CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 101~110
先手必勝さん
[No.332]先手必勝さん

皆様こんばんわ明日遠出する予定でしたが今日の夕方からこっちは雪が降り積雪した為やめました。
天気は晴れますが明日の朝氷点下まで気温が下がる為路面凍結する可能性が高くなった為です。

紅の阿修羅さん
[No.331]紅の阿修羅さん

必勝さんは研究熱心やね
(*^_^*)

は~い、報告を待ってま~す♪

あ、ブログはスロでも読んでるから
(o~-')b

先手必勝さん
[No.330]先手必勝さん

皆様おはようございます。今度の発進は土曜予定です。
どこで打つかは分かりませんけどね。
新台のエヴァですがその他色々変更が有るようです。
エヴァチャンス経由から突入するミッションボーナスのみ内部確変の可能性が有るので
後は突発当たりこれも出現したら大当り濃厚ですが今回通常時出現した時点で確変濃厚相当出にくいと思います。

先手必勝さん
[No.329]先手必勝さん

皆様おはようございます。エヴァの新台で新たに分かった事なんですが上段4シングルと下段2シングルですが通常時だと大当り濃厚です。
今回これが確変だった場合どんなリーチ演出が出ても確変濃厚だそうです。
中段の7図柄は通常確変問わず確変濃厚ですけどね。

紅の阿修羅さん
[No.328]紅の阿修羅さん

必勝さん
打ち倒す~とは格好いいね♪

楽しみにしてます
(o~-')b

先手必勝さん
[No.327]先手必勝さん

皆様おはようございます。
次回は土曜実戦予定です。先週断念したので今度行ってエヴァを打ち倒す。
昨日仕事帰り別ので20スロジャグラーで14.5K勝ち投資は1Kのみ

紅の阿修羅さん
[No.326]紅の阿修羅さん

ただし、手強いぞ[人差し指]
180Ver.よりGANTZこそ1パチ向きだ

1200~1500回転はまりとかも一撃20~30連もあるよ!
あ~亭主は初打ち合で22連(データ上)しました
(・o・)

友くんさん
[No.325]友くんさん

皆さんこんばんはー(^○^)

シュラさん♪

同意して頂きありがとうございます(*^^*)
シュラさんはうまく4パチと1パチを使い分けているんですね!
僕はずっと1パチですが自分なりに楽しんでいます(^_^)
なかなか爆発してくれないですけれどツンデレな所がアスカらしいです(笑)

GANTZ僕も打ってみたいです!

紅の阿修羅さん
[No.324]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
まったく同意だ!!

理由は、〈1パチ〉で打てるホールが便利な場所にあるから

でも、180Ver.なら4パチでも2万円もあれば諦めつくから~もう少し時間さえあれば、どちらでも私は打つけどね
(^。^;)

先週の金曜日からバタバタ再開
(ノ_<。)

GANTZこそ荒いから1パチが欲しい
(・o・)

友くんさん
[No.323]友くんさん

皆さんこんばんはー(^○^)

シュラさん♪
実践お疲れ様でした(*^^*)
最近は1パチと4パチどちらの180バージョンを打たれてますか?
僕のまわりでは4パチから1パチに移動されてる事が多くて個人的にはお財布に優しいのでうれしいですがちょっと寂しい気持ちにもなりますね(-_-)

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)