CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.352]紅の阿修羅さん

必勝さん
それって、5倍ハマリってことやん

今日は、私もホール♪
ただ、あべし大会ラストチャンスやから~エヴァやないけど~
f^_^;

とにかく、楽しんできます☆

先手必勝さん
[No.351]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日仕事帰りマイホ近くので打って来ました。20スロにて
投資3K
回収14.5K
11.5K勝ち
リベンジは果たしましたがまだマイナスです。
昨日の半分近くは取り返した。明日も今日と同じで1パチのルパンかエヴァかな。
昨日のルパンですが1台だけ大当りノーヒットで1500以上はまってました。

先手必勝さん
[No.350]先手必勝さん

皆様おはようございます。
前にエヴァスロ打ってましたが面白く無いので打たなくなった。
やっぱりスロだとジャグラーかな。後はスロの化物語

紅の阿修羅さん
[No.349]紅の阿修羅さん

保留がアテにならない機種、増えてるから(苦笑)

必勝さん
エヴァスロは打たないん?
確か…新台が出てたやん
(^O^)

先手必勝さん
[No.348]先手必勝さん

皆様おはようございます。昨日その後ですが打ち散らかし結局負けました。
またリベンジかけます。
しかし赤保留3回はずすのは駄目だね。熱くてもファイナルインパクトかレイ背景等が複合しないと当たらない。

先手必勝さん
[No.347]先手必勝さん

自分やめた後ですが700以上はまってました。
やめて正解

紅の阿修羅さん
[No.346]紅の阿修羅さん

確かに心折れる展開だね
(^_^;)

うん、勝てる機種で楽しんできて☆

先手必勝さん
[No.345]先手必勝さん

皆様こんにちは今日エヴァの新台を打ってますが途中赤保留3回外れお詫びも何も無いのでやめました。
別の機種を打ちます。

先手必勝さん
[No.344]先手必勝さん

皆様おはようございます。
分かりませんか近々ですが実際に打って見ます。

紅の阿修羅さん
[No.343]紅の阿修羅さん

必勝さん出遅れ残念でした

ブログ、今朝になって気付きました…
いつも遅くて申し訳ない
(^人^;)

法則の話、私もそのように思っていますが…最近、打ってないからなぁ(苦笑)
f^_^;

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)