CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 121~130
先手必勝さん
[No.312]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日の実戦の結果等は明日のブログにて

紅の阿修羅さん
[No.311]紅の阿修羅さん

さすが必勝さん冷静ですね♪

800回転台のハマリなら、けっこういっちゃうんでソコは踏まえ~健闘を
o(^-^)o

私も夕方に打てそうだけど…機種は違うカモ
(・o・)

先手必勝さん
[No.310]先手必勝さん

その後台が静かになり回らなくなったのでやめて移動

紅の阿修羅さん
[No.309]紅の阿修羅さん

おぉ、実況中継って久しぶり♪
初当たりは軽かったのね
(*^_^*)

先手必勝さん
[No.308]先手必勝さん

新台エヴァ実戦投資0.4K初号機リーチで初当たり確変に昇格5連し現在時短中(15R×4・5R×1)

先手必勝さん
[No.307]先手必勝さん

皆様おはようございます。
只今今日の実戦に到着時間は地元より1時間遅い開店です。

紅の阿修羅さん
[No.306]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
エヴァ9.180Ver.の激台はもっと激しいよ
(ToT)

あ~
久しぶりに時間あって~いっぱいいっぱい打っちゃったのが敗因です
σ(^◇^;)。。。

先手必勝さん
[No.305]先手必勝さん

皆様おはようございます。
明日予定通りへ向かいます。エヴァが空いてれば打とうかな。
昨日も仕事帰り短時間でしたが10.5K勝ち

友くんさん
[No.304]友くんさん

シュラさん♪しょこたんさん☆必勝さん!こんばんはー(^○^)

シュラさん実践お疲れ様です!

減台ですか…(>_<)
個人的に好きなので悲しいですね(´;ω;`)

紅の阿修羅さん
[No.303]紅の阿修羅さん

必勝さん
ゾロ目デーに打ってきたのね♪
勝ちオメ
(^o^)/

う~ん、もう減台かぁ~
戦国乙女とかの影響かな?
(^。^;)

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)