CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 71~80
先手必勝さん
[No.362]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日朝一からマイホ近くので1パチ甘ルパンと20スロジャグラー打ちました。
投資7.8K
回収8.5K
0.7K勝ち逃げです。

紅の阿修羅さん
[No.361]紅の阿修羅さん

こんなに甘で出たら気持ちいいやろね♪

はいは~い、読みに行きます
(^o^)/

先手必勝さん
[No.360]先手必勝さん

連です。
一昨日打ったルパンですが自分やめた後30回出されました。履歴を見たんですが日曜ハマリが1900近くまで連れて行かれて出たのは2回だけでした。
あれだったら相当出されても納得です。

先手必勝さん
[No.359]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日仕事帰りマイホ近くので1パチ前作の甘ルパン主役は銭形を打ちました。
投資1K
回収12K
11K勝ち
初当たり不二子保留が出現し不二子ゾーンに入って五右衛門リーチに行き緑カットインで当たりそこから連チャンが止まらず何と16連と大爆発一撃12000発オーバー時短抜け即やめました。
久しぶりにパチで当たりを引きましたがST機でこんなに出たのは海以来です。
16R×5・4R×11となりました。
後でブログ書きます。写真もとったので

紅の阿修羅さん
[No.358]紅の阿修羅さん

そっか、ムーちん[地球]は勝ったんやね
(*^_^*)

必勝さん
昨日のブログ読ませていただきました
そういう展開アルアルですよね
f^_^;

2月は連敗だったし、私も3月は頑張ろ
o(^-^)o

って、今月中旬には片付く予定が6月下旬まで担当業務が伸びそう
(-"-;)

エヴァもGANTZもアリアⅡも~打ちたい機種だらけ(苦笑)

ムーちんさん
[No.357]ムーちんさん

おはよう\(・o・)/

昨日はアフ1パチルパン主役は銭方
打ちました♪

800円勝ち(* ̄∇ ̄*)ワラ

3月はボロ負けしないように
頑張ります p(^^)q

先手必勝さん
[No.356]先手必勝さん

皆様こんにちはあの後マイホに移動し5スロジャグラーで投資取り返したがまだマイナスなので最初のに戻り1パチで勝負です。

先手必勝さん
[No.355]先手必勝さん

只今ルパン実戦してますが打ち始めてすぐに大泥棒ゾーンに入りチャンスだったのですが虎柄ではずれその後タイプライター来たがまたはずれ今400近くハマリちょっとやばい

ムーちんさん
[No.354]ムーちんさん

おはよう\(・o・)/

阿修羅さん♪
パチ楽しんできてね p(^^)q

2月も今日で終わり
ラスト1日頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)

先手必勝さん
[No.353]先手必勝さん

皆様おはようございます。
もし今日ルパンを打つとしたら一昨日1500はまってた台を打ちます。
今日は資金に余裕が有りますが有る程度のハマリは覚悟で堅く勝てれば良いか程度でね。

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)