CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 31~40
先手必勝さん
[No.402]先手必勝さん

皆様おはようございます。昨日打って来ました。マイホ1のグループ店に行き1パチルパンで6K使うが当たらないのでヤメ途中赤保留等をはずした。5スロマイジャグ3に移動し当たりを引くが6Kつかい当たらずヤメ
マイホ2へ移動し20スロマイジャグ2を実戦投資4Kで当たりを引くも飲まれ追投6Kで当たりその後は追投なし。
残念ながら3K負けマイホ2で取り返したので悔いはなし

先手必勝さん
[No.400]先手必勝さん

こんばんわ明日予定通りパチを打ちます。
1パチですがルパンかエヴァかな。

紅の阿修羅さん
[No.399]紅の阿修羅さん

必勝さんはルパンも好きなんや
(*^_^*)

HEIWAは、けっこう心折れる外れが多いから…メーカー的にはビスティが私は好きやけど…
なんにせよ楽しんできてください
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.398]先手必勝さん

皆様こんばんは今度の木曜ひょっとしたらパチを打つかも知れません。
北斗無双かルパンになるかも。エヴァはデーター次第

紅の阿修羅さん
[No.397]紅の阿修羅さん

そう必勝さんがおっしゃるなら、当面は閉めませんね
(*^_^*)

エヴァ11の甘バージョンも出るし♪

先手必勝さん
[No.396]先手必勝さん

おはようございます。
今月パチも久しぶりですが打ちたいと思います。エヴァ含めて

紅の阿修羅さん
[No.395]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
ここは機種スレだから、基本的にエヴァ話がなかったら無理せずに~ってことにしてある
(*^_^*)

6月はバタバタなうえに、あべし大会を勝ちに行くから(笑)私自身が来ないかも
(^人^;)

でも、気遣いはサンキューな
(^O^)

ムーちんさん
[No.394]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

誰もいない(ノд<。)゜。

今日は5月31日!!
5月最後まで頑張ろう♪

紅の阿修羅さん
[No.393]紅の阿修羅さん

必勝さん
ゴールデンウィーク中は慣れたスロ機種で実践だったんですね
(*^_^*)

ゆうくん☆
ウチはエヴァ打ちのときだけ絡んでくれたらイイで
(o~-')b OK
もっともアスカもいいけどアリアもね♪で気遣いやないなら~ヨカヨカ
(*^m^*)ムフフフ

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)