CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.412]紅の阿修羅さん

16回も出て!?
エヴァもやけどラウンド振り分けって重要やね
f^_^;

必勝さんも~約束事を守るよう努力してくれて、ありがとう
(*^_^*)

先手必勝さん
[No.411]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日もパチを打ったのですがエヴァでは無くルパンミドルタイプ大当り16回出したが負けました。

紅の阿修羅さん
[No.410]紅の阿修羅さん

私はハニカムもビビットルーレットも~やっちまった感のが勝るけど~こういう体験なら嬉しいかも
(≧ω≦)b

また期待してるね♪
(^O^)

先手必勝さん
[No.409]先手必勝さん

まだ時間が有れば打ちたかったが電車の関係でヤメ
ミッションボーナスは通常では無かったので良かった。
ミッション内容はハニカム柄を出せだったのですがビビットルーレットから第6使徒リーチに行ったのでね。

紅の阿修羅さん
[No.408]紅の阿修羅さん

必勝さん
振り分けはイマイチっぽいけど、さすがですね
(^O^)

報告ありがとうございます
m(_ _)m

先手必勝さん
[No.407]先手必勝さん

その後700近くまでハマリましたがミッションボーナスを引き盤面見たら10Rランプが点灯していたので確変状態時短引き戻し含む8連で終了15R×4・5R×3となり時短抜け100ちょいでヤメ10回出す事が出来た。
その後スロで当たり逆転し実戦終了また勝つ事が出来た。

先手必勝さん
[No.406]先手必勝さん

皆様こんにちは今日エヴァのミドルタイプを実戦中投資4K200ちょいでインパクトフラッシュ~ユニゾンリーチで当たり確変昇格するがワンセ全て5R出玉飲まれ追投4K450程回し食事休憩中途中劇場版Qリーチはずしファイナルインパクトフラッシュ1回はずした後すぐに2回目のファイナルインパクトフラッシュでお詫びが来ました。

紅の阿修羅さん
[No.405]紅の阿修羅さん

しょこたん
ありがとうね
(*^_^*)

私も7月3日以降にエヴァ11甘を打って報告したいな
(^o^)/

笙子さん
[No.404]笙子さん


シュラさん♪みなさん☆お久しぶりですm(_ _)m

シュラさん☆漸く1パチにエヴァ11入りました(^^)
2台しか入ってませんが…
打てた時は報告に来ますね♪

紅の阿修羅さん
[No.403]紅の阿修羅さん

必勝さん
スロ…特にジャグラーとかは原作もないし絡み難くて…ごめん
(^人^;)

誰か、せめてエヴァ11甘で話に来てくれたら~嬉しいカナ
(*^_^*)

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)