CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 91~100
先手必勝さん
[No.342]先手必勝さん

連です。
確かエヴァ9のライトタイプって上段4下段2シングルは有りましたよね。
エヴァ7以降打ってないからな

先手必勝さん
[No.341]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日は行くのがちょっと遅くだったので新台エヴァ打てず残念ながら負けた。

紅の阿修羅さん
[No.340]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
わざわざありがとうね
(*^_^*)

1パチちゃうし負けたから、貴女のスレで報告し辛かった
(^人^;)

ムーちんさん
[No.339]ムーちんさん

阿修羅さん♪
ログ見たよ(*´∇`)

負け(--;)おつ(´Д`)
次回リベンジ p(^^)q

紅の阿修羅さん
[No.338]紅の阿修羅さん

必勝さん
エヴァ11の方も報告お待ちしてますね
(*^_^*)

あ~
2月はエヴァ全然やからアスカタンがすねてるのか(←笑って聞き流してな)蒼天で連敗続きです
f^_^;

先手必勝さん
[No.337]先手必勝さん

皆様こんばんわ友さんその通りです。
今日仕事帰り20スロジャグラー打ちました。
投資6K
回収22K
16K勝ち

友くんさん
[No.336]友くんさん

シュラさん♪

出玉も欲しかったですが9での始めての全回転だったので鳥肌立ちまくりでした(*^^*)

まだまだ打ち込んでいきます(^○^)

必勝さん!
新台のエヴァということは11ですかね!
稼動頑張ってください(^_^)

先手必勝さん
[No.335]先手必勝さん

皆様おはようございます。次回の発進は今度の土曜を予定しています。
新台のエヴァ狙い

紅の阿修羅さん
[No.334]紅の阿修羅さん

レス単発
( ̄ー  ̄)ニッ

ゆうくん☆
欲を言えば出玉も欲しかっただろうけど~鳥肌立ったやろ
(^O^)

必勝さん
ブログは読ませてもらってますよ
(*^_^*)

友くんさん
[No.333]友くんさん

皆さんこんばんはー(^○^)

今日は久しぶりに180バージョンでロングリーチからのプチュンと画面が暗転し暴走演出かなと思ってみていたら全回転しましたー(*^^*)

単発でしたがいいものがみれました!

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)