CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 366件中 61~70
先手必勝さん
[No.307]先手必勝さん

皆様おはようございます。
只今今日の実戦に到着時間は地元より1時間遅い開店です。

紅の阿修羅さん
[No.306]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
エヴァ9.180Ver.の激台はもっと激しいよ
(ToT)

あ~
久しぶりに時間あって~いっぱいいっぱい打っちゃったのが敗因です
σ(^◇^;)。。。

先手必勝さん
[No.305]先手必勝さん

皆様おはようございます。
明日予定通りへ向かいます。エヴァが空いてれば打とうかな。
昨日も仕事帰り短時間でしたが10.5K勝ち

友くんさん
[No.304]友くんさん

シュラさん♪しょこたんさん☆必勝さん!こんばんはー(^○^)

シュラさん実践お疲れ様です!

減台ですか…(>_<)
個人的に好きなので悲しいですね(´;ω;`)

紅の阿修羅さん
[No.303]紅の阿修羅さん

必勝さん
ゾロ目デーに打ってきたのね♪
勝ちオメ
(^o^)/

う~ん、もう減台かぁ~
戦国乙女とかの影響かな?
(^。^;)

先手必勝さん
[No.302]先手必勝さん

連です。
実戦終了後マイホを除いたのですが新台のエヴァ減台したのでマイホ以外ので打ちたいと考えてます。

先手必勝さん
[No.301]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日仕事帰りですが別ので先週のリベンジして来ました。20スロジャグラーにて
投資2Kのみ
回収12.5K
10.5K勝ち
リベンジ勝ちそっくり取り返しました。

紅の阿修羅さん
[No.300]紅の阿修羅さん

やっぱパチならエヴァっしょ(笑)
なんて言いながら~GANZ浮気したいヤツ
岸本ちゃん萌えです
(・o・)

いかんいかん
必勝さん
週末は楽しんできてね
(*^_^*)

先手必勝さん
[No.299]先手必勝さん

皆様おはようございます。
次回の実戦は今度の土曜か日曜を予定しています。
何を打つかは考え中

紅の阿修羅さん
[No.298]紅の阿修羅さん

続き3(ラスト)

…R43緑保留+NEXT2→(9)No.2×
~R105(白保留+箱1)使徒予告→(4)No.8×~R109青保留→(4)No.8×~R150緑保留+ランクアップ3/5→(1)No.8&0×~R167ゼーレ保留03+金セリフ→(6)No.0(+No.1)×~R184全ノマセ
~R212緑保留+赤Suシンジ+発進準備30%→(2)No.2×~R262青保留→(1)No.2×~【6.5K(追加1.6K)】R283(白保留+箱2)青保留+NEXT2→(4)No.2ヤメ

長々とお付き合いいただき申し訳ない
m(_ _)m

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)