CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 61~70
友くんさん
[No.372]友くんさん

こんばんはー(^○^)

確かに180バージョンのスレを盛りあげるのは難しいかもしれませんね(-_-)

閉鎖はさびしい気持ちもありますが(TT)

友くんさん
[No.371]友くんさん

こんにちは(^○^)

確かに色んなアスカファンの方とお話をしたいなら11などのスレで行ったほうがいいと思います!

紅の阿修羅さん
[No.370]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆宛にも書きましたが~当該機種が激減したので、ちょっち相談

エヴァ11やスピードインパクトの話なら十分にスレを見ていただく方々の期待は裏切らない~と私は思います
(*^_^*)

を含め、〈約1カ月間に機種話のレスがなければスレ閉鎖〉したいのですが…
いかがですか?
(^。^;)

紅の阿修羅さん
[No.369]紅の阿修羅さん

180Ver.は3月の入れ替えでかなり消えたからなぁ
(^。^;)

ゆうくん☆
むしろ貴殿のスレ趣旨を守る態度に敬意を表する
(^_^)v

友くんさん
[No.368]友くんさん

おはようございます(*^^*)

お久しぶりになってしまいました(-.-)

最近は11をよく打ってます(  ̄▽ ̄)
僕がよく打つお店から180バージョンが無くなってしまいました(-_-)

紅の阿修羅さん
[No.367]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
今日は朝から落ち着かなくてね…悪い
m(_ _)m

お休み楽しめた?
(*^_^*)

あ~確かにライトスペックって、そうかも(笑)

ムーちんさん
[No.366]ムーちんさん

おはよう(*^^*)
今日は休み(*^▽^)/★*☆♪
1パチマイホも4パチマイホも店休日(>_<)

1パチマイホ…エヴァ8Y久々に
打ちたいな…

4Rばっかりじゃ玉増えないけど
たまに大連チャン?
するから面白い(*´∇`)

結局1パチマイホにはエヴァXPM
入らなかった(>_<)

紅の阿修羅さん
[No.365]紅の阿修羅さん

放置、御免
m(_ _)m

必勝さんは着実にやってはるね♪
凄い
(^_^)v

でも、このスレは出来るだけエヴァ話でお願いしま~す
(^o^)/

先手必勝さん
[No.364]先手必勝さん

皆様こんばんわ昨日の仕事帰りと今日朝一から打って来ました。
昨日は別ので20スロジャグラー今日はマイホで5スロジャグラー実戦
昨日の結果
投資16K
回収25.5K
9.5K勝ち
今日の結果
投資7K
回収14K
7K勝ち

紅の阿修羅さん
[No.363]紅の阿修羅さん

お見事♪

また、ゆっくりブログ読ませていただきます
(^o^)/

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)