)」

今日、エヴァ11甘を打ってきたぁ
(^o^)/

負けたけど~
けっこう遊べるイイ機種かも♪

隣で見た~水玉ボタン、自分でも出したいな☆
お隣さんは、ソコから6連チャン~ほぼ数珠で5連チャン…7000発位は出てたみたい
(・o・)

先手必勝さん
[No.415]先手必勝さん

皆様こんばんわ今度ですが1パチで北斗無双のミドルタイプを打とうかなと思います。
前作のルパンの方が連したな北斗無双はスペックが甘いのでね。
エヴァは前に打って10回出したから良いかな

紅の阿修羅さん
[No.414]紅の阿修羅さん

なるほど振り分けある機種は、そうやね
f^_^;

でも、180Ver.は真面目に好きやった…先週で生活圏内(職場&家から45分以内)のが殲滅
(><。)。。ウウッ

先手必勝さん
[No.413]先手必勝さん

皆様こんにちは敗因は初当たりは引けたが連チャンしないのと15Rが全然引けなかったのが痛い。

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)