CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 366件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.317]紅の阿修羅さん

必勝さん
明日はゆったり楽しめますように☆
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.316]紅の阿修羅さん

天気任せ~ってのは微妙やね
(^人^;)

あっ!
必勝さん何気に縁起良さげなレス番じゃないですか!!
L(・o・)」

先手必勝さん
[No.315]先手必勝さん

皆様おはようございます。
次回の発進は今度の土曜を予定しています。
金曜に雪の降る可能性が有るので降ったら行きません。

紅の阿修羅さん
[No.314]紅の阿修羅さん

ブログ読ませてもらったよ

私も次は1パチで探すかなぁ
(^。^;)

先手必勝さん
[No.313]先手必勝さん

皆様おはようございます。
一昨日新台のエヴァ打ちましたが今度は暴走モードやミッションボーナスを見てみたいですね。
1パチですが台数少ないので一昨日ので打ちます。

先手必勝さん
[No.312]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日の実戦の結果等は明日のブログにて

紅の阿修羅さん
[No.311]紅の阿修羅さん

さすが必勝さん冷静ですね♪

800回転台のハマリなら、けっこういっちゃうんでソコは踏まえ~健闘を
o(^-^)o

私も夕方に打てそうだけど…機種は違うカモ
(・o・)

先手必勝さん
[No.310]先手必勝さん

その後台が静かになり回らなくなったのでやめて移動

紅の阿修羅さん
[No.309]紅の阿修羅さん

おぉ、実況中継って久しぶり♪
初当たりは軽かったのね
(*^_^*)

先手必勝さん
[No.308]先手必勝さん

新台エヴァ実戦投資0.4K初号機リーチで初当たり確変に昇格5連し現在時短中(15R×4・5R×1)

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報